おでかけ日和 1 の巻 **

d0274977_23160751.jpg



初めての学芸大学駅周辺にて*




先週 山本まりこ先生の写真展へ

nipopoちゃんと一緒に行ってきました*^ ^*



d0274977_16235441.jpg




この前のトークショーから

ひさしぶりのまりこ先生。


私の大好きな写真家さんのひとり*^ ^*



素敵な写真展を見た後は

学芸大学駅周辺をお写んぽ



d0274977_23161223.jpg


アセビのようなお花があったのでパチリ*



すこしお写んぽして歩いたらおなかがすいたので

nipopoちゃんと楽しいランチ♪

女子度がひくーーーい私は

食べ物は写真より食い気

なのでテキトーなお写真のためあっぷできず(汗)

前も思ったけど

nipopoちゃんは写真そのもの女子度が高いなぁと思います*^ ^*




ランチをしたお店の壁が気になり



d0274977_17054583.jpg





このお店のところで nipopoちゃんに多重露光をお願いしました^^

きっと素敵に撮ってくれると思ったから♪

私も挑戦したけど

センスのない私には無理でした(汗)



d0274977_17455093.jpg



なので私は少しエフェクト加工をしてみました^^




d0274977_17054765.jpg


ランチもチーズケーキも美味しいお店でした*^ ^*



ご近所のお買い物の時とか

ひとりでさんぽが多くそれも楽しいけど

お友達との撮影も楽しい*^ ^*





見てくださってありがとうございます*



もう一回お付き合いいただけたら嬉しいです^^





ランキングに参加してます(*´ェ`*)
いいね。と思っていただけたなら
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ









[PR]
by moco-mo-coco | 2015-03-19 18:30 |  odekake* | Trackback
トラックバックURL : http://mococamera.exblog.jp/tb/21642934
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


大好きなかめらと一緒に*


by moco

プロフィールを見る

mocoへのメッセージは
こちらへ
moco*mail

📷まいかめら📷
デジタル
FUJIFILM X-T2
FUJIFILM X-T10
    (旧 FUJIFILM X-E1
     Nikon D5100
フィルム
Canon Eos Kiss





ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

Spiral **
at 2017-08-23 19:30
ニブンノイチ **
at 2017-08-22 20:00
sanpo **
at 2017-08-21 19:00
トンボ **
at 2017-08-20 21:50
あおぞら うれし **
at 2017-08-20 06:00

カテゴリ

全体
*digital
 osanpo*
 odekake*
 ohana*
 Cats*
 animal*
 ダンボー*
 Green*
 Blue*
 Monochrome*
 komono*
 train*
 airplane*
 Night*
 Fes*
 Event*
 Photo*
*iphone
*film

ブログジャンル

カメラ
カメラ女子

タグ

(670)
(276)