おでかけ日和 2の巻 **

d0274977_22033389.jpg




ポニーさーん*



ポニーちゃんのいる公園へ



残念ながら歩いてる姿は見れなくて

おうちに入ってる姿を外からパチリ。



外に出てきたんだけど


d0274977_22033780.jpg


後ろ姿で失礼します。


この後ろ足の格好がお気に入りなのか

ちょこんとなってるところが可愛くて*^ ^*





d0274977_22034030.jpg


花壇に咲いてたクリスマスローズさん


バリアングル液晶が羨ましくなる瞬間(笑)


もうひとつの相棒D5100くんにはついてるけど

最近一緒におでかけしてないなぁ(汗)




d0274977_22034404.jpg


池に浮かんだボート38番。





* おまけ *


d0274977_22034731.jpg


一輪車とかリヤカーとか


こういうものに惹かれます(笑)




楽しい時間はあっという間

nipopoちゃん 楽しい時間をありがとう♪

また一緒にお写んぽしてね*^ ^*




機種は違うけど同じ場所を同じメーカーのカメラで撮る

それぞれの目線での切り取りや好きな色があって

みんなちがって、みんないい。

十人十色の写真

またまた好きになりました*´ー`*




私ってハイキーで撮るのが好きなんだなーと

つくづく思った‥(笑)





お天気よく楽しかったぽかぽかなお写んぽ日和の1日でした♪





見てくださってありがとうございました*



ランキングに参加してます(*´ェ`*)
いいね。と思っていただけたなら
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ









[PR]
by moco-mo-coco | 2015-03-20 11:55 |  odekake* | Trackback | Comments(68)
トラックバックURL : http://mococamera.exblog.jp/tb/21644588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pote-sala at 2015-03-20 12:30
ポニーちゃん、目が優しいねぇ・・。
ボートの写真にズッキューンっと来ました!!
光がゆらゆらと当たっていて、ボートもちょっとした
瞬間揺れたりして・・。
そんな情景がぱ~~っとこちらに
届いてきました。

一輪車とか、うん、大好き。
mocoさんが撮るとイカツイものも
ま~~るくなるね。
Commented by purebliss at 2015-03-20 14:00
mocoさん こんにちは〜〜♪
春爛漫みたいに淡い温かい写真ばかり:.。.o(≧▽≦)o.。.:
私には絶対撮れないもばかり。。。
ボート38番なんて大好きです^^
春の風が気持ちいイイです(*^_^*)
Commented by juju at 2015-03-20 15:23 x
こんにちは~♪

どのお写真も上質の絵画を観てるよう☆☆☆
ポニーの優しい眼差しにキュン☆彡です(#^.^#)
ふんわりとした優しい色合いのmocoさんワールド全開ですね♡
コチラにお邪魔すると、私も優しい気持ちになってまた明日も頑張ろうって思えます*^^*
Commented by saihoku55 at 2015-03-20 15:37
こんにちは~♪
ポニーの伏目がちなメ~遠慮げでいいですね。
綺麗な厩舎?と大見うけできますが…。
ホント!後ろ足がお嬢さんだ^^
色んな発見がありますよね。

おまけ・・当方では「ネコ」と言ってます。
一輪車の事を。
なしてだろ?(笑)
Commented by flight-of-icarus at 2015-03-20 17:21
mocoさんこんにちは☆
「お写んぽ」って言葉可愛らしいですね♪
ハイキーなお写真の数々、ふわふわと夢心地のようでいい感じですね^^
ポニーさんの足可愛いなって僕も思いました!
38番のボートも趣きがありますねぇ。
同じ場所でお友達とたくさん撮れて楽しめたようでよかったですね^^
Commented by yume_jin at 2015-03-20 18:40
mocoさん、こんばんは。
柔らかな光に包まれてるような優しいお写真に
一日の仕事の疲れが、ふーっと和らいでいくようです。
馬のお顔も何だか微笑んでるみたいですね。 ^^ 可愛い~
一輪車もリヤカーも、mocoさんにかかったら
優しく見えてしまうから不思議。 (*^^*)

