野毛山動物にて **

d0274977_10265672.jpg

野毛山動物園のレッサーパンダくん*




お友達のところで

見せてもらったレッサーパンダ可愛かったー♪

と・・

野毛山動物園にもいました。

他にもいるようなのですが

この日会えたのは このこだけ。


可愛かったー*^ ^*



d0274977_10270096.jpg

一番年長さんなのかな

写真ではわからないけど

ふさふさしっぽが…



動物って難しい

モデルさん達へ

かっこよくとか可愛くとか

撮ってあげられなくてごめんよぉ‥。




また動物園へ行こう^^♪





今日もいいお天気になりました。

自転車きこきこ

久々近くの島(笑)へ行ってみようかな♪




見てくださってありがとうございました*





ランキングに参加してみました(*´ェ`*)
いいね。と思っていただけたなら
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ





おきてがみ










[PR]
by moco-mo-coco | 2015-01-19 10:40 |  animal* | Trackback | Comments(36)
トラックバックURL : http://mococamera.exblog.jp/tb/21486809
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tatuotoko0406 at 2015-01-19 11:01
こんにちは。
めちゃめちゃ可愛いですよねえ♡
まみさんの所で見てる時も可愛いとは思いましたが、実際にリアルレッサーちゃんを見るとハマっちゃいます!

タグに動物園を加えたくなりました♪
Commented by koyuki2012 at 2015-01-19 13:43
ここにもレッサーちゃん^^
いつ見ても可愛いね~。
二枚目の笹くわえてカメラ目線がいいねぇ♪
Commented by hogecyan at 2015-01-19 14:00
そういえば動物園って、ゆっくり行ってないなあ。
カメラもってからはおそらくないかも…。
今度行ってみよう♪
Commented by niwamj at 2015-01-19 15:24
あいてた^^

動物は難しいよね。
じっとしていてくれないし
檻もあるしね~
意外と遠いのよね。

レッサーパンダ、十分かわいいよ~!

野毛山動物園は、母方の実家が近くて
子供の頃よく遊びに行ったのよ。
無料だから、子供たちだけでも行ったのよ。
手頃な広さでいいよね^^
Commented by mint114 at 2015-01-19 15:57
こんにちは♪

レッサーパンダ、可愛いですね
もう癒されます~(*^-^*)

またお邪魔させていただきますね
これからもよろしくお願いいたします♪
Commented at 2015-01-19 16:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moco-mo-coco at 2015-01-19 18:31
オレさん*
ほんと可愛かったぁ(*´エ`*)
まみちゃんとオレさん達のレッサーちゃんを見せてもらって
どーーーしても動物園に行きたくなって(笑)
みなさんのように上手に撮れなかったけど
レッサー繋がりになれて嬉しいです*^ ^*
タグに動物園*ぜひぜひーまた撮ってきて
お写真見せてくださいねー*^o^*
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-01-19 18:34
こゆきちゃん*
動物園にどーしても行きたくなって*^m^*ぷぷ
リアルレッサーちゃんは初めてだったかも。
と、今気づいた(笑)可愛いねーー♪
嬉しいカメラ目線いただけましたー*^o^*
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-01-19 18:39
keitoさん*
写真を撮るようになって初めては
昨年近くの公園の中にある小さな動物園で
ちゃんとした動物園は何十年ぶり?かもです(笑)
ぜひ動物園でカメラと一緒に楽しんできてくださいね*^ ^*
keitoさんの動物園ふぉと*も楽しみにしてますね♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-01-19 18:46
にわさん*
久しぶりに開けてみましたー*^ ^*
動物難しいーーー> <
普段もっとのらにゃんで修行しないと。
そうそうーー檻と遠さに撃沈^^;
E1くんに望遠がほしくなる(笑)
嬉しいありがとー*^o^*
野毛山動物園って無料なのに
楽しめるし手頃な広さにまた行きたい*^ ^*
次の動物園までのらにゃん探して修行します(笑)
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-01-19 18:51
みんと*さん*
レッサーパンダ可愛いですねー♪
リアルに見たのは多分初めてで
しぐさも可愛くてきゅん♪としました*^ ^*
私もお邪魔させていただいてます^^♪
こちらこそよろしくお願いします☆
コメントありがとうございました*
Commented by beautifulshin at 2015-01-19 20:41
mocoさんこんばんは(≧▽≦)

