熱海桜をすこし **

d0274977_12184669.jpg



アタミザクラ*



湯河原梅林は次回に‥ということで

昨日は熱海桜を見てきました。

昨日まで「糸魚川桜まつり」というのを開催していたようですが

マリンスパあたみ*という施設の前にある桜を^^




d0274977_12184995.jpg


そこには大島桜もあり

蕾がほとんどの中一輪だけ咲いていて可愛かったです♪



メジロさんもいっぱいいたので撮りたかったけど

早くておしりだけ。とか、ブレちゃったとか^^;

望遠レンズがあるカメラも持って行けばよかったなぁ。

ちょっと後悔したけど

それでも熱海桜を撮れたから満足*´ー`*



記念に今年の熱海桜を閉じ込めて


d0274977_12185130.jpg

元気なおひさまの下での撮影は

集まった光でのやけどに気をつけてくださいねー。

旦那さんに話したらクリスタルボールで

落ちてる木に光を集めて煙がでたので

二人でビックリ。

そういえばブロともさんのところでも

あちちなお話を読ませてもらってました*^o^*

みなさんも気をつけて楽しんでくださいね♪




どこでものらさんがいれば気になるもので


d0274977_12442239.jpg


植木の中ののらさん ぱちり*


犬派だった旦那さんも

いつしか猫も好きになって

私と同じ。

猫いるよーと教えた後は

二人でにゃーーにゃー呼んでましたとさ(笑)

ここののらさんには逃げられちゃったけど*^m^*




見てくださってありがとうございました*




いつもいいね。ありがとうございます。

時々しかオープンしないコメント欄にも

コメントありがとうございます。

嬉しさととても励みになってます*´ー`*


たくさんのありがとうを*





ランキングに参加してみました(*´ェ`*)
いいね。と思っていただけたなら
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ





おきてがみ










[PR]
by moco-mo-coco | 2015-02-16 12:55 |  odekake* | Trackback | Comments(60)
トラックバックURL : http://mococamera.exblog.jp/tb/21562053
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lovelypoodle at 2015-02-16 14:17
こんにちは~♪
もう桜が咲いているのですか~?
熱海桜初めて知りました。
私の所では、多分普通のソメイヨシノだと思うので、もうちょっと先です。
優しいふんわりとした色合いが、ほっとします。
一足先に春がやって来たみたい・・・
Commented by MISCHEH at 2015-02-16 15:58
mocoさん、こんにちは♪
わぁ~♪
すっかり春色、穏やかで優しい雰囲気ですね~♪
こうゆう女性らしい写真、自分、撮れなくて
女子力低いな~、私、っていつも思っちゃってます(笑
だからmocoさん、きっとリアルも素敵な女性なんだろうな~って想像してみたり^^
淡いピンクとブルー、グリーンが本当に綺麗♪
覗き込むような仕草の猫ちゃんも
ポーズとってくれてて可愛いですね^^
Commented by flight-of-icarus at 2015-02-16 16:28
mocoさんこんにちは☆
ふわふわな色合いがとっても素敵ですね♪
のらちゃんの写真の前ボケも綺麗です^^
それにしてもクリスタルボール、やけどの可能性あったんですね!
子供の頃遊んだ虫眼鏡効果ですね、気を付けなければ^^;
一足早く、春色に癒されました♪
Commented by roseyrosey at 2015-02-16 16:29
mocoさん、こんにちは〜。
熱海の梅、ピンクでカワイイ〜。
こんなに咲いているんですね。さすが熱海。
熱海といえば、いつも中田商店さんという梅干し屋さんの梅干しを
お取り寄せしています。小梅で美味しいですよ〜。
クリボーの中も梅が満開で青空に映えてキレイ。
そうそう、火傷注意ですね。煙が出てたってすごい。
湯河原というえば幕山公園の梅も、最高ですよー。
山一面がぱーっと染まって夕焼けの頃、すごくキレイでした。
ネコちゃんのカメラ目線、ドキってしました。
Commented by mminorun at 2015-02-16 17:32
こんにちは。
いつも心温まる写真を見させていただき
ありがとうございます。
どの写真もとってもすてきですし、
ねこちゃんの写真にはどきりとしました☆
mocoさんのブログにたどり着けてほんとにうれしいです。
お気に入りに加えさせてください
またちょこちょこ来ます!
よろしくおねがいします。
Commented by gummi-choco-pine at 2015-02-16 17:41
mocoさんこんにちは!!