Commented by lucentxy at 2015-03-20 20:14
こんばんは
お友達と、写真展、お写んぽ、カフェして、ポニーに
も会えてと、おでかけ日和にいっぱい楽しまれた
ようですね。
ハイキーで描く光景、十分女子力高いと思いますよ。(笑)
一枚目のポニーの瞳が素敵ですね。
一輪車さえ、絵になってますよ。
Commented by yanmar at 2015-03-20 20:42 x
こんばんは~。

nipopoさんのところへも拝見してきました。
交互に何度も拝見しましたよ~。
どちらが良いとか選ぶことが出来ない
ハイレベルなお写真ですね。
益々自分の好みがわからなくなりました。(笑)

ちなみにこのお写真はどこのメーカーのカメラですか?
N社と言って欲しいけど、
同じメーカーの使っていてもこうは撮れないから
ちょっぴりショックだし...
違うメーカーだと悲しいけど、
諦めがつくし... (笑)
Commented by nimuno-home at 2015-03-20 20:55
わぁー!! mocoちゃんのお写真は
やっぱりめっちゃ可愛くて全部いいーーー≧。≦〟
同じ場所でも違う視点、違う色・・・
統一感があって、ハイキーなmocoちゃんの色が
たまらなく素敵だなぁ^^
ポニーさんの目がとっても優しくって
mocoちゃんの優しい眼差しを思い出したよ~
ほんと楽しい1日を、ありがとう!!
また行こうね♡

そうそう…mocoちゃんは女子力たっぷりあるよー^。-
 nipopo*
Commented by lovelypoodle at 2015-03-20 21:00
こんばんは~♪
どれも優しい色合いがホッとする~
こんな写真を見ていたら、涙が出ていてもとまりそう・・・
お馬さんの優しい表情が好きです。。。
Commented by nikkori-salon at 2015-03-20 21:26
はじめまして、こんばんは…。
個性的なお写真、拝見させていただきました。
すごいですね…。
また、お邪魔させていただきます…。
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-20 22:09
pote-salaさん*

こんばんは♪
おうちの中だったのでこちらを見てもらえなかったけど
優しい目をしてました*´ー`*
ボートの写真は私もお気に入りなので嬉しいです♪
pote-salaさんも一輪車とか好きなんですねー*^o^*
わーい同じだぁ♪♪
まーーるく撮れてるかなーすごく嬉しい*´ー`*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by rinkatu at 2015-03-20 22:55
あ~だ、こ~だ
ワイワイ、ニコニコ
二人で楽しいお写歩だったのが
作品見てると伝わりますよ!(^^)!
何見ても被写体になってたんでしょうね^^
Commented by photochai at 2015-03-20 23:02
こんばんは。
ポニーの伏し目がちな瞳。
可愛くてキュンとしてしまいます(*^-^*)
38番ボートもゆらゆらと光が暖かな春の陽射しを感じます。
どのお写真も優しい色合いでホッとします。
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-20 23:09
pureblissさん*

こんばんは♪
優しいお言葉ありがとうです*^ ^*
ボート38番はお気に入りなので嬉しいです♪
春の風をお届けできてたらいいなぁ*^o^*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-20 23:16
jujuさん*

こんばんは♪
絵画のように見てもらえるなんて嬉しい*^ ^*
ポニーちゃんの優しい目を撮れてよかった♪
自分が撮るのはゆるーいハイキーが好きみたい。
私もjujuさんのところにお邪魔すると
同じように優しさと元気もらってます*´ー`*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by worm_light1027 at 2015-03-20 23:23
mocoさん こんばんは^^
優しい春の光の中のポニーちゃん 
後姿が またまた可愛いですね(´▽`*)
暖かくなってきて 過ごしやすいな~なんて
思ってるのかな~^^
ボートも 優しい感じで写ってて
春らしい感じが伝わってきました^^


Commented by moco-mo-coco at 2015-03-20 23:24
ひなげしさん*

こんばんは♪
ポニーさんにこっちをむいてほしかったけど
この感じがよかったのかも*^o^*
厩舎をお掃除してるところも見れて綺麗でしたよー♪
後ろ足可愛いでしょ*^m^*
色んな発見あって楽しかったです♪
一輪車を「ネコ」聞いたことあります*^o^*
私も気になってたので調べたら、狭いところに入ることが出来るとか、ゴロゴロと音を立てるとか、裏返しが丸まってる姿に似てるとか‥
一輪車より「ネコ」と呼ぶ方が可愛いかも♪
お勉強させてもらっちゃいましたー*´ー`*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-20 23:29
イカロスさん*