うんうん、レッサーパンダは可愛いですよね♡
私も撮ったんだけどこんなに可愛く撮れてなーーーいw

2枚目の写真笹を加えてのカメラ目線!
素敵なモデルさんになってくれましたね(^^)/
Commented by nimuno-home at 2015-01-19 21:17
こんばんは~♪
おっ オープンしてる≧。≦

水族館、動物園へワタシも行きたいなって思ってたから
mocoちゃんの撮る動物さんにキュンだよー笑
レッサーパンダ可愛いね^^
 nipopo*
Commented by smallsanta at 2015-01-19 21:24
こんばんは♪
あいてて良かった!コメント欄〜〜〜☆
すごくかわいく撮れてますよ。
眉毛のところが白くて。眉をよせて笹をムシャムシャうっま〜い♪
動物見てると心が和みますね。
自転車でお散歩、うらやましい。
こちらでは手もほっぺも凍ります。ははは。
Commented by pote-sala at 2015-01-19 22:04
笹を「はむ・・・」って加えてて
可愛いですね~。
その前のペンギンちゃんたちの仕草も良かったな~。
何か相談してるのか、見慣れないものがあったのか・・。
色々想像してみると楽しいです。
Commented by mayumayu at 2015-01-19 23:02 x
こんばんは~♪
わぁ~、かわいい~(*´艸`*)
しかも、二枚目はカメラ目線ですね!
かわいく撮ってもらえて、モデルさん喜んでいると思いますよ~(゚▽^*)
私も、久しぶりに動物園に行きたくなりました☆
Commented at 2015-01-20 00:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yusa at 2015-01-20 01:35 x
こんな時間にこんばんは^^
レッサーパンダ、可愛く撮れてますよぉーー
カメラ目線、いただきですね!
笹を食べるんだぁ、・・・って
レッサーパンダ…パンダ…パンダ?!
やっぱりパンダなんでしょーか??笑
Commented by luluxu-photo at 2015-01-20 01:48
こんばんわ^^
mocoさんのお写真は、ソーダ水みたい。爽やかですね~。
レッサー君かわいらしさ、満開ですね^^
私も前に一心不乱に笹を食べてる子に出会いましたが
本当に可愛かったです^^
お天気のいい日は自転車であちこち行きたくなりますね^^
当分いい天気が続くようなので、私も明日いってきます~。
Commented by moco-mo-coco at 2015-01-20 10:38
鍵コメさんへ*
こちらこそいつもありがとう*^ ^*
ぜひ今度行った時はお写真を見せてくださいね♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-01-20 10:39
*rin*さん*
レッサーパンダ可愛いですねー♪
この可愛さを今やっと知ったなんて…そんな気分です(笑)
先ほど見せてもらってきましたー可愛かったですよ~*^ ^*
*rin*さんの動物さんのお写真を見せてもらってたのも
動物園に行きたくなったきっかけなんですー*^o^*
カメラ目線をありがとーとレッサーくんに言いたかったです♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-01-20 10:39
nipopoちゃん*
ほどんどクローズだもんねーコメント欄。^^ゞ
水族館と動物園のnipopoちゃんのお写真を
楽しみに待ってるよー♪
私は両方リベンジしたい(ノェ`*)
レッサーパンダほんと可愛いねー♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-01-20 10:40
ちびサンタさん*
久しぶりにあけたコメント欄だったので
そう言ってもらえると嬉しいです*^ ^*
ゆっくりだけど動くレッサーくんに
あたふたしながら撮ってました(笑)
動物ってほんと癒やされますよねー*´ェ`*
そうですよねーこちらは自転車が普通だけど
今の季節は‥ってところもありますもんね。
と今気づきました^^;当たり前ってこわい(笑)
お外の撮影の時はあたたかくしてくださいねー*^o^*
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-01-20 10:40
pote-salaさん*
笹を美味しそうに食べてる時を撮れてよかったです♪
可愛くてずっとその場にいたかったです(笑)
ぺんぎんちゃんは、おうちの入口に葉っぱがあり
それを何やらぷち奪い合いのような。。
撮りたかったのですが上手く撮れなくて> <
色々想像して楽しんでもらえてよかったです*^ ^*
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-01-20 10:41
mayumayuさん*
わぁ♪来てくださって嬉しいですー*^ ^*
ご飯中のレッサーくんだったので
嬉しいカメラ目線にひとりにこにこでした(笑)
モデルさん喜んでくれてると嬉しいな*^o^*
動物園って楽しいですねー*^m^*
mayumayuさんの動物園ふぉと*楽しみにしてます*^ ^*
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-01-20 10:42
鍵コメさんへ*
こちらこそありがとうございます*^ ^*
いえいえーコメント欄を閉じてることが多いので
気になさらないでくださいねー*^o^*
これからもどうぞよろしくお願いします*^ ^*
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-01-20 10:42
yusaさん*
わぁありがとうございます*^ ^*嬉しい♪
カメラ目線をもらった時は
ひとりにやにやしてました(笑)
私も不思議だったんですーなので調べてみると
レッサーパンダの方が先に「パンダ」と名付けられたとか。。
笹を食べてるのはコメントで教えていただいて
知りました(´ー`A;)オハズカシイ‥。
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-01-20 10:43
るるぅさん*
ソーダ水♪わぁー嬉しいです*^ ^*
ご飯を食べてる姿って可愛いですねー♪
可愛くて今日はこのこだけでいいかもーと思っちゃったり(笑)
今日もお天気がいいようなので
気をつけて自転車さんぽ楽しんできてくださいねー♪
お写真楽しみに待ってます*^ ^*
コメントありがとうございました*
Commented by maxiah1818 at 2015-01-20 23:32
かわいい〜!
動物園、当分行ってないなぁ。
こっち見てくれるとテンション上がりますね。
笹の葉っぱとの具合がすごくいい感じで
可愛さアップですね(^^)
Commented by moco-mo-coco at 2015-01-21 06:50
あいさん*
動物園ってなかなか行く機会ってないのかもですねー^^
私もいつぶり?だったし(笑)
嬉しいカメラ目線をもらったので
すごくテンションあがりました*^m^*
ありがとうー嬉しいです*^ ^*
コメントありがとうございました*
Commented by yume_jin at 2015-01-22 00:56
mocoさん、こんばんは。^^
コメント欄が開いてましたね♪ *^^*
レッサーパンダのカメラ目線が
とても可愛いお顔ですね~~♡
動物園もカメラを持っていると
尚更、楽しめそうですね♪
私も行きたくなりました。

