「 2015 Crystal ball × Fes 」

d0274977_23143812.jpg


春色クリスタルボール*



春はやっぱり定番の桜


あおぞら


一番に思い浮かんだもの

早咲きの熱海桜を今年も見に行けたという思い出も一緒に^^



でもね



春の楽しみ桜も梅も好きなんだけど

毎年楽しみにしている大好きなお花



d0274977_23144237.jpg

どーしてもミモザさんを

大好きの気持ちと一緒に撮りたくて

フェスの数日前に近くで咲いてくれました*^ ^*


ボケちゃってわかりづらいけど(汗)



ほんとはね


色んなイメージを考えて

かっこよく撮って見たかったんだけど

このほわーーーっとしてゆるーいところが

私らしいのかなーって。

私らしさって自分ではよくわかってないんだけど(笑)



いつものように私らしい

春色クリスタルボール



d0274977_23144503.jpg



ほんのり 梅色 桜色



なんかごめんなさい> <‥と言いたくなってしまうくらいに

ゆるっとしてぼけーーーっとしてる私の拙い写真を

見てくださってありがとうございました。




いつもお邪魔させていただいているみなさんや

今回のフェスで はじめましてのみなさんのお写真を

楽しみにしてます*^ ^*


100名超えの参加ということで

ゆっくりのご訪問になると思いますが

みなさんのところに必ずお邪魔させていただきます*´ー`*



素敵なお写真のみなさんのところは

今回の主催者のボスであるusaさんがリンクを作ってくれています

こちらから → usaさんのぶろぐ photo NOW 2007

ぜひみなさんの素敵な写真をご覧になってくださいね*^ ^*


今回担当してくれたボスusaさんはじめ

EAM PHOTO えむちゃん


準備など色々とお疲れさまでした 

それと前回のフェスを企画してくれた Ricoさん

ほんとうに素敵な企画をありがとうございました*


そして


みんなにありがとう*´ー`*






ランキングに参加してます(*´ェ`*)
いいね。と思っていただけたなら
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ





おきてがみ










[PR]
by moco-mo-coco | 2015-02-28 00:00 |  Fes* | Trackback | Comments(172)
トラックバックURL : http://mococamera.exblog.jp/tb/21592397
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hogecyan at 2015-02-28 00:14
ミモザ♪とてもかわいいですよね。
私のいえの近所に咲いてないのが残念~(T_T)
こんな風にやわらかく撮りたいな
Commented by flight-of-icarus at 2015-02-28 00:15
mocoさんこんばんは☆
いつもありがとうございます^^
どのお写真も綺麗ですね~♪
ふわふわしていて夢心地ですね。
空の色とか桜の色とか、爽やかで清々しい気分になりました^^
ミモザも可愛いですね♪
素敵な表現を見させて頂いてありがとうございます☆
Commented by mayumayu at 2015-02-28 00:21 x
mocoさん、こんばんは~♪
きゃ~、もう~、かわいい~(≧▽≦)♪
そうそう!mocoさんらしさたっぷりのお写真!
こういうふ~んわりやさしいのがmocoさん!って感じです!
いつもながら、癒されました~☆
ステキなお写真、ありがとうございま~すヾ(o´∀`o)ノ
Commented by MISCHEH at 2015-02-28 00:30
mocoさん、こんばんは♪
青空と桜、ふんわり優しい色に癒されます^^
そちらはもぅこんなにも咲いてるのですね~。
うちのほうはまだ白梅でさえまだで(;・∀・)
ぽんぽんっとした黄色のミモザもとっても可愛いです。
ふんわりフォトいつもながらお見事です!
春色、キモチもやわらかくなりますね。
素敵なお写真ありがとうございました!
Commented by sazukiya at 2015-02-28 00:37
mocoさんこんばんわ(≧∇≦)

mocoさんらしいふんわり可愛いクリスタルボール
見てるだけで春!って気持ちになりますよ〜♡
桜〜私も桜入れたかったけど咲いてなかった(笑)
桜の季節のお楽しみにして
今は皆さんの桜で楽しみます♪
Commented by encbr at 2015-02-28 00:44
うりほー♪

宝石じゃーーー!!
クリボーが宝石に!!
神秘的で幻想的!!

ホント うっとり(*ノωノ)ポッ
素敵なお写真を★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

次の感動を求めて旅立ちます
では、( ゚д゚)ノシ サラバジャー
(((((((っ・ω・)っ ブーン
Commented by masayankinuyo at 2015-02-28 01:16
こんばんはっ♪
ふんわりとしたクリスタルボール素敵ですねぇ~^^
フェスいよいよ始まり日付変わったらみなさん・・・クリスタルボールで
お気に入りのページ見ながらすごい~♪とびっくりでした^^
いろんな出会いでつながっていくフェス・・・ほんとみなさんに感謝です♪
・・・柔らかな春・・・クリスタルボールホント素敵でしたァ^^
Commented by nimuno-home at 2015-02-28 02:06

ふんわり感で可愛いお写真だね^^
水色のお空とピンクの桜、小さなミモザのお花
3枚とも、mocoちゃんらしくてブレナイね~
春色はお花の色からのイメージは一緒で
嬉しかったよwww
 nipopo*
Commented by yusa at 2015-02-28 02:12 x
mocoさぁーーん こんばんは。
やっぱり優しーーい(*´艸`*)
ここに来るとね、ほんとにあったかい気持ちになりますよー♪

そうそう、一番に頭に浮かんだものって
どうしても拘りたくなるもの。
思い出も一緒に作ることができて良かったですね^^

最後の1枚、こういうのも大好きです♪
ありがとうーーー♪
Commented by mika at 2015-02-28 04:15 x
mocoちゃーーーん、きたよーー!!!

うん、やっぱりmocoちゃんはこの色だよね☆彡
変化球で、すごいダークなやつとかだったら、
あんぐりで顎外れちゃったかもしれない。笑

mocoちゃんカラー、春にピッタリだよねぇ。
桜とか菜の花とか、そういう色ってね、
mocoちゃんってイメージなんだよなぁー。

ミモザの開花、間に合ったんだーー!!!!
スゴイ!!!
mocoちゃん撮ってー!って言ってるみたい。

どれも素敵なんだけど、最後のショットが好き。
バックもほんのりピンクだし(´▽`*)
クリボーの中に、クッキリ写さないのも良いよね。

mocoちゃん、改めて参加してくれてありがとう。
とってもうれしかったーーー!!!!


*PS* あのお返事は、また後日にね★
Commented by YUMI at 2015-02-28 04:17 x
はじめまして。
フェス参加者です。
私もミモザ大好きです。
昨日街角で見かけて、わーミモザだと思っていたら、こちらでミモザのクリボーフォト。
嬉しくなっちゃいました。
Commented by hiroe08 at 2015-02-28 07:15
おはようございます!
どの写真もいい~♡
ふんわり春がいっぱいですごく癒されます!!
Commented by lily1406 at 2015-02-28 08:05
mocoさん こんにちは(^^)/
始まりましたね~♡
mocoさんのふんわり柔らかなお写真はとっても憧れます。
もう桜が咲いてるのですね。
こちらはやっと梅が咲き始めました。
クリスタルボールの中の桜がとってカワイイです♡
ミモザは好きなのですが花粉症で最近近づけません。
でもこうしてかわいいミモザを見る事ができて嬉しいです(*^^*)
Commented by pote-sala at 2015-02-28 08:37
小さなミモザちゃん、mocoさんのココロをよ~く
わかってくれていたのね。
ミモザちゃん、
「mocoさんのクリボーに入りたいよ。」って
思ったのかな。
ふわっふわの春色クリボー。
どうしてこんなに優しい色に撮れるの~~??
Commented at 2015-02-28 09:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ☆MIYA☆ at 2015-02-28 09:54 x
mocoさん こんにちはぁ♪

春色はmocoさんの ふわふわにピタぁぁっときますぅ(〃ω〃)
どのお写真もポカポカで お顔がにまぁぁっとなってますぅ♬
春色。。。私も桜と青空が浮かびましたぁ
mocoさんの 優しいピンクとブルーに なんだかほーんの少しだけ近づけた気がして 嬉しいですぅ
ミモザ ぽんぽんかわゆい~♬ 近所のミモザ(たぶん)まだ蕾なので
また撮りに行こうかな。。。と思いましたぁ
ぽっかぽかの春色に ほっこりさせてもらいましたぁ ありがとうございますぅ(○v艸v*).+☆