こんばんは♪
お写んぽはずっと前にお友達が使ってたんです*^m^*
それまではおでかめだったんです(笑)
ポニーさんの足可愛いですよねー*^o^*
ずーーっと気になってそこばかり見てました(笑)
38番はお気に入りなので嬉しいです*´ー`*
楽しい時間を過ごせました♪♪
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by yusa at 2015-03-20 23:35 x
こんばんは^^
わぁー、mocoさんらしいお写真たち。
ポニーさんやお花たちが優しいのはわかるんだけど
ボートや一輪車が優しいってどういうこと???笑

私の中でハイキーといえばmocoさん♪
いつも素敵なお写真をありがとうーー♪♪
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-21 00:04
夢人さん*

こんばんは♪
わぁー1日の疲れがふーっと和らいでもらえる‥
こんな嬉しいことはないなぁって思います*´ー`*
微笑んでもらってるのかな*^ ^*
一輪車とか耕うん機とか(笑)
ふんわり撮ってみたいなぁって*^m^*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by megumi at 2015-03-21 00:13 x
こんばんは♪(*^^*)
素敵なハイキーphoto♪
ポニーちゃんも可愛い~☆彡
すごく優しい目をしてる~(*^。^*)
グリーンのベルト??も似合ってるね♪

一番奥の、ブルーに黄色い取っ手の
一輪車ほしいなぁ・・・w

↓の、アセビのようなお花は「胡蝶の舞」っていう多肉植物だよ。
個性的で可愛らしいよね♪


ではでは、いつも素敵な写真をありがとう!
mocoちゃんの、優しさが写真からフワ~って出てるよ^^
本日も、ほっこり~(*´ω`)
Commented by *cranberry* at 2015-03-21 01:55 x
こんにちは ♪
ポニーちゃん、なんだか眠そうで・・・
のほほんとした可愛い雰囲気に癒されました ^m^
ちょこんな前足もキュートですねっ!
美しいボケの中のクリスマスローズも
38番のボートも素敵☆
一輪車、うちのシェッドにもあるけど
写真を撮ろうと思ったことがない(汗)
moco さんの手にかかると
ステキな被写体になるのですね ♪
そそっ!液晶モニターが動くと便利な瞬間・・・
ありますよね~
私も、PEN 持って出かけない時は
とんでもない格好で撮影することがあって
周りに人がいないのを確認してから撮ったり(笑)
時には、えいっ、もういいや~
と、人目を気にしなくなったので
可愛いカメラ女子路線から完全に脱線しました ^-^;
Commented by berry0726 at 2015-03-21 09:47
お写んぽ、可愛い言葉ですね~
mocoさんのようにハイキーなエアリーフォトにぴったりです。
ポニーちゃんの半開きのお目めにこちらまで
ポカポカねむーくなってきました。

むらいさちさんのお写真も好きですか?
先日私がお世話になっている写真学校で写真展されてて
お会いしましたよ^^
Commented by eamuu at 2015-03-21 10:01
ぎゃーー!
コメント遅くなった〜。
ごめん〜!!
nipopoさんとこでもmocoさんの名前あって
女子力たかーーーーいフォトじゃん!って
大興奮してたんだ。
いいなー..二人で可愛い写真撮れるって
ホントに素敵^^
楽しかったんだろうな〜!!
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-21 11:00
lucentさん*

おはようございます♪
はい♪とても楽しい時間でした*^o^*
優しいお言葉ありがとうございます♪
私も女子力あるといいんだけど^^;
優しい瞳だったのでそれが撮れて嬉しい一枚になりました♪
一輪車も絵になってますか~嬉しいです*´ー`*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-21 11:18
ヤンマーさん*

おはようございます♪
交互に♪ありがとうです*^o^*
nipopoちゃんのお写真可愛くて素敵だったでしょ~*^ ^*
選ぶことができない。わかります♪
私もどっちが‥とか比べて見るの好きじゃなくて
それぞれの違いあるいい写真だなーって思うんです^^
あ、自分以外で‥(´ー`A;)