湘南のお写真も優しくて素敵です☆ ^^
湘南もまた、カメラを持っていると
楽しさが倍倍増~! しそうですね。

Commented by moco-mo-coco at 2015-01-22 10:01
夢人さん*
ありがとうございます*^ ^*
レッサーくんのカメラ目線は
すごく嬉しかったです♪
ぜひぜひ夢人さんも動物園に*^o^*
うちの近くだったらなーなんて(笑)
また動物園に行きたいな*^ ^*
湘南。気づけば私は海が多かったりするのですが(笑)
湘南もあちこち散策すると面白いところなので
機会があればぜひ*^o^*
コメントありがとうございました*

Commented by mika at 2015-01-22 10:17 x
ぐへ・・・レッサー・・・めんこい(´▽`*)
動物園は年パス持ちなのでよく行くけれど、
昔っからこの子がいちばん好きだな~♪
あとは猛禽類、あやつらの目がたまらんのです★

↑江の島のお写真もサイコーでしたよー!!
mocoさんの江の島は、究極にやさしいね~。
あの場所を撮られているブロ友さんは
何名かいらっしゃるけれど、みんな違う。
同じ場所とは思えないほど個性が出ていて、
mocoさんのお写真は、光たーっぷりで、
こころがあったかくなる感じだなぁ(●´ω`●)

