おやまの大将 **

d0274977_19550985.jpg



おやまでのんびり*




お買い物帰りの夕暮れ時

ご近所の枯れ葉のおやまで

くつろいでいる

にゃんこ大将でした*^m^*



見てくださってありがとうございました*





ランキングに参加してみました(*´ェ`*)
いいね。と思っていただけたなら
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ





おきてがみ










[PR]
by moco-mo-coco | 2015-01-26 20:00 |  animal* | Trackback | Comments(30)
トラックバックURL : http://mococamera.exblog.jp/tb/21507492
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hogecyan at 2015-01-26 20:07
広い世界が見られていい気分なんでしょうね。^^
ってか、降りるの怖そうです。。
でもひょいひょいっていくんだろうなああ、、、猫ちゃん身軽だもんね^^
Commented by yanmar at 2015-01-26 20:34 x
こんばんは~。

タイミング良くコメント欄が開いていたので
嬉しいです。(^^)/
(あまり人の事、言えませんけど)笑

この写真面白いですね。
説明不要の「おやまの大将」ですね。
mocoさんのお写真はほわ~んとしていて
癒し系写真だと思って拝見しています。
今日も癒されました。
ありがとうございます。(^^)
※不本意なコメントならすみません。
Commented by tatuotoko0406 at 2015-01-26 21:03
こんばんは。
mocoさんもいつもカメラを離さないんですか??
シャッターチャンスは何処にあるか分かりませんからね。
あっ!持ってれば良かった〜 と思うことが多々有ります^ ^
Commented by cha-ppa at 2015-01-26 21:24
お気に入りの場所で、きっと優越感、なんだろな(笑)
一応、「大将」ですもんね♪
Commented by moco-mo-coco at 2015-01-26 21:25
keitoさん*
そうそういい気分♪そんな感じでした*^o^*
高いところから降りてる姿を見ると
怖くないのかなーと思うことがあります*^m^*
高いところ苦手な私はにゃんこになれないかも(笑)
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-01-26 21:38
ヤンマーさん*
私もほとんど閉じてるので(笑)
そう言っていただいて嬉しいです*^o^*
タイトル…と考えてたら
おやまの大将しか浮かんでこなくて(笑)
不本意だなんてとんでもないですー。
すごく嬉しいお言葉ありがとうございます*^ ^*
ヤンマーさんのお写真いつも楽しみにしてまーす♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-01-26 21:51
オレさん*
はい^o^♪いつもカメラも一緒で
首からぶら下げて、近くのコンビニに行くときもカメラ(笑)
カメラと一緒ならがんばれる。そんなことがあってから
どこに行くにも一緒なんです*^ ^*
シャッターチャンスはいつどんな時かわからないですもんねー。
持っててもシャッターチャンスが…
そんなことも多々ある私です^^;
コメントありがとうございました*

Commented by moco-mo-coco at 2015-01-26 21:55
ちばさん*
お気に入りの場所なのかなー*^o^*
今まで気にしたことがなかったので
また夕方行ってみよう♪
「大将」*^m^*
今度そう呼んでみまーす(笑)
コメントありがとうございました*
Commented by pokapoka06 at 2015-01-26 23:09
落ち葉もぽかぽかだったのかな~??
ふんわりの中のねこちゃんのお顔も想像出来ちゃいそう~♪

あっ!「大将」だからいかつい顔だったら…どぉ~しよ~笑

Commented by usa104 at 2015-01-26 23:31
こんばんは。
おおっとニャンコ大将さんでしたか・・・
ボケ感がまたいいなぁ~ (^_-)-☆
Commented by moco-mo-coco at 2015-01-26 23:44
cocoちゃん*
そっか♪
見た時はおひさまの光がなかったから気づかなかったー
今日は暖かかったからぽかぽかだったのかもね*^o^*
cocoちゃんするどい♪♪
にゃーと呼んでみたらね…ちょっとこわかった*^m^*
可愛いお顔だったらよかったのになー(笑)
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-01-26 23:48
usaさん*
はーい♪枯れ葉の山のニャンコ大将でしたー*^o^*
こちらを向いた顔がちょっとこわかったので
大将*の言葉が浮かんだのかも(笑)
わぁーありがとうございます*^ ^*嬉しい♪
コメントありがとうございました*
Commented by nimuno-home at 2015-01-26 23:55
こんばんは~^^
ふふっ♪ いつも大好きなカメラを持って
歩いてるmocoちゃんの姿が想像つくよぉー!!
お山の大将、お顔が見えないトコロが
すっごく気になったりして、そこがツボだゎ・笑

