気になるのは‥ **

d0274977_20491572.jpg



同じ場所で*



昨日のフェンス越しのベンチにて


海はもちろん気になるけど


木のベンチのクギとか気になって


ベンチに座らずしゃがみこみ


ファインダーをのぞく


ちょっと気になる楽しい時間^^





いつもいいねをありがとうございます*











ランキングに参加してみました(*´ェ`*)
いいね。と思っていただけたなら
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ





おきてがみ










[PR]
by moco-mo-coco | 2015-02-05 21:10 |  osanpo* | Trackback | Comments(36)
トラックバックURL : http://mococamera.exblog.jp/tb/21534158
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tatuotoko0406 at 2015-02-05 21:19
こんばんは。
たぶんボクはベンチに座らずにしゃがみ込んで、ベンチの写真を撮ってる女性が気になるでしょう(^O^)/

そして、こういう根性が自分に足んないんだな!と反省します( ̄▽ ̄)
Commented by pote-sala at 2015-02-05 21:21
ああ、これ好きです、とっても・・。
ぽつんぽつんぽつん・・・ってずっと続いていく釘と板。
こういう「気になる」を見つけたらとことん向かい合っちゃいますね。
Commented by yusa at 2015-02-05 21:45 x
mocoさん こんばんは♪
そうそう、こういう小さな所を気にしないと
大変なことになるんです。笑
この1枚、好きです。
優しいブルー。
スクエアなのも雰囲気ぴったりですね。
素敵な1枚、ありがとうございます♪
Commented by luluxu-photo at 2015-02-06 01:06
こんばんわ^^
写真をとってると、なんでもないことが大事なことになり、発見になりますよね。
そして色んなことが見えてきて、楽しい人生になりますよね^^
こういうの、大事にしたいですよね。
柔らかい視点ありがとうございます(^^)
Commented by flight-of-icarus at 2015-02-06 03:10
mocoさん、こんばんは☆
木のぬくもりに金属の釘。
普段見逃しそうですけど、写真で撮ってみると
何気ない風景もアートになりますね^^
色合いも淡くて綺麗ですね♪
さわやかな気持ちになりました!(^^)!
Commented at 2015-02-06 11:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moco-mo-coco at 2015-02-06 11:58
オレさん*

ベンチに座らず写真を撮る後ろ姿
私も自分以外の後ろ姿だったら気になりますー*^m^*
これ撮りたいと思ったら邪魔にならないことだけ気にして
あやしい人になっちゃうんですよねー(笑)
ぜひオレさんもご一緒に~♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-02-06 12:08
pote-salaさん*

ありがとうございます*^ ^*
こういう感じが好きで
ずっと前にも撮ったことあり
また撮りたくて^^
近くなのでいつでも行けるのですが
ちょうどベンチに座ってる人がいなかったのでよかったです♪
気になるものこれからも探して行きたいですね~*^o^*
コメントありがとうございました*

Commented by moco-mo-coco at 2015-02-06 12:15
yusaさん*

小さなところに気になる被写体って
結構ありますよねー♪
ありがとうございます*´ー`*
フジの青色が好きなんです♪
最近はXシリーズを使ってる方が増えてきたようですが
私のあおいろ。探したいなって思います*^ ^*
それにすっかりスクエアにはまっちゃって(笑)
いつもありがとうございます*
yusaさんの素敵なお写真いつも楽しみにしてまーす♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-02-06 12:23
るるぅさん*

撮ってる時はもちろん、見せてもらった時にも
発見とか気づきとか…
写真からいろいろ教えてもらってますよね*^ ^*
教えてもらったこと大切にしていきます。
これからもいろいろ発見していきたいですねー♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-02-06 12:37
イカロスさん*

写真がお買い物を兼ねてとか
自転車で行けるちょこっとの距離が多いので
嬉しいです*^ ^*
さわやかな気持ちになってもらえてよかったです♪
イカロスさんのフィルム写真に
いつも癒やされてます*^o^*
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-02-06 13:25
鍵コメさん*

こちらこそいつもありがとーー*^o^*
ほんとにご近所ばかりなので
これでいいのかなー。とか考えてたこともあったけど
もっともっと楽しもうーって思えるようになったよー*^o^*
まだまだジブンイロ探しの途中なんだけど
優しい色が少しでも出せてたら嬉しい*^ ^*
コメントありがとうございました*
Commented by micchi-plus at 2015-02-06 13:26
こんにちは!
いつもほんと素敵な色合い♪
大好きです^^
mocoさんの素敵アンテナって憧れます♪
Commented by moco-mo-coco at 2015-02-06 13:44
micchi+さん*