それから~、チューリップ!!!!
外でお花の撮影ができて良いなぁーー♪
やっぱり温室とは違って、自然光を浴びて
輝くお花は、サイコーだなって思いましたよー。

こちらではチューリップと言えば初夏かな。
まだまだ先だけど、mocoさんのお写真を
見てるとね、撮りたくてウズウズするワ。笑
Commented by moco-mo-coco at 2015-01-22 11:45
mikaさん*
動物園の年パス持ってるんですねー*^ ^*
レッサーくんをゆーっくりみたのは
今回が初めてだったかも(笑)
可愛いですねー*´▽`*
昔から猛禽類は遠くからそっと見て爬虫類はパス…
今回もそんな感じの動物園でしたー(笑)

わぁーー嬉しいお言葉ありがとうございます*^ ^*
私もそれぞれの江の島を見せていただきながら
みんなちがってみんないい。
その言葉がいつも思い浮かぶんです*^ ^*
でも自分の写真はみんないい。のその中には
入ってないんですけど(笑)
見てもらった人が優しい気持ちだったり
あたたかくなってもらえたり
そういう写真が目標なので
mikaさんのお言葉が嬉しくて*^ ^*
また楽しくたくさん撮りたくなりました♪
ありがとうー*

そっかー。
ココは雪が降らないからチューリップやお花を
外でも見れる場所がたくさんなのかな^^
チューリップ*mikaさんのところは初夏なんですねー
日本は四季があって嬉しいけど
日本列島は縦に長いんだなーと思ったり(笑)
雪景色がなかなか見られないので
雪景色をいっぱい楽しませてもらってます♪
いつもありがとう*^ ^*
コメントありがとうございました*
Commented by Kirakilamoon at 2015-01-22 15:32
きゃーーーー!!!
レッサーちゃん可愛い~~~❤
私も動物園の年パス買ったのに
まだ1回しか行ってないという・・・
この冬 1回でも行かなくちゃ
っていうかmocoさんのレッサーちゃん見たら
可愛くて可愛くて可愛くて・・・つづく 笑
無性に行きたくなったよ~♪
愛らしい写真アリガトウ。

それとチューリップさんと青空も
もう最高ー!!
今日は雨が降ってるけど
パぁ~と心が晴れてきたよ。
チューリップも撮りたくなってきた。
だけどまだ咲いてない。ああ・・

江ノ島は遠いな~...
Commented by moco-mo-coco at 2015-01-22 17:43
Rinさん*
Rinさんやみなさんのレッサーちゃん達
動物さんを見せてもらって
動物園に行きたくなったんです*^o^*
そして動物園の年パスを知ったのが今日の私(笑)
この冬また行けるといいですね~*^ ^*
Rinさんのお写真が楽しみ♪♪
嬉しいお言葉ありがとう*^ ^*

チューリップと青空で晴れ気分をお届けできて
とても嬉しいです♪
Rinさんのチューリップを楽しみなので
早く春が来ないかなー*´▽`*
コメントありがとうございました*
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


大好きなかめらと一緒に*


by moco

プロフィールを見る

mocoへのメッセージは
こちらへ
moco*mail

📷まいかめら📷
デジタル
FUJIFILM X-T2
FUJIFILM X-T10
    (旧 FUJIFILM X-E1
     Nikon D5100
フィルム
Canon Eos Kiss





ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

ここにも‥ **
at 2017-06-28 18:20
紫陽花 いっぱい **
at 2017-06-27 19:15
この日はひとりで **
at 2017-06-26 17:30
待ってる間 **
at 2017-06-24 11:55
言葉がでてこない日 **
at 2017-06-23 21:40

カテゴリ

全体
*digital
 osanpo*
 odekake*
 ohana*
 Cats*
 animal*
 ダンボー*
 Green*
 Blue*
 Monochrome*
 komono*
 train*
 airplane*
 Night*
 Fes*
 Event*
 Photo*
*iphone
*film

ブログジャンル

カメラ
カメラ女子

タグ

(669)
(270)