ブログトップ

かめらと一緒*

大好きなかめらと一緒に*


by moco
プロフィールを見る

ひさしぶりの横浜 **

d0274977_16574472.jpg

ふわーーっとみなとみらい*



昨日はCP+に行ってきました。


が・・CP+で写真はほとんど撮らず^^;

帰りにちょこっとコスモワールドを少しだけ。


最近は56mmばかり使ってるから

クイックメンテをしてもらいたかったのと

タッチandトライをしたら時間があっという間‥

だけど鈴木知子さんときょん♪さんのセミナーを

聞くことが出来ました*^ ^*



大好きな写真家さんに会えると

テンションもあがって

もっともっと写真を楽しもう♪

いつもそう思います*´ー`*





d0274977_16574022.jpg




昨年は大雪で行けず‥(◞‸◟ㆀ)

今年は昨日の一日でしたが

ひさしぶりのお友達にも会えたし

はじめまして*をすることも出来て

楽しい時間を過ごせました^^




昨日はじめまして*ができた

roseyさん、froggymamaさん

お会いできてすごく嬉しかったです*^ ^*

お写真から私が思い描いていた通りの素敵なお二人でした☆

また次に会える日を楽しみにしてます♪





楽しい時間ってあっという間ですね*



Happy Valentine ♡



・ ・ ・♡・ ・ ・


えむちゃん
申し訳ないくらい素敵に
ブログ紹介してくれてありがとう♡
嬉しすぎるよぉ*´ー`*


みなさんも一緒に春色探して楽しみましょ♪

2015 CRYSTALBALL X FES
2015.2.28

詳しいことは主催者の usaさん のところへ*




いつもいいねをありがとうございます*



今日も見てくださってありがとうございました*


ランキングに参加してみました(*´ェ`*)
いいね。と思っていただけたなら
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ





おきてがみ










[PR]
トラックバックURL : http://mococamera.exblog.jp/tb/21557342
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by moco-mo-coco | 2015-02-14 18:15 |  odekake* | Trackback