ありがとうー♪
憧れのみっちさんに言ってもらえるなんて
嬉しすぎます*^ ^*
まだまだ寒い日が続くのでお体に気をつけて
たくさん撮ってみっちさんのペースで
私の大好きなみっちさんのお写真見せてくださいね♪
楽しみにしてます*´ー`*
コメントありがとうございました*
Commented by rinkatu at 2015-02-06 18:30
留め金具とベンチ端のRラインで視線が奥に誘われ
青い海へと繋がっていく!
色合いも絡んで気持ち好い作品ですわ(^o^)/
Commented by moco-mo-coco at 2015-02-06 20:25
rinkatuさん*

ありがとうございます*^ ^*
このベンチは半円?の形をしていて
その形も好きなので嬉しいです♪
留め金とか‥すごく気になります(笑)
コメントありがとうございました*
Commented by ck_wanco at 2015-02-06 22:00
こんばんは♪
mocoさんのお写真は、ホントいつも優しい色合いで
優しく一瞬を切りとってあって、心が和みます^^
気になるものを見つけて、
思うように撮るって難しいですよね。
mocoさんのスクエア、とても素敵です♡
Commented by worm_light1027 at 2015-02-06 22:11
moco さん こんばんは^^

冬なのに暖かい感じがして 素敵な写真ですね^^
木のベンチがそうさせているのかな~?
しゃがみこんで 写真を撮ってるmoco さんも
きっと暖かな気持ちなのかな~^^
Commented by moco-mo-coco at 2015-02-06 22:24
WANCOさん*

ありがとうございます♪
気になるものを見つけた時って
どうやって撮ろうか悩んじゃうけど
悩んでる時間も楽しいですよねー*^o^*
最近はスクエアがほとんどなので
嬉しいです*´ー`*
コメントありがとうございました*

Commented by moco-mo-coco at 2015-02-06 22:34
ユイさん*

この日は陽射しが暖かかったのですが
木のベンチが暖かさをプラスしてくれたんですねー*^o^*
ベンチが木でよかった♪(笑)
お気に入りの気になるに出会えると
嬉しくて気持ちも暖かくなってるかもですねっ*´ー`*
いつもありがとう*
コメントありがとうございました*
Commented by plumerian-m at 2015-02-06 22:49
ご近所にこんなステキな場所があるなんて
私もここがご近所だったら
撮りたいものいっぱいあるよ~~。

mocoちゃんの写真のイメージは
みずいろ。

今日もステキなみずいろをありがとう^^
Commented by moco-mo-coco at 2015-02-06 22:59
plumerianさん*

今はまわりは茶色い土の色が多いから
晴れると海へ行きたくなるから
海がご近所でよかったーと思ったり(笑)
ぷるさんが撮る海も大好きだから
近くだったら一緒についていっちゃうかも*^m^*
わぁー青っぽい写真が好きだから
みずいろって嬉しい♪♪
こちらこそいつもありがと*´ー`*
コメントありがとうございました*




Commented by yanmar at 2015-02-07 10:00 x
おはようございます。

このコメントの記事も
最新の記事も、
綺麗なブルーが羨ましい~。(笑)

スクエア写真も増やしていきたいのですが
頭が切り替わらないんです。
拝見すると益々やってみたくなります。
Commented by moco-mo-coco at 2015-02-07 11:24
ヤンマーさん*

