ブログトップ

かめらと一緒*

大好きなかめらと一緒に*


by moco
プロフィールを見る

おかめなメジロさん **

d0274977_10255948.jpg



おかめ桜とメジロさん*



今年はじめて撮ったメジロさん


こんな時にも望遠持ってきてたら‥


なーんて思います(笑)



めじろはつがいで行動をする。


と読んだことが合ったので


しばらく見てると




d0274977_10255696.jpg



いた*´ー`*




人も車も多い道沿いなので

この後飛んでいってしまいました。



小さくだけど今年も撮れてよかった♪





* * *



先週は久しぶりのカメ友さんとおでかけして

とても楽しい時間を過ごせました*^ ^*

ほとんどがチーーーン‥な写真になったので

少しだけどまた見てくださいね。


それからまた一緒にあそんでねー*^o^*





見てくださってありがとうございました*






ランキングに参加してます(*´ェ`*)
いいね。と思っていただけたなら
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ





おきてがみ










[PR]
トラックバックURL : http://mococamera.exblog.jp/tb/21639582
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by moco-mo-coco | 2015-03-18 10:55 |  osanpo* | Trackback