コメント欄OPENめっけた~!!

熱海ではもう桜が咲いてるんですね~p(^^)q
ピンクと水色が最高♪
まだまだ寒いけど少しずつ着実に春が近づいてるんだねっ
春の便りありがと~☆

は~い!
くりたまあっちっちで放り投げたのあたしで~すヽ( ̄  ̄;

Pカンの日は取扱注意ですよ!!
空とか雲とか閉じ込めようと覗き込んだりしちゃ絶対ダメすよ!!
保管方法も気を付けないと火事になりますよ~(笑)
Commented by sazukiya at 2015-02-16 17:42
子供の頃虫眼鏡で太陽集めて
紙を燃やす実験とかしましたねー
思い出した(≧∇≦)
一足早い桜Photo
ピンクと青空が可愛いい♡♡
Commented by usa104 at 2015-02-16 17:47
こんばんは。
おおっと素晴らしい・・・春だょ。。。
いいなぁ~ 見ているとなんだか
ウキウキしてしまいます。

あと2か月半くらいしないと
北国は春写真が撮れないなぁ~ (^_-)-☆
Commented by rinkatu at 2015-02-16 19:09
満開の桜を感じるように
上手く切り取られて
春気分に浸れました\(^o^)/
青空も心地よく
猫も日向ぼっこでニャーニャー(^^)
Commented by ck_wanco at 2015-02-16 20:28
こんばんは♪
きゃ~、全然季節が違う!!!
見ているだけで、ほっこり暖かくなってきます^^
ステキなお写真ありがとう!!!

そして、のらちゃん、とてもいいです(*^^)v
のらちゃんのこんな一瞬、なかなか撮れませんよね!
凄いな~
Commented by yusa at 2015-02-16 20:57 x
mocoさーん こんばんは。
わぁーすっかり春色ーー♪
mocoさんとこに来るとほんわかするなぁ^^

そうそう、私も前に部屋でクリスタルボールの練習をしていたら
窓越しの陽射しでも「あちちっ!」ってなりましたよ。
直射日光だったら怖いですね。
みなさん気をつけてほしいです。

私ものらにゃんさん見つけたら黙っていられません。笑
必ず近づいて声かけますよーー♪
Commented by pote-sala at 2015-02-16 21:04
桜にメジロにネコさんに!
うーん、撮りたいものいっぱいでしたね!
お二人でメジロさんこっち向いてー、とか、
にゃーにゃー、ネコさんにおいでおいでを
していたのでは、と勝手に想像してしまいました。
淡い雰囲気のお写真の中でも早咲きの桜のピンクは
映えますね♪
Commented by hogecyan at 2015-02-16 21:26
かわいいーー^^そしてあたたい春の日差しを感じる写真たちですね、クリスタルボールフォトも素敵です。そして、
猫ちゃんとさくら。合いますねーー^^
淡い色ほんと好きだなあ。。。
そして、熱海。。。いいなあ。。
しばらく遠くに行ってないので行きたいな^^
Commented by mayumayu at 2015-02-16 22:05 x
こんばんは~♪
今日もふんわりなお写真に癒されます.゚+.(´∀`*).+゚.
水色の空に淡いピンクの桜!
もう~、かなりツボです(≧▽≦)♪
あ、クリスタルボール!
つい先日、私も “あちち” になってました(;´∀`)
ほんと、気をつけないといけませんね=3
最後のねこちゃんも、かわいいです☆
Commented by nimuno-home at 2015-02-16 22:19
熱海桜、初めてみたよ~
淡いピンクに、ふわふわな花びらと水色のお空
とっても可愛いお写真だね^^
そしてmocoちゃんの猫写真も大好き!!
お人柄がお写真にでているように思います*^^*
nipopo*
Commented by jojokacyun at 2015-02-16 22:21
moco-mo-cocoさん、こんばんは♪
とっても優しい色のお写真ですね。
こんな優しい色に撮ってみたいと憧れていますけど、なかなか上手く撮れなくて。。。
いろいろ見せて頂いてお勉強させていただきますね。
今後とも、よろしくお願い致します。
リンクいただいて帰りますね♪
Commented by moco-mo-coco at 2015-02-16 22:34
ロン母さん*