Commented by morris-mami at 2015-02-28 10:07
mocoちゃん、こんにちは~☆
mocoちゃんのふんわり優しい色合いの春、ほんわかしてて、いいな♪
心の底から、あたたかさがじっくりと伝わってくるような、そんな雰囲気だよ~
mocoちゃん色の春、たっぷり楽しませていただいたよー
ありがとう。^^
Commented by precious_m at 2015-02-28 11:02
mocoさんこんにちわ。
MACHI*です。
かわいらしいほんわか~PHOTO☆
ミモザさん♪
おんなじで嬉しいなぁ。
やっぱり黄色いぽんぽんは可愛いですよねぇ(*´∇`*)
素敵な写真をありがとうございました。
Commented by eggplant-qt98 at 2015-02-28 11:33
mocoさんこんにちは~♪
優しい青空とピンク色のお花達~
ああ~春っていいな素敵だな^^が
たくさん伝わってきました !!
ミモザのふんわりした感じ、私も大好きです♪
優しい春色フォトを有難うございました(*^_^*)
Commented by koyuki2012 at 2015-02-28 11:38
ミモザ咲いてくれたのね^^
可愛い♪
めぐみちゃんの春色ほんわかやっぱり素敵よ~!
癒された^^
Commented by *cranberry* at 2015-02-28 12:22 x
初めまして ♪
春色の桜と黄色いポンポンのミモザ
どちらも可愛い色で
ほんわか~
優しい気持ちになりました。
Commented by eamuu at 2015-02-28 12:58
mocoさーーーーーーーーん!!!

これが、撮りたかったーーーーー 爆
どこにもなかった..今年は桜ボール絶対撮るーー!
mocoさんの見て 決めた^^

いつもありがとう。
mocoさんの言葉がね、元気のもとだったよ〜。
よし!mocoさんのフォトで
もっとパワーももらったし^^

今日はたくさんの方々と繋がって嬉しい。
mocoさん、一緒にフェスできて良かった。
ココロから そう思う!!!!
素晴らしい日とmocoさんにありがとう♡
Commented by lovelypoodle at 2015-02-28 13:47
mocoさん~
優しい可愛い春色クリボー
mocoさんらしい春色にいつも癒されて~
元気をもらえます。
ひょっとして、一年中春の様な方なのかな・・・
って思っています。
あっ、ボケてる?って事じゃなくてね。
ふわ~と優しい人なんだろうな・・・って事ですよ。
今日はみんなとつながって、とっても嬉しいです。
Commented by rinkatu at 2015-02-28 14:00
ゆる~くて
すて~きな
春ですね^^
mocoさんが好きな春、好きな花
そして何より気持ちがこもった作品って綺麗です(^_-)-☆
おやじには撮れません^^
Commented by yume_jin at 2015-02-28 15:37
mocoさん、こんにちは~♪
いいですよね~~♡
このふんわりなmocoさんの春。 (*^。^*)
心まで暖かになります。
ミモザの優しい黄色のビタミンカラーで
ほっと心が和みました。
素敵を届けて下さりありがとうございます。
Commented by usa104 at 2015-02-28 15:39
こんにちは。
いつも素敵な写真ありがとうございます。
ボス参上(^_-)-☆

やさしい春色・・・癒されます。。。

北国へ春をありがとう。。。(^_-)-☆
Commented by Aruku39 at 2015-02-28 16:01
mocoさんへ
パステルカラークリボー( *´艸`)ステキ!!
もう春って感じ。あったかそう。いいなぁ
mocoさんの優しいお人柄が良く分かります(^^♪
ありがとうございました。
Commented by pokapoka06 at 2015-02-28 16:32
mocoさ―――ん♪

うん、すごくいいよ!!mocoさんらしいクリボー写真^^
わたし、大好きです♪

こちらはまだ桜も梅もあと少しって感じなので…
こういう春色憧れます^^
これから春、写真楽しみになりました♪
わたしもゆるっとふわっとした写真撮りたいよ~♪♪♪
いつも優しいmocoさん、ありがとう。
Commented by roseyrosey at 2015-02-28 17:40
mocoさん、こんばんは。
あっという間にきょうは日が暮れてい来ますね。
フェスでのコメントありがとうございました。
いつまでも頼っていたい親ですが、いつのまにやら親を越しているんですよね(>_<)

mocoさんらしい、春色にあったかい風を感じました。
ミモザもそんなmocoさんの気持ちを察してくれたのかもしれませんね。
レインボーカラーの背景がすごく優しいな。
ボールに浮かび上がったミモザのお花。。。忘れられないきょうの思い出です。
Commented by gummi-choco-pine at 2015-02-28 18:15
mocoさんこんばんは!!

ふふふっ♡
うんうんmocoさんらしいふんわりほっこりな春色くりたまPhotだねっ

mocoさんの女の子らしいやさしいPhot大好きなのだ~p(^0^)q

今日もほっこり癒されました~

そうそうミモザって本当に可愛いよねっ
じつはお花屋さんの切り花と写真でしか見た事ないんだ~。
Commented by worm_light1027 at 2015-02-28 18:39
moco さん こんばんは^^
ミモザ 可愛い~♪
小さくてほわっとした感じが たまらなくいいですね^^
熱海桜と空を詰め込んだ クリスタルボールも
すっごく素敵です^^
素敵な春と繋がりを感じさせて下さって ありがとう^^
Commented by masamasa1-12 at 2015-02-28 20:02
mocoさん ♬
こんばんは
まだ 梅さえ咲いてない私のまわりでは少し春には早い?
そんな中の 優しい春の色が 春を迎える準備にちょうどいい感じです (´∀`*) どのお写真も素敵ですが 2枚目の 全体的に優しいのに いろんな色が入ってて とっても素敵❤ 私はきっと好きな花だったらしっかりピント合うように!って思っちゃうけど こういう撮り方もあるんですね~勉強になります^^

素敵な春 ありがとうございました 
Commented by lucentxy at 2015-02-28 20:18
はじめまして
やっぱり、春色といえば桜、青空、いいですね!
ふんわり優しい色合いが素敵です。
Commented by maxiah1818 at 2015-02-28 20:52
わぁ。
クリボー、ほんとにかわいくてmocoさんらしくて
とってもいいよぅ(^^)
どのフォトもmocoさんの優しい感じが伝わってきて
見ていると私も柔らかい気持ちになってきます。
すてきなフォトありがとう♪
Commented by ck_wanco at 2015-02-28 21:00
こんばんは♪
柔らかな春色CB!
mocoさんの魅力満載です(#^.^#)
ステキなお写真に癒されっぱなしです(*^_^*)
いつもありがとう!
Commented by purebliss at 2015-02-28 21:02
初めまして(*^_^*)
春色見せてもらいました〜

ほわ〜っとパステル色の春、めちゃ可愛いです♪
春色、成功ですね〜
ありがとうございました♪
Commented by omosally6047 at 2015-02-28 21:07
こんばんは^^
どのお写真もふんわり優しく、まさに春色を閉じ込められてますね^^
僕も春色…と想像した時に真っ先に空を連想しました^^
それからその空に合う春らしい色の花!
桜はちょっと間に合わなかったですが僕も春らしい花を閉じ込めることが
できました^^
三枚目のお写真、色彩や雰囲気がとても好きです^^
心が温かくなるようです^^
たくさんの素敵な春色をありがとうございました♪
Commented by ayayay0003 at 2015-02-28 21:43
mocoさん、こんばんは^^
初めましてです♪
先程はありがとうございました☆
桜と空、ミモザ、優しい色で癒されました~(^^♪
クリボーって素敵ですね~♪
いっしょに参加できて嬉しかったです!(^^)!
また、よろしくお願いいたします(*^_^*)
Commented by en_dy at 2015-02-28 21:53
ふわっとした感じがイイですね。
あー、春だなぁって感じさせてくれます。
素敵な写真ですね。
Commented by froggymama at 2015-02-28 22:42
mocoさん、こんばんは^^
ふんわり優しいクリスタルボール、
mocoさんのフォトはやっぱり素敵ですね~^^*
気分はすっかり春♪
ミモザ、私も大好きです^^*

そして、娘へのお祝いコメントもありがとうございました。
mocoさんとこうして繋がっていること、私もとっても嬉しいです^^*
Commented by gomamemamee at 2015-02-28 23:24
こんばんは~♪
わぁ~、フワフワ春色クリボ~♪
優しく春をつかまえたって感じですね^^
mocoサンのようにフワフワ写真を撮りたいケド
なかなか思うように撮れませんょ(T_T)

