ブログトップ

かめらと一緒*

大好きなかめらと一緒に*


by moco
プロフィールを見る

私なりの‥ **

d0274977_21174909.jpg




私なりのアンダーで*





ときどき アンダーな写真も撮りたくなる

椿のお花は特に。


私なりのアンダーと

スクエア



構図を考えるときに

スクエアのままか

横、縦長にしようか

考えて撮るんだけど

やっぱりスクエアが好きみたい(笑)



それと撮った写真のほとんどが

やっぱりハイキーでした(*>艸<)




もっといろんな写真を楽しもうー♪




見てくださってありがとうございました*







ランキングに参加してます(*´ェ`*)
いいね。と思っていただけたなら
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ





おきてがみ










[PR]
トラックバックURL : http://mococamera.exblog.jp/tb/21607862
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by moco-mo-coco | 2015-03-05 21:30 |  ohana* | Trackback