↓ミモザも蕾が~~!!!
黄色のぽんぽん、楽しみだね~*^^*
nipopo*
Commented by froggymama at 2015-01-27 00:00
mocoさん(とお呼びしてよいですか?)、こんばんは^^
いつもこちらへのご訪問ありがとうございます。
なかなかおじゃまできずにごめんなさい。
枯葉のお山でぽかぽか。。^^
にゃんこ大将、気持ちよさそうですね~~♪
ふんわりと素敵な雰囲気の一枚、とっても素敵^^
なんかお話作りたくなっちゃいますね!
Commented by yume_jin at 2015-01-27 00:16
こんばんは。
ふんわりお写真の中の猫さん
とても暖かい場所を見つけましたね~♪
ここ、絶対に心地よいですよね。 ^^
Commented by pote-sala at 2015-01-27 07:35
孤高のにゃんこ大将のひとりごと。
「この葉っぱの山は誰にも譲らにゃい。だってあったかいもーん。」
カメラとおでかけすれば、何かしら
出会いがあるのですね♪

Commented by moco-mo-coco at 2015-01-27 10:39
nipopoちゃん*
ほとんどご近所でお買い物兼自転車散策が多いけど*^m^*
大将はチラリとこちらを向いてくれたんだけど
後ろ姿の方が可愛いかなーって(笑)
ミモザの蕾にもありがとー*^o^*
黄色のぽんぽんすごく楽しみー♪♪
いつもありがとうねー*´ー`*
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-01-27 10:51
froggymamaさん*
はーい^^v さん、ちゃんどちらでも大歓迎でーす♪
素敵なお写真をいつも楽しみに
お邪魔させていただいてます*^ ^*
私のところは拙い写真なので訪問とか全然気にしないでくださいねー*^o^*
写真は日が沈んだ頃だけど
昼間のぽかぽかが残って気持ちよかったみたいです^^
ありがとうございます^^お話作れると楽しいなぁ~
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-01-27 10:56
夢人さん*
小さな林っぽい感じ(良く言えば(笑)
のお庭での夕暮れ時だったので
ふんわり撮れるといいなーと思っていたので
嬉しいです*^ ^*
お気に入りの場所ですか?と
大将に聞けるといいのに*^m^*
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-01-27 11:05
pote-salaさん*
にゃんこ大将がこちらを向いてくれた時
書いてくれたひとりごとのように
言ってた気がします*^ ^*
ほぼカメラと一緒で一枚も撮らない時もありますが
にゃんことか‥出会いがあった時は嬉しいです♪
コメントありがとうございました*
Commented by ck_wanco at 2015-01-27 20:14
こんばんは♪
初めてのコメントです^^
mocoさんの、優しい色合いのお写真が好きで
リンク勝手に頂いて、拝見させて頂いておりました。
お花写真も、風景写真も、心がとろけそうになります♡
これからも楽しみにしていますので、
どうぞ宜しくお願いいたします。
Commented by moco-mo-coco at 2015-01-27 20:30
WANCOさん*
はじめまして。と、いつもありがとうございます♪
私もこっそりお邪魔させてもらい
WANCOさんの素敵なお写真を拝見させていただいてました^^♪
わぁ嬉しいお言葉ありがとうございます*´エ`*
私もWANCOさんのお写真を楽しみにしてます♪
こちらこそどうぞよろしくお願いします*^ ^*
コメントありがとうございました*
Commented by mayumayu at 2015-01-27 23:35 x
こんばんは~♪
ふふふ、かわいい~(*´艸`*)
「おやまの大将」っていうタイトルも好きです♪
最新記事の「BLUE Yellow 」!
さわやかで、やさしくて、かわいくて!!!
しばし見惚れてました(〃∇〃)♪
Commented by sazukiya at 2015-01-28 00:09
こんばんわ(*^^*)
可愛い大将さんですね♡
もこっとした後ろ姿がたまりません(≧∇≦)
青い色が透明感あっていいなぁ〜
↑青空にハンググライダーじゃなくて
パラグライダー…でしたっけ?
気持ちのいいお写真♪
Commented by luluxu-photo at 2015-01-28 09:56
こんにちわ。
ニャンコはみてるだけで癒されます^^まだまだ真冬だけど、日差しは確実に明るくなってきてるので、ボス猫もそれを感じているのかなー?
↑の青と黄色の風景も綺麗で、待ち遠しい春を感じさせてくれますね^^
優しいお写真ありがとうございます(^^)
Commented by moco-mo-coco at 2015-01-28 10:13
mayumayuさん*
タイトルを考えるのはすごーく苦手だけど
この写真はすぐ決まりました(笑)
優しく撮れるといいなーと思ってるので
とても嬉しいです♪
ありがとうございます*´ー`*
コメントありがとうございました*

