ブログトップ

かめらと一緒*

大好きなかめらと一緒に*


by moco
プロフィールを見る

おうちであそぼ **

d0274977_22123912.jpg



雨の日はおうちであそぼ*




晴れてたらバイクで

熱海桜を見に連れて行って

もらえてた・・かも?

でも予報は変わらず

雨の日はおうちでのんびり^^♪



今年のお正月は下田に行かなかったので

綺麗な海を見たいし

昨年も行った南伊豆の


昨年は日帰りで行ったけど

イベントが夜なので

もう一日おやすみもらえるといいな^^



見てくださってありがとうございました*




ランキングに参加してみました(*´ェ`*)
いいね。と思っていただけたなら
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ





おきてがみ










[PR]
トラックバックURL : http://mococamera.exblog.jp/tb/21542092
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by moco-mo-coco | 2015-02-08 22:35 |  komono* | Trackback