N社も持ってるし良いメーカーなので好きなのですが
最近はこのFUJIのカメラで撮ってます^^
FUJIの青色に惹かれ二年前から相棒くんとして頑張ってくれてます♪
最近はXシリーズが色々出て二年前よりFUJIで撮られてる方も増え
そろそろ‥と考えたりするけど
まだ頑張ってくれてるし、せっかくなので狙ってる機種の
後継機を待とうかと^^;
と言っても発売噂はまだ出てないようなので
いつになるかわからないですが(´ー`A;)
とそんな感じです(笑)
私ヤンマーさんのお写真の色好きですよー♪
お写真すごく楽しみにしてるんです*^o^*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-21 11:24
nipopoちゃん*

おはよう♪
ありがとー*^ ^*嬉しい♪
いやいやーーnipopoちゃんのお写真も
nipopoちゃんカラーで全部素敵だったよー*´ー`*
さすが女子力たかっ!と思ったもん♪♪
統一感あるかなー^^撮ってる時の設定
いじりまくってみんな別々なのに(笑)
ポニーちゃんの歩いてる姿も撮りたかったねー^^
こちらこそ楽しい時間をありがとね*^o^*
ぜひぜひまた一緒にお写んぽしてね♪
次どこいくー?*^m^*
ありがとー女子力高いnipopoちゃんに言ってもらえてすごく嬉しい♪♪
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by ayayay0003 at 2015-03-21 11:26
こんにちは^^
かわいいポ二ーちゃんが
mocoさんにかかると、優しいが加わり
なんだかメルヘンの世界でいいですね~(^^♪
絵本を見ているようで楽しいです♪
カメラ女子2人で仲好し写んぽなんてオシャレ~♡
クリスマスローズもお色が素敵~(*^^)v
mocoさんところで、いつも癒されていますよ(*^_^*)
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-21 11:38
ロン母さん*

おはようございます♪
優しいお言葉をありがとう*´ー`*
私の写真を見てくれた人が少しでも笑顔や
優しい気持ちになってもらえたらいいな。
いつもそう思いながら撮ってるので嬉しいです*^ ^*
時々自分なりにかっこよく‥と撮るのに
後から見ると同じようになってたりして
ちょっと残念なんて思うことも(笑)
ロン母さんが撮ったかっこいいお写真に憧れます♪
ポニーちゃんの優しい目を撮れて私も嬉しかった一枚です*´ー`*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-21 11:59
nikkori-salonさん*

はじめまして*こんにちは♪
ゆるーく明るい写真なので個性的なのかな*^ ^*
拙い写真ですがまた見ていただけると嬉しいです♪
コメントありがとうございました*


Commented by moco-mo-coco at 2015-03-21 12:07
rinkatuさん*

こんにちは♪
まさにその通りのとても楽しい1日でした*^o^*
写真を撮るよりおしゃべりの方が多かったかも(笑)
私の憧れの方達のような素敵なハイキーが撮れるように
いろんな被写体を撮っていきたいなーと思ってます*^ ^*
全然思うように撮れないけど^^;
いつもありがとうです♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-21 12:13
chaiさん*

こんにちは♪
優しい目のポニーちゃんで嬉しかった一枚になりました*^ ^*
38番のボートはお気に入りなので
そう言ってもらえてとても嬉しいです*´ー`*
明るすぎたかなーとか色々考えちゃうこともあるけど
これからも自分の色を大切にしこう*^ ^*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by モカ at 2015-03-21 12:15 x
今の季節、暖かい陽射しが気持ちいいですよね。

ついつい、お出かけしたくなります^ ^
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-21 12:30
ユイさん*

こんにちは♪
そういえばこの日はぽかぽかな一日だったので
ポニーちゃんもうとうとしてたのかなーと
今ふと思いました*^m^*
後ろ姿のこのちょこんとした足がすごく気になりました*´ー`*
ボートはお気に入りなので嬉しいです♪
ぽかぽか春をお届けできてよかった*^o^*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-21 12:41
yusaさん*