ブログの方にコメントありがとうございます♪
かなりクリボー写真に大苦戦して、焦って・・・
フェスに間に合わないと思ったのですが
チョチョサンが救ってくれました(笑)
そう、gomame=シベチャンなのですょ(笑)

私の方こそ、いつもmocoサンのお写真に癒されています♪
有難うございます^^
Commented at 2015-02-28 23:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juju at 2015-02-28 23:48 x
こんばんは~♪
うんうん^^ とっても可愛くって、ほんわかしてて
こういうの大好きです♡
私も実はこういうお写真に憧れていて、何とか撮りたいって常に思っているのだけど、難しい(>_<)
これからは、何度もmocoさんのブログにご訪問してそのコツを頂いちゃおうかな~(^_-)-☆
な~んて^^; 無理だよね☆
でも、今回のFES! 参加して本当に良かったですよね^^
色んな方とお知り合いになれて、これからも楽しみながらお写真を撮っていけそうですよね♪
Commented by hanapepelife at 2015-03-01 00:08
こんばんは♪
柔らかな春を詰め込んだクリスタルボール。
見ていてとても温かみがあり可愛いです。
私は参加してないけどこの日を楽しみにしていましたよ~~。
春を感じる素敵なフォトありがとうございます」。
Commented by megumi at 2015-03-01 00:55 x
mocoさーーん♪

可愛い写真たちに春を感じています(*^^*)
mocoさんみたいな写真を撮れるように私もがんばります!!

ミモザ可愛い♡^^

またコチラに癒されに来ますね!
いつもありがとうございます(^_-)-☆
Commented by てくっぺ at 2015-03-01 01:23 x
こんばんはです。^±^ノ

ミモザはかわいい花ですよね。^±^ノ
散歩道で時々見かけます。
また。桜色の水晶球がきれいです。
本当に春のようです。^±^ノ

あ、訪問ありがとうございました。^±^
私の友達リンクの「ま行」に入れさせてくださいね。^±^ノ
Commented by luluxu-photo at 2015-03-01 03:06
Mocoさん、こんな時間にこんばんわ^^
素敵な春色満載のクリボー写真^^
桜のピンクと青い空が綺麗~^^
うんうん。Mocoさんのお写真のこのゆるふわ感がとても好きです^^
ミモザもかわいいなあ~^^
私もちょっと遅れますが、春探してきますね^^
Commented by watarase-sanpo at 2015-03-01 09:16
初めまして♪
素適なクリボーに優しい春色
閉じ込めて なんだか優しい気持ち
ほんわか伝わって来ますよね^^
Commented by だいかく at 2015-03-01 09:22 x
mocoさん、おはようございます!
ふんわり優しい春色、こんな表現を出来るのが羨ましい♪
そんで、こんな季節が待ち遠しいです!
このフェスでお近づきに慣れて何よりです。
これからもよろしくお願いします(^^♪
Commented by nori-pom at 2015-03-01 10:18
mocoさん おはよう(*^-^*)
ほんわか 可愛い mocoさんらしい春色ですね。
心がポッとあたたかくなりました。
素敵な春色ありがとう(≧∇≦)
Commented by berry0726 at 2015-03-01 12:13
mocoさん

こんにちは^^
ふわふわとろとろの春ですね~
もうその柔らかさに包まれていい気持ちです。
私も桜を絶対閉じ込める~!って誓いました。笑
あったかーい春色をありがとう♪
Commented by oneman_avi at 2015-03-01 13:57
mocoさーーん♪ 拝見してましたーー!
mocoさんの春色、メチャ楽しみにしてたんですもん♪
ミモザさん見て、・・・うわ♪って思った^^
ミモザ色も梅色も、ほんとキュートなんだもん、
さすが!!!って思っちゃった!
そ、ずずずぃーーーっと遡っての、またまたコメント
ほんと、有難うございました♪
で、見て下さってありがとーーーーーです^^
      フェス、楽しかったですね♪
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-01 14:58
Keitoさん*

こんにちは♪
ミモザ可愛いですよねー*^ ^*大好きなんです♪
どこかでミモザ見れるといいですね*^o^*
やわらかく^^気づけばいつもこんな感じです(笑)
いつもありがとうです♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-01 15:02
イカロスさん*

こんにちは♪
こちらこそいつもありがとうございます*^ ^*
気づけばこんな風に(笑)
イカロスさんの素敵なフィルム写真に憧れます♪
ミモザ大好きなんです*^o^*
夢心地になっていただけて嬉しいです♪
コメントありがとうございました*
Commented by miyu。 at 2015-03-01 15:07 x
はじめまして^^
コメントありがとうございました。
ふんわり優しい春色フォトに包まれて、陽だまりの中にいるようなそんな心地よい気持ちになっています。
ミモザって私も好きなんです♪
とっても可愛いですよね~^^
リンクの件もとても嬉しかったです。
私もリンクさせてくださいね。
またお邪魔しますので、よろしくお願いします(^_^)
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-01 15:15
mayumayuさん*

こんにちは♪
ありがとうです*´ー`*
私らしさが出てたかなー*´ー`*嬉しい♪
かっこよくも撮ってみたいけど
気づけばいつものように(笑)
少しでも癒しになれたら嬉しいです*^ ^*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-01 15:19
MISCHEHさん*

こんにちは♪
こちらは河津桜が咲きはじめましたよー^^
MISCHEHさんのところはこれから楽しみですね♪
ミモザ大好きなので撮れて嬉しかったです。
ありがとうです*´ー`*嬉しい♪
いつもありがとう*^ ^*
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-01 15:23
さずきさん*

こんにちは♪
私らしく撮れてたかなー。
ありがとうです*^ ^*嬉しいな♪
こちらの河津桜もやっと咲きはじめたくらいなので
熱海桜を撮りにいけてよかったと思いました(笑)
さずきさんの桜のお写真も楽しみにしてまーす♪
みなさん桜のお写真も素敵なんだろうなー*´ー`*
いつもありがとうです♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-01 15:35
夢輝煌さん*

うりほー♪
宝石ありがとうございます!
宝石の言葉は初めてなので嬉しいです*´ー`*
みなさんの素敵なお写真に
私も感動させてもらってます♪
うりほー♪を言いにまたお邪魔させてもらいます*^o^*
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-01 15:40
kinuhideさん*

こんにちは♪
いつものようにふんわりと*^o^*ありがとうです♪
ほんとほんと!フェス当日のお気に入りページ見ながら
私も思ってました*^m^*
前回と今回とのフェスで素敵な繋がりをいただいて感謝です*´ー`*
柔らかな春お届けできてよかったです♪
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-01 15:44
nipopoちゃん*

こんにちは♪
ミモザのお花大好きだから
咲いてくれて嬉しかったー*^o^*
ブレてないかなー
ほんとは色々撮ってみたいんだけどね^^
イメージねー…定番のお花でした(笑)
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-01 15:47
yusaさん*

こんにちは♪
ありがとー*^ ^*
私はyusaさんのところに行くと
優しい気持ちになれまーす♪
思い出も一緒に入れてこれからも
たくさんクリスタルボールのお写真撮れるといいね♪
最後の一枚。私もお気に入りだから嬉しい*^ ^*
いつか一緒にyusaさんとお写んぽするのが夢♪
この夢も叶いますように☆
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-01 16:13
mikaちゃん*

こんにちは♪
mikaちゃーーーーーんありがとー*^o^*
ほんとはねー変化球撮りたかったんだけど
試してみたけどダメだったー(笑)
やっぱりいつもの感じにしようって*´ー`*
次のフェスがある時は変化球も出せるように
なってるといいんだけどなー。
で、mikaちゃんをあんぐりさせてみたい(´▽`*)
よし!目標できたー☆

ミモザは大好きだから咲いたのを
見つけた時は嬉しかったー*^o^*
撮ってーって言ってくれてたかなー(* ・・*)ポ
最後はいいなーって自分でもお気に入りだから
嬉しいよーーー*´ー`*

mikaちゃん担当おつかれさま*
とても素敵で最高のフェスに参加させてもらって
ありがとうの気持ちでいっぱいだよ♡
ほんとうにありがとーーー!!!