こんばんは☆
ご近所はまだなのですが
熱海では熱海桜という早咲きの桜があり
1月上旬から咲き始めるらしいです*^ ^*
昨年初めて見た桜で今年も連れて行ってもらいました。
うちの近くで見る早咲きの桜は
河津桜という桜なのですが
桜がソメイヨシノの前に楽しめるんですよー♪
一足早い春をお届けできてたら嬉しいです*´ー`*
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-02-16 22:46
MISCHEHさん*

こんばんは☆
わぁ♪嬉しいお言葉ありがとうございます*^ ^*
MISCHEHさんのお写真はとても素敵で
私には撮れない写真なのでいつも感心しながら
見せていただいてるんですよ*´ー`*
いやーもうね‥実際の私は女子度低すぎ!と思ってるので
素敵に想像していただいて申し訳ないくらい^^;
カメラのおかげでありがたいって思ってます(笑)
のらさんは、あまりにもジーっと見てるから
ちょっとご立腹みたいでした*^m^*
MISCHEHさんのお写真いつも楽しみにしてます♪
いつもありがとうございます*^ ^*
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-02-16 22:51
イカロスさん*

こんばんは*
桜や梅ってどうやって撮ろうか迷っちゃうので
嬉しいです*^ ^*ありがとうございます♪
のらちゃんのまわりを前ボケでごまかしてみました(笑)
そうなんですー^^;
虫眼鏡効果*恐るべし!です。
イカロスさんも気をつけて楽しいでくださいねー♪
一足早い春をお届けできてたら嬉しいです*´ー`*
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-02-16 23:02
roseyさん*

こんばんは☆
熱海の桜‥ですょ*´ー`*
梅まつりも開催されていたようでさすが熱海ですね♪
うちはバイクで連れて行ってもらうので
熱海を通るとなぜか暖かい気がするんです*^m^*
梅干しお取り寄せしてるんですね♪
クリボーのやけどに注意してくださいね*^o^*
まわりのみなさんも経験されてるようなので。
わ、わ、わーーーーー湯河原の幕山公園。
調べたら湯河原梅林のようですね♪
実はそこに行く予定だったんですよー
でもまだ一分咲らしいので変更して熱海に*^ ^*
またまた行きたい度あっぷしました♪
のらさんの目線にドキッありがとうございます*^o^*
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-02-16 23:06
mminorunさん*

こんばんは☆
嬉しいお言葉ありがとうございます*^ ^*
写真も言葉もまだまだ修行中の私ですが
あ、年齢はまぁそこそこなのです(笑)
これからどうぞよろしくお願いします*´ー`*
私もお邪魔させていただきますね*^ ^*
コメント、お気に入りありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-02-16 23:13
cinnamonさん*

こんばんは☆
クローズ多めのコメント欄を見つけてくれてありがとうです*^o^*
熱海桜は満開でしたよ♪でもちょっと遅めだったかも(笑)
寒いけど春はそこまできてると思うと嬉しいね*^o^*
一足早い春とお届けできてよかった♪
あちちになるんですねー。
cinnamonちゃん放り投げちゃったのね(笑)
でもあれはやばいですよね> <。
昨日はPカン‥次からは気をつけます!
保管方法も‥了解しました!!
いろいろ教えてくれてありがとー*^o^*
cinnamonちゃんのお写真いつも素敵で
楽しみにしてるよー♪♪
コメントありがとうございました*

Commented by moco-mo-coco at 2015-02-16 23:17
さずきさん*

こんばんは☆
子供の頃。懐かしいー*^o^*
紙燃やして◯とかだったか描きました(笑)
一足早い桜をお届けできてよかったです^^
ピンクと青空って最強かもですね~♪嬉しい*´ー`*
コメントありがとうございました*