ありがとうございまーす*^ ^*
フジのカメラの青が大好きで
その中でもジブンイロの青を探したくて^^
今の相棒ちゃんになってスクエアが主になったので
色ともどもカメラのおかげです*^o^*
ヤンマーさんのスクエアも素敵だろうな♪♪
コメントありがとうございました*
Commented at 2015-02-07 18:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mayumayu at 2015-02-07 21:29 x
こんばんは~♪
今日もやさしいお写真に癒されてます♪
それにしても、この視点とキリトリが、ほんとにステキ!!!
mocoさんのセンスが光る一枚ですね(●´∀)b
こういうところ、見習っていきたいです☆
Commented by moco-mo-coco at 2015-02-07 23:26
鍵コメさん*
こちらこそありがとうございます*^ ^*
最近はアンダーで撮りたいのだけど
気づけばハイキーになってしまって(笑)
アンダーなお写真やモノクロも
大好きで憧れなんです*´ー`*
私の好きな色をとボケ感を出してくれるのも
フジのカメラとレンズのおかげですね^^♪
クリスタルボールで撮る時は
私は指をどうやって誤魔化そうか‥
そればかり考えちゃってブレてます(笑)
クリスタルボールのお写真すごく楽しみにしてます♪
私もまたお邪魔させてくださいねー♪
どうぞよろしくお願いします*^ ^*
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-02-07 23:40
mayumayuさん*
ありがとうございます*^ ^*
mayumayuさんの優しいお写真に
私いつも癒やされてるんですよー*^o^*
センス…自分ではまーーーったくないと思うし
それに見習うなんてとんでもないです(汗)
だけどすごく嬉しい*´ー`*
これからもいっぱい楽しみましょー♪♪
いつもありがとう^^
コメントありがとうございました*
Commented at 2015-02-08 18:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yume_jin at 2015-02-08 22:32
mocoさん、こんばんは。
優しいブルーの海が向こうの方に見えて
木の古いデコボコしたベンチが
ここでいつも潮風に当たって誰かを待ってるような
そんな優しい時間があるような気がしました。 ^^
寒さを忘れてしまうほどぬくもりを感じます。
mocoさんの目線、とても素敵です☆
私も見習いたいです。 (*^^*)
Commented by moco-mo-coco at 2015-02-08 22:42
鍵コメさん*

こちらこそいつもありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします*´ー`*
Commented by moco-mo-coco at 2015-02-08 22:52
夢人さん*

パッと見たら普通の古い木のベンチなので
とても嬉しい*´ー`*ありがとうございます☆
いえいえーーとんでもないです(汗)
私はセンスがないので夢人さんを見習いたいです*^o^*
コメントありがとうございました*
Commented by Kirakilamoon at 2015-02-09 13:16
mocoさんの切り取り方
すんごくステキで
優しい気持ちになれるよー^^
青というか水色がめっちゃ綺麗だね~^^
もう大好きな色だよ!
Commented by moco-mo-coco at 2015-02-09 18:07
Rinさん*

とても素敵なお写真のRinさんに
嬉しいお言葉をいただけるなんて‥
すごーーーく嬉しい*´ー`*ありがとうございます☆
水色っぽい青が好きみたいで
自分色のあお。まだまだ探し中です^^
楽しんで探して行きまーす♪
コメントありがとうございました*
Commented by nimuno-home at 2015-02-10 11:33
mocoちゃん こんにちはー♪
サーファーを遠くからみるのが好きだから
mocoちゃんのお写真はめっちゃ好み^^
水色の海はmocoちゃんのイメージにピッタリだね
いつも爽やかでお洒落だなぁ~
 nipopo*
Commented by moco-mo-coco at 2015-02-10 11:52
nipopoちゃん*

波乗りしてる姿が楽しそうで
私も今は見てる方が好きかも*^m^*
お洒落という言葉がまーーったく似合わない人なので
ありがとー*´ー`*嬉しい♪
じぶんいろのアオ探しが楽しくなるよぉ*^o^*
コメントありがとうございました*
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


大好きなかめらと一緒に*


by moco

プロフィールを見る

mocoへのメッセージは
こちらへ
moco*mail

📷まいかめら📷
デジタル
FUJIFILM X-T2
FUJIFILM X-T10
    (旧 FUJIFILM X-E1
     Nikon D5100
フィルム
Canon Eos Kiss





ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

モノクロの夏 **
at 2017-08-17 20:00
おつかれさま **
at 2017-08-16 19:00
ゴーヤのひるね **
at 2017-08-15 19:00
いつもより **
at 2017-08-14 21:00
天然フィルター **
at 2017-08-13 19:00

カテゴリ

全体
*digital
 osanpo*
 odekake*
 ohana*
 Cats*
 animal*
 ダンボー*
 Green*
 Blue*
 Monochrome*
 komono*
 train*
 airplane*
 Night*
 Fes*
 Event*
 Photo*
*iphone
*film

ブログジャンル

カメラ
カメラ女子

タグ

(670)
(274)