了解!またmikaちゃーーんと行くと思うのでよろしくでっす♪

おつかれさまとありがとう*´ー`*

Commented by moco-mo-coco at 2015-03-01 16:20
YUMIさん*

こんにちは♪
はじめまして*^ ^*
YUMIさんもミモザ大好きなんですねー。
可愛いですよね^^♪
ありがたいことにご近所でミモザを見ることができて
大好きをクリボーに入れてみました^^
YUMIさんのミモザのお写真はどんな感じなのかな♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-01 16:23
hiroeさん*

こんにちは♪
ありがとうございます*^ ^*
ふんわりの春お届けできてよかったです♪
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-01 16:34
yuhki*tomoさん*

こんにちは♪
みなさんの素敵なお写真にドキドキわくわくしながら
お邪魔させていただいてます^^♪
憧れだなんて‥とんでもないですぅ。。ありがとう(* ・・*)
この熱海桜はうちの近くの河津桜より早いので
一足早い桜を楽しめました*^o^*
花粉症‥今、これからの季節大変そうですよね> <。
まだなったことないのですが
まわりの方を見てると大変そうなので。。
でも自分もいつなるかわからないですよね^^:
ミモザ大好きなので多分また登場すると思うから
その時は私の拙い写真で楽しんでくださいね*^o^*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-01 16:47
pote-salaさん*

こんにちは♪
ありがとう*^ ^*嬉しいなぁ♪
ミモザさんわかってくれたのかなー。
ミモザ大好きなんです^^
色ですかー?このカメラメーカーのおかげかな^^
私はFUJIの色が大好きなんです*^o^*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-01 16:59
9:54の鍵コメさん*

こんにちは♪
大丈夫ですか> <お大事に。。
ありがとう*^ ^*
見てもらった人に優しい気持ちや笑顔になってもらえる
そんな写真が撮れるようになりたいなーって^^
でも自分らしさって自分ではわからないですものでよね。
こうしていろいろ聞かせてもらうことも
必要なのかな。とやっと最近思うようになりました(笑)
私もいろんなもの、撮り方をしてみたいです。
アンダーもモノクロも・・いろいろ(笑)
なにより楽しく撮ることが私の一番♪
色んなジブンイロもっと探したいな*^ ^*
こちらこそこれからも仲良くしていただけたら嬉しいです♪
よろしくお願いします*^ ^*
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-01 17:05
☆MIYA☆さん*

こんにちは♪
ありがとうございます*´ー`*
お顔がにまぁぁとなってもらえてすごく嬉しいです♪
春、青空の下の桜♪
☆MIYA☆さんと同じ*私もとても嬉しいですーー♪
こちらもまだ蕾だったミモザが昨日までの暖かさで
咲いてきましたよー。
☆MIYA☆さんのミモザのお写真楽しみにしてます*^o^*
いつもありがとうです♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-01 17:10
まみちゃん*

こんにちは♪
ありがとー*^ ^*
あったかい春が伝わってると嬉しいな♪
私ね、まみちゃんのようなかっこいいお写真も撮ってみたい。
まみちゃんのお写真は憧れだよー☆
私が撮る今とはまた違った写真撮ってみたい^^
まみちゃんのお写真いつも楽しみ♪
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by sotomitu at 2015-03-01 17:26
♥︎こんにちは!はじめまして!
昨日はご訪問とコメントありがとうございました♪
嬉しかったです!^^
ふわ〜っと優しいクリスタルボールがいっぱいですね〜!
実は、私の誕生日、ミモザの日なんです!なのでミモザのお花
大好き♡可愛いミモザのお花と春の温かさが伝わってきました♡^^
私もリンクいただいていきますね♪
よろしくお願いします。^^
Commented by shell1969 at 2015-03-01 17:54
くーまたん

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆★
シェルの部屋のくーまたんと申します。

淡い感じの色合いがとてもきれいで素敵ですね(^_^)☆
他の日の写真も拝見しました。
どの写真も、とても素敵ですね♪

mocoさんもこちらにお出かけになられたのですね☆
おっしゃられる感じで、ずっと続く階段と山道に息切れしていまいますよね。
私も、同じようにかなり息切れしてしまいました(^_^;)
写真とくーまたんの話を見ていただきありがとうございますm(__)m☆
リンクのことも了解しました☆
私の方こそ、今後ともまたよろしくお願い致します(^_^)☆

応援☆
Commented by Kirakilamoon at 2015-03-01 17:56
mocoさーーーーん
ああ、、憧れの桜色春ボール♪
メルヘンチックで憧れだよ~~

いつもmocoさんのところに来ると
胸がキュンキュンってなっちゃう。
すんごく可愛い春をありがとう・・・

繋がれたこと嬉しかったよ~
これからもヨロシクお願いします!!
Commented by beautifulshin at 2015-03-01 19:10
mocoさんこんばんはー☆

可愛いーーーー♡♡
mocoさんらしいふんわりとした色のCB!
超可愛いです!
まさしく春ですね!!

ほんとfesって感動しますよね・・お気持ちわかります。
泣けてきますもんね。
今回は不参加でしたが次回は必ず・・(^^;)
Commented by pothoslime at 2015-03-01 19:46
こんばんわ♪^^
見にいらしてくださってありがとうございましたw
パステルカラーの楽しそうな春フォト♪
心がうきうきしてきますよ~
楽しく撮っておられるのがよく分かります。
全員のところを周ってはるってすごい^^
私も頑張って周らなくては☆
でも今晩酌のあとで目が回ってますけど^^ゞ
Commented by soul-lock-ing at 2015-03-01 20:57
こんばんは!
訪問&コメントありがとうございます♡
すっごく素敵な春色ですね。
見てて、シアワセな気分になりました(❁´◡`❁)
こんな優しい春色見てたら、春が待ち遠しい気分になりました。
またお邪魔させて頂きますね〜!
Commented by hanapapa87 at 2015-03-01 21:02
mocoさん、こんばんは。
やさしい優しい春色が伝わってきましたよ~^^
なんか胸にスーッと染みこんで、気持ちが温かくなる感じ☆
淡い春色カラーが、Crystal Ballに閉じこめられて、すてきなプレゼントです^^
ミモザのイエロー、癒される色合いですね。
撮りたかったのがよく分かります~♪
いつも、コメントいただきながら、わたしのほうは読み逃げが多くてごめんなさい。
これからも、よろしくお願いしますね。
ありがとうございました♪
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-01 21:18
MACHI*さん*

こんばんは♪
ありがとうございます^^
MACHI*さんのお写真素敵でした*´ー`*
同じだーと思うと私も嬉しかったです♪
可愛いくて大好き*
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-01 21:21
マカロンさん*

こんばんは♪
春が伝わって嬉しいです^^ありがとうございます*
ミモザ可愛いですよねー♪
マカロンさんと同じく私も大好きです*^ ^*
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-01 21:23
こゆきちゃん*

こんばんは♪
ありがとー*^ ^*ほんわかな感じが好きなのかな(笑)
わぁー癒しになれたら嬉しいな♪
いつもありがとねー♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-01 21:28
*cranberry*さん*

こんばんは♪
はじめまして*^ ^*
ミモザ大好きなんです♪
優しい気持ちになってもらえて嬉しいです*´ー`*
*cranberry*さんのお写真もとても素敵でした♪
フェスで繋がれて嬉しかったです*^ ^*
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-01 21:49
えむちゃん*

こんばんは♪
わーーーーーえむちゃんの桜ボール楽しみ♪♪
私の見て決めてくれたななんて‥嬉しすぎるー*^o^*
こちらこそいつもありがとう*
素敵で人に対してすごく思いやりがあって
みんなに愛されてるのがわかるなもん*´ー`*
もちろん私もそのひとり♪
だからねいつもありがとーって言いたくなるの^^
パワーとかたーーくさんいろんなものを
もらってるのはいつも私の方だから*^ ^*

担当おつかれさまでした*
今回も参加させてもらえたことに感謝です♪
たくさんとの人と繋がれたこの最高のフェス♡
心からありがとうって言わせてね*´ー`*

いつも素敵をたーーーくさんありがとー♪
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-01 22:05
ロン母さん*

こんばんは♪
私の春色で元気になってもらえて嬉しいです*^ ^*
わぁー嬉しいです♪
優しいのかなー自分では普通だと思います^^
でもたぶんね‥ボケてるの方があってると思います*^m^*
嬉しいお褒めのお言葉ありがとうございます*´ー`*ほんとに嬉しい♪
たくさんの人と繋がれて嬉しいフェスに感謝です*^ ^*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-01 22:16
rinkatuさん*

こんばんは♪
わぁ*´ー`*嬉しいお言葉ありがとうです♪
気持ちがこもった写真*そんな写真を撮りたいので
すごく嬉しいです*´ー`*
私もおばさんなのでイメージとは違うかもですよー(笑)
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-01 22:16
夢人さん*

こんばんは♪
私らしい春に撮れたかなー^^
私の大好きなミモザのビタミカラーで
元気と心に和みを伝えられてると嬉しいなぁ*´ー`*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-01 22:25
usaさん*

こんばんは♪
28日過ぎちゃったけど
お返事はやっぱりボスの方がいいかなー(笑)
と言うことで

ボス お疲れさまでした*^ ^*
前回に続きこんな素敵な最高のフェスを開催していただき
ありがとうと感謝の気持ちしか浮かびません。
すごい感動に言葉がどこかにいってしまったようで(汗)
たくさんの繋がりとすごく楽しいフェスでした♪
参加させていただいてほんとうに感謝してます*´ー`*
ほんとうにありがとうございました!