Commented by moco-mo-coco at 2015-02-16 23:22
usaさん*

こんばんは☆
一足早い春をお届けしてみました*^o^*
usaさんのところと2か月半くらい違うんですねー@@;
こちらは雪が降らないので
雪のお写真とか‥見れない冬をたーーくさん
楽しませてもらってます♪
そして春が終わりの頃に
また春のお写真を楽しませてもらえるなんて
ブログって凄いですね*´ー`*
素敵なお写真をいつもありがとうございます♪
コメントありがとうございました*


Commented by moco-mo-coco at 2015-02-16 23:34
rinkatuさん*

こんばんは☆
春を感じていただけて嬉しいです*^ ^*
近づいて撮ることが多いですが
満開の桜を感じてもらいたくて*´ー`*
のらさんも陽射しが気持ちよさそうでした♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-02-16 23:40
WANCOさん*

こんばんは☆
あっそうでしたねー*^o^*
一足早い春をお届けしてみました♪
春のぽかぽか陽気も伝わってると嬉しいな^^
こちらこそいつも素敵なお写真をありがとう*´ー`*
のらさんはどこに行っても気になっちゃって
撮らせてもらえるまでジーーーッと見ちゃいます(笑)
WANCOさんなら絶対撮れますよー♪
にゃーーにゃーーと言いながらぜひ*^o^*
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-02-16 23:46
yusaさん*

こんばんは☆
一足早い春色探しに行ってきました*^ ^*
ほんわかしてもらえて嬉しいなー♪
yusaさんのところで素敵なお写真と
優しさいっぱいもらってる私です*´ー`*
yusaさんもあちち経験あるんですねー。
みなさんそれぞれあちちを経験してるようなので
気をつけて楽しんでほしいですね^^
わっ!yusaさんも同じなんですねー嬉しい*^o^*
のらさん気になりますよねーもちろん声かけも(笑)
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-02-16 23:51
pote-salaさん*

こんばんは☆
今年初メジロさんだったので撮りたかったのに
動きが早すぎて‥。
鳥を撮影してる人って連写もあるとはいえ
凄いなーといつも思います*^ ^*
pote-salaさんの想像通りのまんまの二人。
だったと思います(笑)
照れちゃうけど嬉しいです*´ー`*ありがとう♪
熱海桜は少しピンク濃い目なので
色が出てくれて嬉しい‥かも*^m^*
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-02-16 23:56
keitoさん*

こんばんは☆
嬉しいお言葉ありがとうございます*^ ^*
とってもあたたかい日だったので
一足早い春をお届けできてたら嬉しいな♪
自分では明るいとか色が薄め(笑)とか思っちゃうので
淡い色って言ってもらえると嬉しかったり*´ー`*
淡い色*keitoさんもぜひ*^o^*
いつもありがとうございます*
最近の熱海は賑やかな感じがするかなー。
また熱海に行けるといいですね♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-02-17 00:01
mayumayuさん*

こんばんは☆
いつもありがとうございます*´ー`*
優しいお写真を撮られるmayumayuさんに言ってもらえるなんて
とても嬉しい*^ ^*
青空と桜のピンクって合いますよねー♪
最強かもって思っちゃいます*^m^*
mayumayuさんもあちち経験あるんですねー
お話をいろいろ聞かせてもらって
気をつけないと…と思いました> <。
ごちゃごちゃした茂みの中ののらさんも
見てくれてのらさんも喜んでます*^o^*
いつもありがとうございます*
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-02-17 00:12
nipopoちゃん*

こんばんは☆
熱海桜は私も昨年だったか最近知ったよ~*^o^*
水色とピンクって可愛く撮れる色かも♪
とふと思った(笑)
のらさん追っかけててよかった*^m^*嬉しい♪
写真にお人柄…と人にはそう思うけど
自分になるとそうかなーって思っちゃうもんだね(笑)
ありがとうね*´ー`*
nipopoちゃんも可愛さとかお人柄が写真に出てると思います☆
いつもありがとう*^ ^*
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-02-17 00:17
jojokaさん*