こんにちは♪
わぁ*´ー`*嬉しいお言葉ありがとー♪
かっこよく撮ってみようー!なんて挑戦するけど
どうしてかいつものようになってたり(笑)
一輪車とか畑や田んぼに行くとテンションあがっちゃって
その関係してるものが好きみたい*^m^*
好きだけど農作業はなまけものなので無理かも(汗)
yusaさんにそう言ってもらえて嬉しい*´ー`*
これからもハイキーでわたしイロ探し楽しもう♪
yusaさんの優しいお写真いつも楽しみにしてるよー*^o^*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-21 12:52
megumiちゃん*

こんにちは♪
ポニーちゃん可愛かったよー*^o^*
優しい目をしてたからそれを撮ってあげられてよかった♪
グリーンが似合うねー*^ ^*って今気づいた(笑)
一輪車ほしいってww
megumiちゃんが撮る一輪車も見てみたいなぁ*´ー`*
可愛さの中にかっこさがあって‥想像するだけで楽しくなってきた(笑)
ありがとー*^o^*
「胡蝶の舞」φ(・д・๑)メモしました♪
名前調べたんだけどわからなくて
こうしてお花の名前を教えてもらえるってありがたい☆
megumiちゃんの素敵なお写真いつも楽しみだよー*^o^*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-21 13:10
*cranberry*さん*

こんにちは♪
ぽかぽか陽気の日だったので
おねむだったのかもーとついさっき思いました*^m^*
この足が可愛くて気になって気になって(笑)
*cranberry*さんの一輪車のお写真も見てみたいです*^ ^*
畑や田んぼにいくと前からテンションがあがるけど
昨年だったかトラクターを撮った写真が自分の中で
お気に入りになってから撮りたくなったのかも(笑)
液晶モニターありますよねーーーーー!
D5100は可動式なのに一緒におさんぽしてる時は
ほとんど使ったことなくてつい最近
可動式っていいなーと思うようになりました♪
とんでもない格好になりますよねー*^m^*
私も邪魔にならないか‥それだけ気にして撮るので
可愛いカメラ女子‥んー
私はカメラおばさんではないと思います(´ー`A;)
これからもとんでもない格好しながら
たくさん楽しみましょうねー*^o^*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-21 13:34
berryさん*

こんにちは♪
おでかめから最近お写んぽに変えてみたんです*^m^*
エアリー♪憧れの言葉すぎて申し訳なく思ったり‥。
嬉しいです*´ー`*ありがとう♪
ポニーちゃんもぽかぽか陽気にねむかったのかな*^o^*
可愛い目をしてました♪
さちさんは憧れの写真家さんのひとりです♪
あの透明感のある色に憧れてます^^
撮影会とか教えてもらったことはないのですが
写真展やトークショーに行き
何度かお会いしたことがあります^^
でも写真から想像していただける女子度が
まーーーったくない現実の私なので
顔は知ってるけど…な印象だと思います(´ー`A;)
berryさんも学校に行かれてるんですねー
写真教室とか通われてる人が多いみたいで
私はずっと自己流で撮影会とかに行くと
緊張してしまって‥みなさん尊敬してます*^ ^*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-21 14:08
えむちゃん*

こんにちは♪
遅くなったなんて全然だよー*^o^*
nipopoちゃんはほんと写真そのままで女子力高くて♪
あの可愛さは憧れちゃう*´ー`*
とても楽しい一日だったよ♪♪
もしえむちゃんが近くだったら
撮ってる姿をゆるーい感じで撮ってみたいな*^ ^*
えむちゃんのお写真にいつも感動もらっていて
とても素敵なお写真は憧れです☆
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-21 14:16
アリスさん*

こんにちは♪
メルヘンの世界になってますかー*^ ^*嬉しい♪
最近特に淡い感じで撮るのが好きみたいなので
絵本のような感じなのかな*´ー`*
写真撮りながらおしゃべりして楽しい時間を過ごせました♪
クリスマスローズはしっかりハイキー?(笑)で^^
好きな色に撮れたので嬉しいです*^ ^*
私はアリスさんのところで素敵なお写真と元気だったり
優しさだったり楽しませてもらってます*´ー`*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-21 14:24
モカさん*