私の春色も北国に届いて嬉しいです*^o^*

いつも素敵なお写真をありがとうございます*
これからもボスのお写真を楽しみにしてます♪

ボス!おつかれさま&ありがとー♪
Commented by cha-ppa at 2015-03-01 22:53
「春色」と聞いて、一番最初に頭に浮かんだのは
mocoさんの写真でした^^
私も、あんな春色の写真が撮りたい!!
でも、やっぱり、mocoさんワールドはステキでした~(*^_^*)
ゆるっとしてぼけーーー、って難しいですねぇぇ(T_T)
Commented by flat_white at 2015-03-01 23:11
はじめまして(о´∀`о)
コメントありがとうございました。

素敵なクリボー写真たち、
春色の優しい色合いにすっかり春の気分にさせていただきました。
私のすむ地域はものすごぉく冬が長いので、
春らしい風景やお花はまだまた先になりますが、
春らしい優しい気持ちになれました。ありがとうございます(^_^)
Commented by smallsanta at 2015-03-02 00:39
こんばんは^^
mocoちゃんらしい乙女カラーとふんわりのクリボー。
かわいらしいね。
ふんわり。ほわほわの春色。
あたたかくなって見ているとにっこりしちゃいそう。
フェス、お疲れさま。
私もお仲間にしてもらえてうれしかったな。
Commented by umitosora14 at 2015-03-02 01:12
mocoさん、今晩は^^
コメントありがとうございました
ふんわりとやさしいクリスタルボールのお写真、
素敵ですね~
桜もミモザも、もう咲いてるんですね♪
春が溢れてて、心がほわっとしました
春をありがとうございます^^
Commented by emilehouse24 at 2015-03-02 06:50
mocoさん おはようございます*
ひゃぁ~~**と目と心とあちこち感動です。
優しいお写真と文章で 身も心も癒されます..
FESを通じて お話ができたこと嬉しく思います*
ありがとうございます。
これからも お話してください。よろしくお願いします*
リンクいただきます~*
Commented at 2015-03-02 09:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by failboxxx at 2015-03-02 11:35
こんにちは^^
先日はありがとうございました。

すっっごく素敵な色…!
大好きな色です。大好きです。
自分では撮れないのです。
なので、こうゆう色で撮られる方、尊敬してるのです。
心がふわーーーっと暖かくなるような色…
うわあ、素敵だ…!

もう、ありがとうございます!
今回、mocoさんのお写真に出会えることができてよかったー…!
一目ぼれしてしまいました。
リンクいただいて帰ります…!
Commented by mei-ryo at 2015-03-02 12:00
mocoさん、こんにちは~^^
まさしく春色のクリスタルボールフォトですね♪
ゆるふわなかんじが凄い素敵です♡
こんな風に撮りたくっても、撮れないのですが、、^^;
日々勉強ですね。。
やっと写欲わいてきました!
元気をくれて、ありがとうございます^^
Commented at 2015-03-02 15:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-02 15:14
Arukuさん*

こんにちは♪
春色のイメージを思い浮かべたら
パステルカラーだったみたいです(笑)
ありがとうございます*^ ^*嬉しいです♪
でも優しさはみなさんと同じだと思ってます^^
あったかい春色お届けできてよかったです♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-02 15:23
coco*ちゃん*

こんにちは♪
ありがとー*^ ^*嬉しい♪
coco*ちゃんの春のお写真楽しみー*^o^*
春色探してた気づけばもう3月で
どうしようーって悩んでた時間も
あっという間だったなぁーって(笑)
やってくる春をいっぱい楽しんで撮ろうね*^ ^*
いつもありがとう*
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-02 15:32
roseyさん*

こんにちは♪
こちらこそありがとうございます^^
どんな春色にしようかなーと悩んでいた時間も
あっという間だった‥そんな気がします^^
あったかい春の風を感じてもらえて嬉しいです♪
レインボーカラーはミモザの背景かなー
赤い車と葉っぱがいい感じになってくれました*^o^*
ミモザ大好きなのでそう言っていただけてとても嬉しいです*´ー`*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-02 15:35
cinnamonちゃん*

こんにちは♪
ありがとー*^ ^*
私らしさってほんとに自分でわからないから
こうして教えてもらえるってありがたいね^^
私cinnamonちゃんのお写真大好きだよー♡
ミモザの木近くにないのねー‥残念。
どこかでミモザの木に出逢えるといいね*^o^*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-02 15:40
ユイさん*

こんにちは♪
ミモザって可愛いですよねー*^o^*大好きなんです♪
さわってみたいけど、さわると壊してしまいそうなので
いつもそーーと見てます(笑)
熱海桜に行けて撮れてよかったーと
つくづく思いました*´ー`*
こちらこそいつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-02 15:46
ruiさん*

こんにちは♪
ruiさんのところでは梅はまだこれからなんですねー^^
こちらは先週の暖かさで色々なお花が咲きはじめたみたいです。
ruiさんの色んな春のお写真が楽しみです♪
たくさん見せてくださいね*^o^*
ピント合うように‥わかります!
私も前はそうだったんです^^
ピントが合ってないとなんとなく‥そう思ってたのに
気づいたら今のような感じで撮るようになってました(笑)
これからも今の撮り方を楽しみつつ
色んな撮り方も挑戦していきたいなーと思います*´ー`*
こちらこそいつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by jazri-ru at 2015-03-02 15:50
こんにちは♪
すてき〜〜〜☆
柔らかくってあったか〜いお写真、心がふわっと春色になりました〜♪
優しいお色が魅力的〜〜〜☆
また勉強させて下さいね♡
〜リルルズ〜
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-02 15:59
lucentさん*

こんにちは♪
はじめまして*^ ^*
桜と青空って春のイメージですよね♪
ふんわりハイキーが私が撮る時のイメージかも*^m^*
フェスでの繋がりに感謝です♪
これからもよろしくお願いします。
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-02 16:04
あいさん*

こんにちは♪
どんな風に撮ろうかなーと悩んでたけど
私らしく撮れてたみたいでよかったー^^
柔らかい気持ちになってもらえて嬉しい*^ ^*ありがとう♪
次回があればまたあいさんとご一緒できれば嬉しいな♪
こちらこそいつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-02 16:07
WANCOさん*

こんにちは♪
素敵なお写真のWANCOさんに嬉しいお言葉いただいて
顔がニンマリしちゃってます(*ノェノ)
悩んだけど柔らか感じに撮れてよかった‥と
ちょっとホッとしたりして(笑)
こちらこそいつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-02 16:11
pureblissさん*

こんにちは♪
はじめまして*
私の春のイメージってパステル色なのかなーと
今回あらためて気づきました(笑)
わーい( ´ ▽ ` )ノ成功♪♪
フェスの繋がりに感謝です*^ ^*
これからもよろしくお願いします♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-02 16:17
Omoさん*

こんにちは♪
Omoさんの春色クリボーの中にも
青空入ってましたよねー♪
春のお花と青空っていいなーと思ってました*´ー`*
私もそろそろつくし探しがんばってみようかと(笑)
三枚目の写真は梅の花を入れようと思ったけど
ピントを合わせの時のほわーーんとした感じが
とても心地よくてこれに決めました♪
お気に入りなので嬉しいです*´ー`*
こちらこそいつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-02 16:22
アリスさん*

こんにちは♪
はじめまして*
こちらこそ素敵なお写真をありがとうございました^^
クリボーって素敵ですごーく楽しいですね♪
私もご一緒させてもらえて嬉しいです*^ ^*
フェスの繋がりに感謝です♪
これからよろしくお願いします^^
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-02 16:25
en_dyさん*

こんにちは♪
ふわーっとゆるく明るく*^ ^*
春をお届けできて嬉しいです♪
ありがとうございます^^
クリボーをもっと楽しもうと思います♪♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-02 16:32
froggymamaさん*