こんばんは☆
嬉しいお言葉ありがとうございます*^ ^*
jojokaさんのお写真はいつも素敵で
私には撮れないので邪魔させていただいて
お勉強させていただいてます^^
リンクありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします*´ー`*
コメントありがとうございました*
Commented by masayankinuyo at 2015-02-17 00:43
こんばんはっ♪
熱海桜綺麗にもう咲いてますねぇ~^^
Mocoさんところで春爛漫・・・満喫させてもらえましたお
梅の花もまだ、ちゃんと開花していない様子の地元ですが
クリスタルボール持って公園でかけたいなぁ~とうずうずしてます♪
あちち・・・やっちゃった口の人~はぁい!です(笑)
・・・日中の撮影は手持ちはちょっと今度は用心しての心構えでビクビクですが^^;
また春の景色・・・クリスタルボールに閉じ込めたいですね^^
ほんわかした春のお写真撮っても素敵でした♪
旦那様とのやり取りも^^・・・うちと似てますね^^♪
Commented by ohana-love at 2015-02-17 10:27
こんにちは。
いつも、優しいそしてきりっとした色あいに憧れています。
昨年まで関東にいたのですが、熱海桜いつか行きたいと思っていたのですがいけなくて、、。
でもmocoさんの可愛いお写真で 満喫させていただきました。
のらちゃんも、ぼけのなかにきりっとしたお目目、とても素敵です。

そしていつもイイね・コメントありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
Commented by momotomusasi at 2015-02-17 10:40
mocoちゃん こんにちは^^

素敵な春フォトですね~。
ほんわか優しい色に癒されます。
熱海桜っていうんですか? 
河津桜しか知らなかったです(*´Д`)
にゃんこもとっても可愛いです♪
私も大の猫好きです。のらにゃんにあうと
♪♪ 必ず撮りますよ~~。
慣れっこいにゃんこがいれば 座り込んで
お話してます・・・^^

クリスタルボール火傷と保管注意ですね。了解です。

Commented by micchi-plus at 2015-02-17 12:51
こんにちは!
かわいい~♪
春風を感じるお写真にすっかりなごみました^^
ねこちゃんも春が来て嬉しいですね!
Commented by roseyrosey at 2015-02-17 16:48
mocoさん、ごめんなさ〜い。
梅と間違えちゃいました(^^ゞ
桜でしたね。
湯河原梅林と幕山公園、一緒の場所だったーー。
バイクだと渋滞関係ないからいいなあ。
これから春になるとバイクも気持ちいいですね。
Commented by lily1406 at 2015-02-17 18:51
mocoさん こんばんは~(^^)/
すっかり春色ですね~。
こちらは今日も雪がちらついてとっても寒かったので羨ましいです。
クリスタルボールに閉じ込めた熱海桜もとっても素敵~♡
こんな素敵な色合いのお写真が撮れていいな~♪
こののらちゃんもとってもかわいいww
私もニャーニャーやるんだけど 
ふんっ違うんだけど!みたいな顏をよくされます(笑)
Commented by megumi at 2015-02-17 19:14 x
mocoさん、こんばんは!

もう桜が見れるのですね~♪熱海桜覚えときます♡
野良猫ちゃん、可愛く撮ってもらって嬉しいと思いますよ!

と・・。ボールってやけどするんですか??
光いっぱいの時は活用したくなるけど気をつけないといけないですね~( ;∀;)

Commented by moco-mo-coco at 2015-02-17 19:43
kinuhideさん*

こんばんは☆
熱海桜は今が見頃でしたよぉ*^o^*
一足早い春をお届けできてよかった♪
クリスタルボールのあちち。
読ませてもらいましたよー^^
みなさんそれぞれあちち経験があるんですねー。
これからは光には気をつけなくちゃ^^;
kinuhideさんのところも同じ感じなんですね♪♪
こちらも梅が満開になるのはこれからなので
いっぱい一緒に楽しみましょうねー*^ ^*
コメントありがとうございました*
Commented by omosally6047 at 2015-02-17 21:13
こんばんは^^
ブログへのコメントありがとうございました^^
桜、もう結構咲いてるんですね~!
水色とピンクですっかり春色ですね^^
クリスタルボール、虫メガネみたいな効果もあるから確かに
気をつけないといけませんね^^;
Commented by moco-mo-coco at 2015-02-17 21:47
ohana-loveさん*

