ブログトップ

かめらと一緒*

大好きなかめらと一緒に*


by moco
プロフィールを見る

◯◯島へGo! **

d0274977_11091330.jpg



近くの島「江ノ島へ」




お天気いいだったので

自転車で海岸線を走りながら

シーキャンドルに会いに行ってきました^^



d0274977_11090811.jpg


私が越してきた時と

以前の灯台からこの灯台に変わった時期が

同じなのがちょっと嬉しい^^

でも建て替え工事が同時期だったので

前の灯台も見ておきたかったな。



d0274977_11091067.jpg


この橋を渡って江ノ島へ

歩道と車道がわかれてます。



自転車でこれる距離だけど

上まで登ったのはまだ数回(笑)



参道とか好きだけど

どうやって撮ればいいのか

いつものように迷いながら

気づけば頂上だったという^^;



そんな江ノ島さんぽ

もう少し続きます^^




見てくださってありがとうございました*




ランキングに参加してみました(*´ェ`*)
いいね。と思っていただけたなら
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ





おきてがみ










[PR]
トラックバックURL : http://mococamera.exblog.jp/tb/21489523
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by moco-mo-coco | 2015-01-20 11:35 |  osanpo* | Trackback