こんにちは♪
クリボーの春色探しからすっかり春になりましたね♪
この日もぽかぽか気持ちよくて
楽しい時間を過ごせました*^ ^*
モカさんの伊豆のお写真素敵でした♪
河津桜まつりに行けなかったので
お写真で楽しませてもらいました*´ー`*
素敵なお写真をありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by shell1969 at 2015-03-21 18:23
ポニーさんの後姿は可愛らしいですよね(^_^)♪
私も時々ポニーを見に行ったりするので、お気持ち分かるような気がします☆

一輪車やリヤカーもふとした瞬間に見られるといいものですよね(^_^)
柔らかな感じの写真がまた素敵ですね♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

Commented by moco-mo-coco at 2015-03-21 19:22
くーまたんさん*

こんばんは♪
ポニーさんは後ろ姿も可愛いですねー*^ ^*
くーまたんさんの近くにポニーさんがいるのかなー
時々見に行かれるんですね♪
一輪車やリヤカーも撮るのが好きなので
そう言ってもらえて嬉しいです*´ー`*
くーまたんのプリンターとかお写真楽しみにしてます♪
応援ポチもありがとうございます*^ ^*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by sazukiya at 2015-03-21 20:51
こんばんわ(o^^o)
1枚目のポニーちゃんに釘付けです♡
可愛いし優しい明かりが透明で素敵♡
ポニーちゃんのいる公園いいなぁ
ボートがあったりお花が咲いてたり
カメラ持ってお散歩がすごく楽しそう♪
Commented by sotomitu at 2015-03-21 21:36
こんばんは!
お近くにポニーちゃんに逢える場所があるのですか〜!?
いいですね〜♡
花壇のお花や池のボート・・・楽しい被写体がいっぱいですね!
春の光をたっぷり感じるお写真♪ 気持ちも明るくなりました♡^^
Commented by precious_m at 2015-03-21 22:15
mocoさん、こんばんわ(^-^)
おうまさん、かわいい。
そしてあのおしりとしっぽも☆
うちの子(犬)のお尻も大好きで、動物ってホント後ろ姿かわいいですよね。
あれ?mocoさんはちょっと違うかしら?w

同じメーカーのカメラでも、撮り方によってほんと違いますよね~。そういうのもご一緒お散歩も面白いところ(^-^)
いいお散歩ができてよかったですね(*´∇`*)
Commented by mayumayu at 2015-03-21 22:16 x
こんばんは~♪
楽しいお写んぽされたのですね♪
もう~、mocoさんのお写真、ほんと癒し系!!!
かわいくって、やさしくって、大好きです(〃∇〃)
お友達のnipopoさんのところもおじゃましてきましたよ♪
同じ場所でも、いろんな視点があって面白いですよね。
今日も、ステキなお写真ありがとうございます☆
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-21 22:54
さずきさん*

こんばんは♪
ポニーちゃん可愛かったです*^ ^*
私も初めて行ったのだけど
ポニーちゃんのいる公園っていいですよね♪
近くだったらよかったのになぁ*^m^*
おしゃべりしながら写真撮って
楽しい一日になりました*^o^*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by miyu。 at 2015-03-21 22:56 x
こんばんは^^
つくしの赤ちゃん、可愛くて~
こんなつくし、見つけたことがなかったです!
つくしのむっく~頭を出した~♪なんていう
おかあさんといっしょの歌を思い出しました^^

かわいいポニーがいる公園
ボートや立てかけた一輪車など、面白いものがいっぱいで
散策が楽しそうですね♪
優しいお写真に癒されました~。
どうもありがとうございます(’-’*)
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-21 23:00
sotomituさん*

こんばんは♪
残念ながらこの公園は近くじゃないんです‥。
ポニーちゃんがいるこの公園がうちの近くにもあったらいいのに♪
って思います*^m^*
春のお花も咲きはじめて
ぽかぽかの春の光をお届けできてよかったです*´ー`*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-21 23:27
MACHI*さん*

こんばんは♪
可愛いですよねー*´ー`*
お尻としっぽ♪わかりますー*^o^*
後ろ姿も好きだからかなぁ(笑)
なんか可愛いんですよね♪♪
同じメーカーでもそれぞれ違うところがあって
いろんな発見と刺激をもらえたりして
だから楽しいのかも*^ ^*
とても楽しい一日でした♪
MACHI*さんがお近くだったら
一緒にお写んぽお願いしたいです*^o^*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-21 23:34
mayumayuさん*