こんばんは☆
きりっとした色あいと言ってもらえたのは初めてです♪
嬉しいです*^ ^*ありがとうございます。
ohana-loveさんのお写真の優しい色に私は憧れます♪
遠くに越した後に行きたかったなぁ‥と
私も関東に来て関西で行きたかったなーと
思うところがあったり^^
こちらこそいつもありがとうございます*
どうぞよろしくお願いします*
コメントありがとうございました*
Commented by Kirakilamoon at 2015-02-17 21:57
mocoさーーーん こんばんは~^^

えええーーー!!
リアル桜~?もう咲いてるの~?
めっちゃテンション上がる~↑↑↑ヽ(*>∇<)ノ
それにこの さくら色に
mocoさん色が加わると
ますます優しい色になって素敵だーーー!!
猫ちゃんも可愛すぎて...惚れた❤

そうそう
私も手を「熱ちっち!」ってなったよ~。
太陽の下は火傷に注意だね。
木が燃えたなんてビックリ。
家の旦那さんに話すと実験しそう。笑
あと クリボーを太陽に向けて写真を撮ろうとすると
もしかしてレンズが焦げるかも~キャーー(゚△゚;)
Commented by luluxu-photo at 2015-02-17 22:08
もこさん。こんばんわ!
熱海桜と、河津桜は、こちらでも、ニュースになるんですよー。
まだまだ寒い空の下、ピンクの桜があったかそうで、羨ましくなります(^^)
このお写真も春らしくてとても素敵ですね。
クリボーくん。気をつけないと火事とかやけどの心配があるんですね!
知らなかったです^^;きをつけないとー。
大事なこと教えていただきありがとうございます(^^)
Commented by moco-mo-coco at 2015-02-17 22:14
momotomusasiさん*

こんばんは☆
はい^^熱海桜と言う早咲きの桜なんですよ*^o^*
私も昨年だったか知ったばかりで
初めて見た時は色の濃い河津桜だと思ってました(笑)
momotomusasiちゃんもにゃんこ好きなんですね♪
見かけると撮っちゃいますよね*^m^*
わーー同じ同じ♪♪なでなでさせてくれるコは
私も話しかけちゃいます*^o^*
クリスタルボール気をつけて楽しんでくださいね*´ー`*
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-02-17 22:18
みっちさん*

こんばんは☆
一足早い春をお届けできてると嬉しいな*´ー`*
のらさんもひなたぼっこが
とても気持ちよさそうでした♪
まだ寒い日もあるけど春がそこまできてると思うと
嬉しいですね*^ ^*
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-02-17 22:25
yuhki*tomoさん*

こんばんは☆
今日は寒かったけど熱海には春色がいっぱいでした*^ ^*
雪がちらついてたんですねー。
この色合いはカメラのおかげです*^o^*ありがとう。
相棒カメラくんの色合いが大好きなので
もっと仲良くしてもらいたいなぁ*^ ^*
にゃーにゃー仲間がここにも*^o^*
あるあるーー!!私も「なんですか?」みたいな顔を
いっぱいされてます(笑)
yuhki*tomoさんのにゃんこ写真可愛かったですよ*^ ^*
コメントありがとうございました*
Commented by precious_m at 2015-02-17 22:32
こんにちわ。
先日はコメントありがとうございました。
桜さん、とっても可愛いですね~。
青空の色も大好きです。
キュンキュンしちゃいました。
クリスタルもめっちゃ素敵~
え?煙でるんですか!!!!
びっくり~。
気をつけなくっちゃ、って今日届いたばかりで~
これから練習です笑
お手本ありがとうございます(^-^)
Commented by moco-mo-coco at 2015-02-17 22:33
megumiさん*

こんばんは☆
熱海桜は一番の早咲きくらい早くに咲くので
どこかで出会えるといいですね*^o^*
ありがとうございます*^ ^*のらにゃん喜んでくれたかなー。
クリスタルボールって太陽の下とかは
光を集める虫眼鏡みたいになるので気をつけてくださいね。
だけど気をつければ大丈夫なのでいっぱい楽しみましょうね♪
私も気をつけて楽しもうと思います*^o^*
コメントありがとうございました*