こんにちは♪
ピシッと決めて見たかったんですが
やっぱりゆるーい。と撮りながら思い
自分らしさってよくわからないけど
いつもの通りに撮ろうと決めてみました(笑)
ありがとう*^ ^*嬉しいなぁ♪
froggymamaさんもミモザ大好きなんですね*^o^*
フェスでの繋がりでこうしてたくさんお話させてもらえて
今回もまたご一緒させていただき私もすごく嬉しいです*´ー`*
フェスの繋がりに感謝です♪
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented at 2015-03-02 16:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-02 16:41
gomameさん*

こんにちは♪
ふわふわ春色クリボーは
gomameさんも撮れてましたよー♪
3月の桜のの春色クリボーふんわりとっても素敵でした*´ー`*
私のように‥フツーに撮ってるだけなので
ほんと申し訳なく思っちゃいます> <
ありがとうです*^ ^*
gomameさんのかっこよくて可愛いシベチャン最高です♪
これからもいっぱい見せてくださいねー*^o^*
こちらこそいつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-02 16:48
23:26の鍵コメさん*

ありがとうございます*^ ^*
とても素敵でしたよー♪
私、鍵コメさんのお写真大好きだから*´ー`*
色々お忙しいようなので
体調だけは気をつけてくださいね*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-02 16:58
jujuさん*

こんにちは♪
ありがとうです*^ ^*嬉しい♪
jujuさんもゆるーくハイキーな写真も憧れなんですねー*^o^*
私も2、3年前までは全然ゆるくもハイキーでもなかったんですよー(笑)
憧れの写真家さんの本を読んだり
撮影会も数回行ったことがあるけど
ほとんど一人でおさんぽしながらの自己流なので
こんな感じかなーとかもう少し明るいかなーとか
色々試して今の感じになりました^^
でもフツーに撮ってるだけなのでコツとか全然ないんじゃないかなー(汗)
jujuさんも色々試してjujuさん色のふんわり写真撮ってみてくださいね*´ー`*
きっと見つかると思います♪
jujuさんのお写真いつも楽しみにしてます*^o^*
ほんとこれからもっと楽しみながら
色んな写真を撮っていきたいですね*´ー`*
フェスでの繋がりに感謝です♪
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-02 17:08
hanapepeさん*

こんにちは♪
わぁーありがとうございます*^ ^*すごく嬉しいです♪
私、hanapepeさんのところにお邪魔させていただいてから
素敵なお写真をいつも楽しみにしてるんです♪
ゆるーいハイキーが多い私だけど
hanapepeさんのようなお写真憧れです*´ー`*
いつもありがとうです♪
これからもよろしくお願いします^^
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-02 17:12
megumiさん*

こんにちは♪
わぁありがとう*^ ^*嬉しい♪
私はmegumiさんのような
優しくかっこいいお写真に憧れます*^o^*
きっとmegumiさんなら
megumiさん色のふんわり写真が見つかると思います♪
ほんといつも素敵だから*´ー`*
ミモザ可愛いですよねー♪大好き♡
私もアチラからお邪魔しますねー(笑)
楽しみにしてます♪♪
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-02 17:16
てくっぺさん*

こんにちは♪
ミモザ可愛いお花ですよねー♪
散歩道に咲いてるんですね*^o^*
今度お写真見せてくださいねー♪
桜色の水晶球は梅の木をボカして撮ったものなんです*^ ^*
お気に入りの一枚なので嬉しいです♪
ありがとうございます^^
こちらこそありがとうございます♪
私もまたお邪魔させていただきますねー*^o^*
これからよろしくお願いします♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-02 18:09
るるぅさん*

こんにちは♪
時間を見て私はもうぐっすりんこの時間だったかな^^
ありがとうございます*^ ^*嬉しい*
ミモザ可愛いですよねー♪大好きなんです♪♪
わぁ♪るるぅさんの春のお写真楽しみにしてまーす*^o^*わくわく♪♪
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-02 18:15
栃木の爺さん*

こんばんは♪
はじめまして*
ありがとうございます*^ ^*
優しい春をお伝えできてたら嬉しいです♪
鳥を撮られる方って凄いなーっていつも思うんです^^
私とまったく違ったお写真の方とこうして知り合えた
フェスの繋がりに感謝です♪
これからもよろしくお願いします^^
コメントありがとうございました*
Commented by ゆーみん at 2015-03-02 18:37 x
出遅れてしまってごめんなさい。。。
春色のフェス、最高でしたね。
コメント、うれしかったです。繋がってくださってありがとう。
ふんわりゆるかわフォトに、ひとめぼれです。
mocoさんの優しい春色パワー、受け取りました。
フェスのご縁、大切にしたいです。
どうぞこれからもよろしくお願いします☆

Commented by moco-mo-coco at 2015-03-02 19:14
だいかくさん*

こんばんは♪
ありがとうございます*^ ^*
こういう写真が好きになってあれこれ試して
撮ってるうちに^^(笑)
だいかくさんのところはもう少し先なのかなー
春のお写真も楽しみにしてますね*^o^*
私もフェスでの繋がりに感謝です♪
こちらこそよろしくお願いします^^
コメントありがとうございました*
Commented by kaorunchoko at 2015-03-02 19:14
❤mocoさん こんばんは☆
コメントありがとうございました(*^。^*)
遅くなってしまい・・・すみませんm(__)m
とっても可愛らしい、ふんわりとしたmokoさんの世界❤
見ていると、とっても穏やかな優しい気持ちになれます❤
また、私もお邪魔させて下さいね!
これからも宜しくお願い致しますヽ(^。^)ノ
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-02 19:34
のりぽんさん*

こんばんは♪
ありがとうございます*^ ^*
なんだか私らしいって嬉しいですね♪
あったかーーくなってもらえてよかったです*´ー`*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-02 19:37
berryさん*

こんばんは♪
ありがとうございます*^ ^*
ふわふわとろとろ♪可愛いお言葉に(* ・・*)ポ
berryさんの桜のクリボー♪
楽しみにしてますねー*^o^*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-02 19:41
aviさん*

こんばんは♪
わーーー嬉しすぎます*´ー`*ありがとう♪
私aviさんの嬉しいコメント読んで
うわっ♪と泣きそうになった‥。
ほんとに嬉しいーー♡
コメント欄閉じてるからどうしよう‥と迷ったけど
素敵だったこととありがとうが伝えたくて(*´ー`)
いつも楽しみしてまーす♪♪
フェスとーーーっても楽しかったですね*^o^*
こちらこそいつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-02 20:22
miyu。さん*

こんばんは♪
はじめまして*
こちらこそありがとうございます*^ ^*
ミモザ可愛いですよねー♪
miyu。さんも好きなんですねー
一緒で嬉しいです*´ー`*
リンクありがとうございます*
私もまたお邪魔させていただきます♪
こちらこそよろしくお願いします*^ ^*
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-02 20:28
sotomituさん*

こんばんは♪
はじめまして*
こちらこそありがとうございます*^ ^*
ミモザの日がsotomituさんのお誕生日なんですね♪
わぁ♪素敵*´ー`*
今調べたらもうすぐですよね?
覚えておかなくちゃ*^ ^*
私もミモザ大好きなのでミモザの日がお誕生日の
sotomituさんに出逢えたフェスに感謝です♪
リンクありがとうございます*
私もまたお邪魔させていただきますねー*^o^*
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-02 20:34
くーまたんさん*

こんばんは♪
ありがとうございます*^ ^*
わぁー他の写真も見ていただいたなんて‥嬉しいです♪
ゆるーく明るめに撮るのが好きみたいで
いつもこんな感じなんですよー*^o^*

くーまたんさんも息切れしたんですねー。
行きたいなーと思った後に
あの長ーい階段が…と考えてしまうんです(笑)
階段は息切れしちゃうけど素敵な場所ですよねー*^o^*
私も好きな場所なのでまたお写真見せてくださいね♪
リンクありがとうございます♪
こちらこそどうぞよろしくお願いします*
応援☆ありがとうございます*^ ^*
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-02 22:47
Rinさん*

こんばんは♪
ありがとう*^ ^*嬉しい♪
憧れのRinさんに嬉しい言葉をいただけて
テンションあがっちゃう*^o^*
Rinさんのところに行くと
素敵なお写真に毎回 感動*´ー`*
さっきブログ読んで心配です‥。
いろいろ大変だと思うので
Rinさんもお体に気をつけてくださいね> <。
私もフェスでの繋がりに感謝です^^
こちらこそこれからもよろしくお願いします*^ ^*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-02 23:04
*rin*さん*

