ブログトップ

かめらと一緒*

大好きなかめらと一緒に*


by moco
プロフィールを見る

好きな場所 **

d0274977_23300354.jpg


片瀬白田にて*



ここは私のお気に入りの場所のひとつ


コンビニでおにぎりを買って

河原に座って電車がくるのを楽しみにしながら食べる。

この日も少し遅めのお昼をここで(笑)


ちょうど伊豆急の黒船号が通ってくれました^^


川沿いに河津桜が咲いているのですが

まだ一分…というか

蕾がほとんど。


小さくてわからないかもですが^^;

咲いてる桜を見つけ ぱちり*


d0274977_23294404.jpg


桜が咲く頃また来たいなー*^ ^*


でも河津桜が咲く頃はみなみの桜(南伊豆)に

行ってることが多いかな^^



この近くに休憩所?があるのですが

そこにあひるさんがいて

ちょうど水から上がっていたところ

私は鳥さんがこわいので近寄れないけど

旦那さんが座って呼ぶと

エサちょうだーーい。と言うかのように

服をつついてるのが可笑しかったです。

もし夏服だったら痛そうだったけど^^;

数枚写真を撮ったけど全部ボツでしたとさ(笑)

次は撮れるといいな^^







今日は大きな地震があったけど

東北のみなさんは大丈夫だったかな…。

しばらくは気をつけてくださいね> <。






見てくださってありがとうございました*



いいね*コメントをありがとうございます*´ー`*








ランキングに参加してみました(*´ェ`*)
いいね。と思っていただけたなら
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ





おきてがみ










[PR]
トラックバックURL : http://mococamera.exblog.jp/tb/21566513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by moco-mo-coco | 2015-02-17 23:50 |  odekake* | Trackback