Commented by moco-mo-coco at 2015-02-17 22:40
Omoさん*

こんばんは☆
こちらこそありがとうございます*^ ^*
お体も調子を取り戻したようなのでよかったです♪
熱海桜は1月から咲いてるので
一足早い春を探してきました*^o^*
クリスタルボールは気をつけないと。ですよねー^^;
楽しくてつい忘れちゃいそうなので
気をつけながら楽しもうと思いました*^ ^*
Omoさんの素敵なお写真楽しみにしてます♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-02-17 22:54
Rinさん*

こんばんは☆
熱海は春色*桜色でしたよー*^o^*
桜って毎年悩んじゃう被写体でもあるので
素敵なお写真を撮られるRinさんに言ってもらえるなんて
嬉しくて今私がテンション上がってますーー♪♪
ありがとうです*^ ^*
わ、Rinさんもあちち経験ありなんですねー。
すごい…ほとんどのみなさん経験してるなんて(笑)
旦那さんがやった時は木が焦げて煙がでた時点で終わったけど
きっと木燃えるかも!
クリスタルボールと太陽の元気さと木があれば
もしかしたら火をおこせそう・・なんて(笑)
ぜひRinさんの旦那さんも実験を*^m^*
レ‥レ‥レンズーーーΣ(゚〇゚;)それは困るーー。
クリボー撮影の時は気をつけて楽しもう(´ー`A;)
Rinさんのお写真いつも楽しみにしてまーす♪
素敵なお写真をありがとう*^ ^*
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-02-17 23:03
るるぅさん*

こんばんは*
わぁ♪ニュースでやってるんですねー*^o^*
桜を見ると暖かく感じるのは
春のお花のイメージだからなのかなー^^
一足早い春をお届けできたら嬉しいなぁ♪
クリボー。気をつけて楽しんでくださいね*^o^*
光に気をつけると全然大丈夫なので♪♪
私もみなさんのお話を聞かせてもらえたので
気をつけて楽しみたいと思います*´ー`*
コメントありがとうございました*
Commented by k-24 at 2015-02-17 23:14 x
mocoさん、こんばんは^^

熱海桜は、もう咲いているんですね
ソメイヨシノと比べて、かわいい感じ
猫ちゃんの、ふんわり優しい雰囲気、とっても素敵!

そうそう、私も、この間、窓辺で、クリボーを持っていたら
手が、ちりちりしたの。痛って思って、テーブルに落としたら
なんと、紙から煙が!
今まで、知らないで、出窓に飾っていたの。
買った時に、注意書きとかほしいよね。
Commented by moco-mo-coco at 2015-02-17 23:16
MACHI*さん*

こんばんは☆
こちらこそありがとうございます♪
MACHI*さんのような優しくてあったかい写真に憧れます♪
素敵なお写真のMACHI*さんに
キュンキュンしてもらえてとても嬉しいです*´ー`*
ありがとうございます*^ ^*
クリスタルボールは私も前回のFesの時に初めて撮って
いつも一緒におさんぽしてるけど
そんなに撮れてないのでお恥ずかしいです(´ー`A;)
光を集めて虫眼鏡効果でジリジリとあちちになるので
おひさまの下とかでの撮影の時は
気をつけて楽しんでくださいね*^o^*
今日届いたばかりなんですねー
ハマっちゃうくらい楽しいのでMACHI*さんもぜひ
楽しんでいっぱい練習してくださいね♪
私ももっと練習したいと思います*^ ^*
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-02-17 23:27
roseyさん*

お返事ありがとうございます*^ ^*
順番間違ってごめんなさい> <。
はーい桜でした*^ ^*
と書きつつ、桜と梅の区別のつけ方を
つい最近まで知らなかった私です^^;
湯河原梅林。気になってるので
教えてもらえて嬉しいです♪
すり抜けの難しいところもあるみたいですが
(私はバイク免許は持ってないから後ろ専門なので(笑)
車よりは渋滞関係ないからいいですよー*^o^*
この日も暖かかったのでツーリングのバイクとか
よく見かけましたし、これから春になると
ツーリングの人も楽しみなんでしょうねー♪
お返事コメントありがとう*^ ^*
Commented by moco-mo-coco at 2015-02-18 00:01
k-24さん*

