ブログトップ

かめらと一緒*

大好きなかめらと一緒に*


by moco
プロフィールを見る

静かな公園 **

d0274977_13292207.jpg



誰もいない 静かな時間*




前記事の水仙が咲いていた公園


平日に行くからなのか


すこーし暗めだからなのか^^;


遊んでいる姿を見たことはないけど


ちょっとお気に入りの場所*´ー`*



昨夜から風が強く気温も高くて

そろそろ関東でも春一番なのかな。





春は見つけられたけど

クリスタルボールのイメージが出てこなくて

またギリギリかなー> <


土曜までは数日あるから

楽しんで悩もう^^



楽しいクリスタルボールフェスの詳しいことは

担当 usaさん のブログへ♪

同じく担当 えむちゃんmikaちゃん

100名超えたみなさんの繋がりに感動です*


いつもありがとう*^ ^*




今日も見てくださってありがとうござました*



ランキングに参加してます(*´ェ`*)
いいね。と思っていただけたなら
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ





おきてがみ










[PR]
トラックバックURL : http://mococamera.exblog.jp/tb/21580418
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by moco-mo-coco | 2015-02-23 13:50 |  osanpo* | Trackback