こんばんは♪
ありがとうございます*^ ^*
春をお届けできて嬉しいです♪
フェスって感動しますよねー。
感動しすぎてほんとに言葉が出てこなくて‥。
前回ご一緒させていただいて
フェスでの繋がりでこうして今仲良くしてもらえて
ほんとにフェスでの繋がりに感謝です♪
今回ご一緒できなくて残念だったけど
次ある時は一緒に楽しみましょうねー*^o^*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-02 23:15
aranziさん*

こんばんは♪
こちらこそありがとうございます*^ ^*
幸せ気分になっていただけて嬉しいです♪
aranziさんのところの春ももうすぐやってくるのかな^^
春のお写真たくさん見せてくださいね♪
いつもありがとうです^^
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-02 23:21
hanapapaさん*

こんばんは♪
春をお届けてきてよかったー
ありがとうございます*^ ^*嬉しい♪
ミモザは大好きなのでフェス前に
咲いてくれてよかったです*^o^*
いえいえ*^ ^*いつも素敵なお写真を見せていただいて
ありがとうと私が言いたいだけなので^^
私の方は見ていただくだけで嬉しいです♪
コメ欄も閉じてることも多いし(笑)
こちらこそこれからもよろしくお願いします*´ー`*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-02 23:25
ちぱさん*

こんばんは♪
わぁーすごく嬉しい*´ー`*ありがとう*
ちぱさんのお写真いつも素敵で
春色クリボーもとても素敵でしたよー♪
今度教えてもらったやり方で挑戦してみます*^o^*
私の写真はゆるーーくあかるーーくただそれだけ(笑)
全然難しくないと思いますよ♪
ちぱさんのゆるーーいお写真も楽しみにしてますね*´ー`*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-02 23:30
flat_whiteさん*

こんばんは♪
はじめまして*
こちらこそありがとうございます*^ ^*
春の気分をお届けできて嬉しいです♪
そうですよねー^^flat_whiteさんのところの春は
もう少し先‥ですよね(-ェ・*
春になったら春のお花でいろんな春色クリボーを
楽しんでくださいねー*^o^*
その時またお写真みせてくださいね♪
コメントありがとうございました*
Commented by モカ at 2015-03-02 23:46 x
はじめまして、モカといいます。
ブログへのご訪問と、素敵なコメントをありがとうございます。

春色のクリスタルボール、梅の花や桜色のピンクからは優しさと温もりのような温かさが伝わってきました。

今回のフェスに参加したことで、こうやって素敵な写真と人に繋がることが出来たことに感謝をしています。

ぜひぜひ、今後ともよろしくお願いします!
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-02 23:51
ちびサンタちゃんへ*

こんばんは♪
ありがとう*^ ^*
私らしいってほんとに嬉しいなーと思う今日このごろ(笑)
にっこりしてもらえて嬉しいよー*´ー`*
フェスお疲れさま*^o^*
ちびサンタちゃんのお写真見せてもらったよー♪
いつものようにあったかくて優しくて
心があったかくなったよ*´ー`*
ちびサンタちゃんとフェス一緒にできて私も嬉しかった♪
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-02 23:57
umiさんへ*

こんばんは♪
こちらこそありがとうございます*^ ^*
クリボーの写真の桜は早咲きの熱海桜という桜なんですが
うちの方ではなくて熱海に行って撮ってきました^^
早咲きの河津桜がそろそろ咲き始めたかなー
まだそんな感じです*^ ^*
ミモザもあちこちでやっと咲いてきました♪
早めに咲いているミモザに出会えて嬉しくて
クリスタルボールに閉じ込めてみました(笑)
春をお届けできてよかったです*´ー`*
フェスでの繋がりに感謝です♪
これからもよろしくお願いします^^
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-03 00:04
emyu*さん*

こんばんは♪
ひゃぁーー*^o^*私の方こそ嬉しいお言葉に
嬉しすぎて声が出ちゃいます♪
フェスでの繋がりに感謝してます*^ ^*
これからもたくさんお話してください♪
こちらこそよろしくお願いします^^
リンクありがとうございます*
私もリンクいただきました*^ ^*
またお邪魔しますねー♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-03 00:12
9:35の鍵コメさん*

こんばんは♪
ありがとー*^ ^*
鍵コメさんにそう言ってもらえてとっても嬉しいよー♪
もう自分でもびっくりしてるの。
こんな私の写真が…だから(ノェ`*)
でもやっぱり嬉しいね*´ー`*
私の写真イロ。鍵コメさん出てると思うけどなぁー^^
ほんとにね、こんな感じ?で撮ってるだけなの(笑)
毎回色が少しづつ違ったりしてその中から好きな色を*^m^*
ほんとこんな感じだから申し訳なーーいって思うよー^^;
私の方こそ今度教えてね*^ ^*
だって鍵コメさんのお写真大好きなんだもの♪
ほんとにいつもありがとー♪
こちらこそいつもありがとう*´ー`*
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-03 00:26
のえさん*

こんばんは♪
こちらこそありがとうございます*^ ^*
わぁーー嬉しい♪♪
お名前を時々拝見させていただいてたので
私嬉しくて今テンションあがってます!
自分では撮れないってありますよねー。
私もふわーーーっと暖かくなるような色には
まだまだ遠い遠いので
そういうお写真を撮られる方に憧れます♪
それとのえさんのような優しくてかっこいいお写真は
私には撮れないので憧れます*´ー`*
なによりものえさんのお話は楽しくて大好きです♪
フェスでの繋がりに感謝してます*^ ^*
のえさんとお近づきになれたのですから~♪♪♪
リンクありがとうございます^^
これからもよろしくお願いします♪
コメントありがとうございました*
Commented at 2015-03-03 08:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juju at 2015-03-03 15:57 x
こんにちは~♪
コメント欄、他に見当たらないので、こちらから(^^ゞ

ダンボーくんもクリスタルボールが
気になっていたのね(#^.^#)
これから芽吹きの春。。柔らかい花色の咲く春。。
小川は陽光を浴びてキラキラ☆彡
クリスタルボール、大活躍間違いなし!!!
ダンボーくんならずとも、クリボー持ってカメラ散歩に行きたくなるよね~♪
さぁ! 次は何を撮りますか(^^♪
Commented at 2015-03-03 16:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kipisces at 2015-03-03 16:40
こんにちは^ ^
はじめまして。
kipiといいます。

素敵な春色ですね。
とーっても華やいだ気持ちになります(*^^*)
他のお写真もふんわり柔らかで、温かで素敵♡
またお邪魔しますね。
こちらこそこれからもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
Commented by boku-itita at 2015-03-03 17:20
こんばんは。
コメントありがとうございます。
以前より何度かおじゃましていました。
パステルの優しい写真がとても印象に残っていました。
ワンコブログから写真のFESに参加する・・・??と
躊躇していましたが、皆さんのクリボー写真を見て
とても心にこみあげるものがあってすごく良かった。

皆さんのパワーからエネルギーを頂いて少しでも
上達できれば♪と思っています。
              いちたと一緒 のkaka
Commented at 2015-03-03 22:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-03 22:24
メイリョウさん*

こんばんは♪
春をお届けできて嬉しいです*^ ^*ありがとう*
こんな感じーで撮ってる私なので
メイリョウさんも撮れるようになると思います*^o^*
私もまだまだなので一緒に楽しくお勉強していきましょー♪
わっ♪写欲出てきたんですねー*´ー`*
メイリョウさんのお写真を
いつも楽しみにしてるので嬉しい♪
こちらこそいつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-03 22:32
15:07の鍵コメさん*

こんばんは♪
ありがとうございます*^ ^*
わ、そうなんですねー♪
最近私は全然行けてないので
その時はちょこっとレポでも見せていただけると
ありがたいかなーなんて*´ー`*
いつもありがとうございます♪
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-03 22:34
リルルズさん*

こんばんは♪
ありがとうございます*^ ^*嬉しいです*
お勉強だなんて…私の方がお勉強させていただいてます♪
ふわっとした春をお届けできて嬉しいです*´ー`*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by pen-papa39 at 2015-03-03 22:36 x

mocoさん こんばんは

ご訪問と コメントをありがとうございました
あったかいなぁ
やさしいなぁ って 見とれてます
素敵です やさしい色の写真
憧れです
これからも 伺いますので よろしくお願いします