こんばんは*
熱海桜がちょうど見頃でした*^o^*
のらさん、ゆっくりしてる邪魔をしちゃったようで
ちょーーっとにらまれちゃったし、
まわりのごちゃごちゃがあったので
そう言ってもらえて嬉しいです*´ー`*
クリボー気をつけないといけないですねー。
わ、落としただけで紙から煙‥Σ(゚〇゚;)
そっかー出窓も要注意なんですねφ(・д・。)メモ
書きながらうちは出窓やお洒落に飾れるような窓が
なくてよかったと思った私(笑)
注意書きとか見かけないですもんね。
いろいろ教えてもらえてよかったです^^ありがとう♪
気をつけてクリボー撮影楽しみましょうねー*^o^*
コメントありがとうございました*
Commented at 2015-02-18 01:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moco-mo-coco at 2015-02-18 13:32
鍵コメさん*

こんにちは*
ありがとうございます*´ー`*
鍵コメさんのところにお邪魔させてもらって
優しさがいっぱいのブログに癒やされてました♪
桜はうちのまわりの早咲きもまだこれからなのですが
熱海では熱海桜と梅のお花で一足早い春を楽しめました♪
クリボーフェスのお写真。私もまだ決まってなくて
多分ぎりぎりまで悩むんじゃないかなーと^^;
でも楽しい悩みなのでぎりぎりまで思いっきり
この悩みを楽しみたいと思います♪
お天気がいいおひさまの下とか気をつけてくださいねー。
私もみなさんに教えてもらえたので
気をつけて楽しみたいと思います*^o^*
リンクもありがとうございます^^
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします*´ー`*
コメントありがとうございました*
Commented by cha-ppa at 2015-02-20 00:33
夜中に失礼いたします。。。(^_^;)
いっぱいいっぱい、嬉しいメッセージありがとうございました♪
ずっとお礼が言いたかったのですが、遅くなりました(汗)
このクリボー写真、なんて春色!!!
淡い色がほんとに春、ですねぇ(*^_^*)
あ、私もやりました。アチチ事件。
熱いというより、痛かった(笑)
何が刺さったのか?と思ったら
虫めがねの原理で手がやけどするところだった、って
気づくまでにどれだけ時間がかかったことか^^
私も、気をつけまーす♪
そして、Fesのお写真も楽しみにしてますvvv
Commented by moco-mo-coco at 2015-02-20 11:22
ちぱさん*

こんにちは♪
遅くなっただなんて。気にしないでくださいね*^ ^*
素敵なお写真と言葉がいつも楽しみで
ありがとうを伝えたくて*
クリボーアチチ事件。ちぱさんも経験あるんですねー。
確かに!!熱いより、イタッ!と刺さった感じ。
そうそうーーーそれです、その感じo(*'o'*)o
お互い気をつけながら楽しみましょうねー♪♪
私もちぱさんのFesのお写真楽しみにしてまーす*^ ^*
今日のクリボー写真もとても素敵でした☆
いつもありがとう*´ー`*
コメントありがとうございました*
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


大好きなかめらと一緒に*


by moco

プロフィールを見る

mocoへのメッセージは
こちらへ
moco*mail

📷まいかめら📷
デジタル
FUJIFILM X-T2
FUJIFILM X-T10
    (旧 FUJIFILM X-E1
     Nikon D5100
フィルム
Canon Eos Kiss





ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

Spiral **
at 2017-08-23 19:30
ニブンノイチ **
at 2017-08-22 20:00
sanpo **
at 2017-08-21 19:00
トンボ **
at 2017-08-20 21:50
あおぞら うれし **
at 2017-08-20 06:00

カテゴリ

全体
*digital
 osanpo*
 odekake*
 ohana*
 Cats*
 animal*
 ダンボー*
 Green*
 Blue*
 Monochrome*
 komono*
 train*
 airplane*
 Night*
 Fes*
 Event*
 Photo*
*iphone
*film

ブログジャンル

カメラ
カメラ女子

タグ

(670)
(276)