ブログトップ

かめらと一緒*

大好きなかめらと一緒に*


by moco
プロフィールを見る

ひかりいっぱい たのしさいっぱい**

d0274977_12171963.jpg



ぽかぽかをお届けできるといいな*



寒い日が続いてるので

あったかイロを*






d0274977_17014752.jpg



光いっぱいとり込んで。




光加減で超ハイキー

そんな瞬間も楽しい時間*^ ^*





時々どんなソフト使ってますか?

と聞かれたりするのですが

X-E1になってから

カメラの設定だけで

文字入れと枠をつける以外は

撮って出しのそのまま。

カメラくんにありがとう*


アートなカード風にしたい時は

ソフトでお化粧^^



写真って楽しい♪




見てくださってありがとうございました*










ランキングに参加してみました(*´ェ`*)
いいね。と思っていただけたなら
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ





おきてがみ










[PR]
トラックバックURL : http://mococamera.exblog.jp/tb/21496308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by moco-mo-coco | 2015-01-22 17:10 |  osanpo* | Trackback