Commented by moco-mo-coco at 2015-03-03 22:38
16:36の鍵コメさん*

こんばんは♪
こちらこそありがとうございます*^ ^*
ゆるーいハイキーが多い私ですが
どうぞよろしくお願いします♪
私もまたお邪魔させていただきますねー*´ー`*
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-03 22:50
ゆーみんさん*

こんばんは♪
出遅れただなんて気にしないでくださいねー♪
毎日暇な私も昨日やっとみなさんのお写真を
見せていただけたので^^;
フェスおつかれさまでした♪
楽しかったですねー*^ ^*
わぁ♪嬉しいお言葉ありがとうございます*´ー`*
ゆーみんさんと繋がれたフェスに感謝です♪
フェスのご縁を大切に写真を楽しみたいですね*^o^*
ゆーみんさんの優しいお写真に心があったかくなりました♪
私もお邪魔させていただきます*^ ^*
こちらこそよろしくお願いします♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-03 22:58
kaorunchokoさん*

こんばんは♪
こちらこそありがとうございます*^ ^*
全然気にしないでくださいね♪
私もやっと昨日みなさんのお写真を見せていただけたので^^;
こんな感じかなーと楽しい気持ちだけで撮ってる私なので
優しい気持ちになってもらえて嬉しいです*^ ^*
私もkaorunchokoさんの素敵&美味しそうなお写真を
楽しみにお邪魔させていただきますねー♪
どうぞよろしくお願いします^^
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-03 23:07
モカさん*

こんばんは♪
こちらこそありがとうございます*^ ^*
あたたかい春をお届けできて嬉しいです♪
モカさんは旅行行かれるんですよねー。
たくさん春を楽しんできてくださいね^^
今年は伊豆に行けなくなったので
また伊豆のお写真見せてくださいね*´ー`*
フェスでの繋がりに私も感謝してます♪
こちらこそどうぞよろしくお願いします^^
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-03 23:13
15:57の鍵コメさんへ*

こんばんは♪
ありがとうございます*´ー`*
鍵コメさんからの嬉しすぎるお言葉に
テンション上がってます!
もっと楽しんでたくさん撮りたい!
そんな気持ちになりました*^ ^*
鍵コメさんのお写真楽しみにしてまーす♪
いつもありがとうです^^
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-03 23:20
jujuさん*

こんばんは♪
ダンボーくんにコメントありがとうです*^ ^*嬉しい♪♪
なんか気になってたみたいで張り切ってました(笑)
わぁー♪楽しみいっぱいですねー*^o^*
クリスタルボール持っておさんぽ!
いいですねー♪♪
あ、私もjujuさんと同じ椿を撮ってみたいです*^ ^*
うちの近くに小さな椿園がありそろそろ見頃になってくるので
クリボー持って行ってみよう♪
jujuさんのクリボー写真も楽しみにしてまーす*^o^*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-03 23:28
16:25の鍵コメさん*

こんばんは♪
ありがとうございます*^ ^*
わぁ♪とても嬉しいです*´ー`*
私もフェスでの繋がりに感謝です*
了解しました*^ ^*私も絶対お邪魔させていただきます♪
こちらこそどうぞよろしくお願いします☆
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-03 23:33
kipiさん*

こんばんは♪
はじめまして*
ありがとうございます*^ ^*
華やいだ気持ちと初めて言われたのでとても嬉しいです♪
ゆるーくハイキーが多い私なので
kipiさんのようなお写真に憧れます^^♪
私もお邪魔させていただきます*
こちらこそどうぞよろしくお願いします*^ ^*
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-04 00:00
boku-ititaさん*

こんばんは♪
kakaさん^^こちらこそありがとうございます♪
来ていただいてたことを知らずに‥失礼しました> <。
kakaさんが撮ってる写真と違い
ものすごくゆるーいハイキーなお写真に
ビックリされたんじゃないかな^^;
みなさん素敵なクリボー写真でしたよねー*^ ^*
ブログのカテゴリーや何かの違いがあっても
写真で繋がるって素敵なことですね*^ ^*
私もいい刺激をたくさんもらい
もっともっと楽しんで撮ろうと思いました^^
kakaさんも今も素敵ですがもっと上達できるといいですね♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-04 00:08
22:06の鍵コメさん*

こんばんは♪
こちらこそありがとうございます*^ ^*
桜と青空は最高ですよね♪
私のようなへたっぴでもいい感じになってくれるから嬉しいです*´ー`*
春をお届けできて嬉しいです♪
楽しかったですねー*^o^*
私もフェスでの繋がりに感謝してます♪
わーーそうだったんですねー♪
アイデアが思い浮かぶってとても素敵だと思います*^ ^*
色々教えていただいてありがとうございます♪
またお邪魔させてくださいね^^
コメントありがとうございました*
Commented by イヴまま at 2015-03-04 14:16 x
はじめまして mocoさん
優しいお言葉を残してくださってありがとうございました。
お写真がとても柔らかくて優しくて
mocoさんのお人柄が見え隠れしました。
今回初参加させていただいて
たくさんのみなさんの素敵にお会いできて感動です。
「繋がる」って ありがたいですね。
Commented at 2015-03-04 19:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-04 22:47
イヴままさん*

こんばんは♪
はじめまして*
嬉しいお言葉ありがとうございます*^ ^*
私は優しくならなきゃ‥といつも思ってるんですよー(汗)
優しい気持ちをいつも心がけたいです。
イヴままさんのお写真も素敵で感動しました*^ ^*
フェスでの繋がりに私も感謝してます♪
どうぞよろしくお願いします^^
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-04 23:00
19:10の鍵コメさん*

フェスお疲れさまでした*^ ^*
嬉しすぎるお言葉をありがとうございます!
鍵コメさんのところにお邪魔させていただけた
フェスでの繋がりに感謝してます*´ー`*
わぁー過去記事も見てくださったなんて‥
嬉しいですー*´ー`*ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします*
コメントありがとうございました*
Commented by てくっぺ at 2015-03-04 23:41 x
ああ、新しい桜の写真もいいですね。^±^
伊豆のほうはもう桜が咲いてます。
こちらも、あと1週間後ですね。^±^;
間もなく啓蟄です。
うちのカメさんを起こそうかなあ。^±^;
Commented at 2015-03-04 23:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-05 08:56
てくっぺさん*

おはようございます♪
見てくださってありがとうございます*^ ^*嬉しいです♪
伊豆はもう満開で綺麗でしょうねー*^o^*
こちらは満開になる頃か‥もう満開なのか‥そんな感じです(笑)
そろそろカメさんもお目覚めの季節ですもんね*^o^*
てくっぺさんもカメさんも楽しい春を♪
コメントありがとうございました*
Commented at 2015-03-06 13:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-06 16:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-06 16:11
23:59の鍵コメさん*

おはようございます♪
ありがとうございます*^ ^*
後ほどそちらにお邪魔させていただきますね^^
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-06 16:17
13:25の鍵コメさん*

こんにちは♪
お花を撮る時って考えちゃいますよねー^^
後で見てもっとアンダーで撮りたかったのに‥
なんてことも私は多くて(笑)
ありがとうございます*^ ^*
はい♪富士山です*^o^*
関西育ちなのでこちらに越してきて
感動した一番は富士山が見えたことだったかも♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-06 16:20
16:06の鍵コメさん*

こんにちは♪
ありがとうございます*^ ^*
私も椿は苦手なお花のひとつなんですよー。
そう言ってもらえてもっと撮ろう~♪と
次に撮るのが楽しくなりそうです*´ー`*
私もお邪魔させていただきますねー♪
こちらこそどうぞよろしくお願いします*^ ^*
コメントありがとうございました*
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


大好きなかめらと一緒に*


by moco

プロフィールを見る

mocoへのメッセージは
こちらへ
moco*mail

📷まいかめら📷
デジタル
* FUJIFILM X-T10
    (旧 FUJIFILM X-E1
     Nikon D5100
フィルム
*Canon Eos Kiss




ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

weed **
at 2017-05-25 22:20
Untitled **
at 2017-05-24 20:45
YOKOSUKA **
at 2017-05-23 20:00
私的 日曜日の漁港 **
at 2017-05-22 13:30
たくさんのありがとう **
at 2017-05-21 10:30

カテゴリ

全体
*digital
 osanpo*
 odekake*
 ohana*
 Cats*
 animal*
 ダンボー*
 Green*
 Blue*
 Monochrome*
 komono*
 train*
 airplane*
 Night*
 Fes*
 Event*
 Photo*
*iphone
*film

ブログジャンル

カメラ
カメラ女子

タグ

(669)
(268)