Commented by moco-mo-coco at 2015-01-28 10:41
さずきさん*
大将のようなもこっとした後ろ姿のにゃんこって
可愛くて撮りたくなっちゃいます*^m^*
パラグライダーみたいです^^
と書いた私もどちらかわからなくて
調べたんですけど(笑)
気持ちいい青空をお届けできて嬉しい*^ ^*
コメントありがとうございました*

Commented by moco-mo-coco at 2015-01-28 10:48
るるぅさん*
にゃんこって癒やされますよねー*´ー`*
夕方前によく見かけるので普段どこにいるんだろうって
考えちゃいます(笑)
まだまだ寒いので春を少しでも感じてもらえて嬉しいです*^ ^*
こちらこそいつも素敵なお写真をありがとうございます*
コメントありがとうございました*

Commented by mika at 2015-01-30 06:49 x
mocoちゃーーん、おはよー(●´ω`●)ノシ

ぐは・・・なんてめんこい大将なの♡
どことなく風格がありますね、この子(´艸`*)
ずんぐりむっくりな体型もたまりませんな。
こんな大将が出迎えてくれるなら、
何度でも山に会いに行っちゃいそうだ~♪

それから、最新エントリーのクリスタルボール。
なんっっって透明感なのーーー!!!!
それにあの色合いはもう、mocoブランドだわ★
Commented by moco-mo-coco at 2015-01-30 09:30
mikaちゃん*
こっち見たらものすごーーく風格ありすぎな感じの
大将ですよーー(笑)
多分この体型が他人‥他猫に思えなかったのかも*^m^*
一昨日通った時にもおやまにいて
その時黒猫ちゃんもいたんだけど
てっぺんはやっぱり大将のものだったー(笑)

mocoブランド(〃∇〃)嬉しすぎますー♪
ありがとーーーこれからもジブンイロ探し
いっぱい楽しみまーす♪♪
いつもありがとう*´ー`*
コメントありがとうございました*
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


大好きなかめらと一緒に*


by moco

プロフィールを見る

mocoへのメッセージは
こちらへ
moco*mail

📷まいかめら📷
デジタル
FUJIFILM X-T2
FUJIFILM X-T10
    (旧 FUJIFILM X-E1
     Nikon D5100
フィルム
Canon Eos Kiss





ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

お気に入りの **
at 2017-07-27 21:25
muffler **
at 2017-07-26 18:45
7月 **
at 2017-07-25 20:00
ごはんの後は **
at 2017-07-24 18:30
風鈴市 **
at 2017-07-23 14:10

カテゴリ

全体
*digital
 osanpo*
 odekake*
 ohana*
 Cats*
 animal*
 ダンボー*
 Green*
 Blue*
 Monochrome*
 komono*
 train*
 airplane*
 Night*
 Fes*
 Event*
 Photo*
*iphone
*film

ブログジャンル

カメラ
カメラ女子

タグ

(670)
(270)