こんばんは♪
とても楽しいお写んぽになりました♪
嬉しいお言葉ありがとう*^ ^*
優しくて可愛いmayumayuさんのお写真☆私大好きです*´ー`*
同じ場所でもそれぞれの撮り方があって面白くて
それでまた写真を好きになるのかも♪
こちらこそいつも可愛くて素敵なお写真をありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-21 23:39
miyu。さん*

こんばんは♪
わぁ*^o^*miyu。さんもつくしの赤ちゃん初めてなんですねー♪
なんだか嬉しいです*´ー`*
おかあさんといっしょの歌あるんですねー。
後で検索してみよう(笑)
ポニーやボートがあって楽しい公園でした♪
一輪車もあったし*^m^*
とても楽しい散策できました*^o^*
こちらこそいつも優しいお写真をありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by gummi-choco-pine at 2015-03-21 23:39
mocoちゃんこんばんは!!

コメント遅くなっちゃた~

お馬さんのお目目ってとってもやさしくて好きなんだ~( ๑´艸` ๑)

ほっこりするな~♪

ってかさっ
皆さんも言ってるけど…
mocoちゃんが撮ると無機質な猫車もほっこり見えちゃうのが不思議
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-21 23:49
cinnamonちゃん*

こんばんは♪
ありがとー*^ ^*遅いとか気にしないでね♪
優しい目してるよねーわかるわかる*^o^*
ほっこりしてもらえて嬉しいな*´ー`*
そうなのかなー‥
本人はただ普通に撮ってるだけなので
みなさんのお言葉がとても嬉しい♪
私はcinnamonちゃんのようなかっこいいお写真も撮ってみたい♪
cinnamonちゃんのお写真大好き*^ ^*
これからもほっこりな写真目指してがんばろー٩(ˊᗜˋ*)و
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by yuka* at 2015-03-22 10:53 x
mocoさん、こんにちは♪
コメント欄閉じてるときにごめんなさい(;´Д`)

つくし―――0(≧▽≦)0
めっちゃ可愛い~(*´▽`*)♡
私も土の中から顔を出したばかりのつくし、はじめて見ました!!
春だぁー♡

つくし、最近見てないなぁ~(´・ω・`)
昔はよく見かけたと思うんだけど・・・。
私もつくしの世界、探しにいきたいなっ♪♪
優しい旦那様ですね(´艸`*)イイナ♡
Commented by omosally6047 at 2015-03-22 17:13
こんにちは^^
どれもハイキーな優しい雰囲気のお写真…温かみがあって素敵です^^
視点がまた良いですね~^^
僕もボートや一輪車なんかによく目が行きますよ^^
ナゼか惹かれてしまうんです^^
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-22 22:17
yuka*さん*

こんばんは♪
コメントいただけてとても嬉しいです*´ー`*
わぁ♪yuka*さんもはじめてなんですねー♪
なんだか嬉しいなぁ*^ ^*
春がきましたねー♪♪
写真とってなかったらつくし探しを
してなかったかも‥と最近すごく思います^^
yuka*さんのつくしのお写真も楽しみにしてます♪♪
旦那さんはカメラが趣味ではないけど、
こうして連れて行ってくれたりといろいろ感謝してます。
優しいです(*ノェノ(激照。。
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-22 22:22
Omoさん*

こんばんは♪
昨日はゆっくり眠れましたか?
ハイキーになっちゃうみたいで*^m^*
温かみありますかー*^ ^*嬉しい*
Omoさんもボートや一輪車に目が‥同じですねー♪
そうそうなぜか惹かれちゃいますよね(笑)
Omoさんの一輪車ふぉと楽しみにしてまーす*^o^*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by ☆MIYA☆ at 2015-03-23 10:05 x
mocoさん こんにちはぁ♬

ポニーさん と~っても優しいお目目でmocoさんを見てますねぇ
ボートとリヤカーもとってもステキぃぃぃ♪
つくしちゃんの ちょこんとお顔出したの めちゃくちゃかわゆいぃぃぃ(〃゚∇゚〃)
お顔出した姿見たことはあるけど こんなにキレイな姿見たことないですぅぅぅ
旦那さまと仲良くテンション上がった様子にも。。。(〃´‿`〃)ニンマリ
ムスカリとつくしの後ろの低い木は 梅か。。。桜なのかなぁ。。。
こちら少し気温低めなのですが ふわふわのmocosaさんの写真を見ていたら ぽぉっとしてきましたぁ
いつもふわふわポカポカの写真と言葉を ありがとうございまぁすぅ。:.゚(人〃∇〃)*+
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-23 15:57
☆MIYA☆さん*

こんにちは♪
ポニーさん目がとても可愛くて
優しく撮れてよかったです*´ー`*
☆MIYA☆さんはお顔を出した姿見たことあるんですねー♪
初めてなので二人ともほんとにテンションあがってました(笑)
後ろの木は遠くてなんの木かわからなかったので
なんだか気になってきました*^m^*
わぁ♪私の写真でぽかぽかになっていただけたら
とても嬉しいです*´ー`*
こちらこそいつも優しいお写真と言葉をありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by miyu。 at 2015-03-24 13:03 x
こんにちは^^
一瞬、ハイビスカスかと思ったくらい、椿の花が南国風で
とっても素敵ですね~♪
いつも優しい色合いに心癒されています。
落ちた椿の花、クリボーの中でしっかり生きてますね。
かわいいです^^
お気に入りのレンズが、メンテナンス中なのですね。
きれいになって戻ってくるのが、待ち遠しいですね~。
今日も素敵なお写真をありがとうございます(*^_^*)

Commented by てくっぺ at 2015-03-24 22:39 x
こんばんはです。^±^ノ

お馬さん、かわいいですね。^±^
優しそうな目です。
ツクシも出てきたのですね。
ムスカリーとは兄弟みたいです。^±^ノ
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-25 23:17
miyu。さん*

こんばんは♪
ハイビスカスのように見てもらえて嬉しいです*^ ^*
この感じを見た時に南国な感じに思えて(笑)
落ちた椿のお花が綺麗だったのでクリボーに♪
嬉しいお言葉ありがとう*´ー`*
お気に入りのレンズなので少しの旅もさびしいけど
保証期間内だしほとんど毎日一緒なので
メンテが必要だったのかなーなんて^^
綺麗になって戻ってくる日が楽しみです♪
こちらこそいつも優しくて素敵なお写真をありがとう*^ ^*
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-25 23:18
てくっぺさん*

こんばんは♪
ポニーさん可愛かったです*^o^*
優しい目が伝わって嬉しいです♪
つくしとムスカリの兄弟*^m^*
みんな仲良く並んでました♪
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by てくっぺ at 2015-03-26 00:02 x
こんばんはです。^±^ノ

最新版も拝見しました。
ミモザはかわいい花ですね。^±^ノ
春の花なのですね。
実は、植物を調べて、偶然目に止まった花でした。
家の近所には咲いてるかどうかはわかりませんが。^±^
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-26 12:07
てくっぺさん*

こんにちは♪
最新版見ていただきありがとうございます^^
大好きで毎年楽しみにしてるお花なんです♪
そうなんですねー。
うちのご近所さんは最近よく見かけるようになり
楽しさが増えました(笑)
てくっぺさんもどこかでミモザに会えるといいですね*^ ^*
いつもありがとうございます♪
コメントありがとうございました*
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


大好きなかめらと一緒に*


by moco

プロフィールを見る

mocoへのメッセージは
こちらへ
moco*mail

📷まいかめら📷
デジタル
FUJIFILM X-T2
FUJIFILM X-T10
    (旧 FUJIFILM X-E1
     Nikon D5100
フィルム
Canon Eos Kiss





ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

Spiral **
at 2017-08-23 19:30
ニブンノイチ **
at 2017-08-22 20:00
sanpo **
at 2017-08-21 19:00
トンボ **
at 2017-08-20 21:50
あおぞら うれし **
at 2017-08-20 06:00

カテゴリ

全体
*digital
 osanpo*
 odekake*
 ohana*
 Cats*
 animal*
 ダンボー*
 Green*
 Blue*
 Monochrome*
 komono*
 train*
 airplane*
 Night*
 Fes*
 Event*
 Photo*
*iphone
*film

ブログジャンル

カメラ
カメラ女子

タグ

(670)
(276)