ブログトップ

かめらと一緒*

大好きなかめらと一緒に*


by moco
プロフィールを見る

remember **

d0274977_22214423.jpg



ぽつんと まつぼっくり *





写真とは関係ないはなし。



実家は関西

震源地からは離れていたので

大きな揺れだったけど

うちは被害はなかった

いつもは夢の中

その日はふと目が覚めた

目覚めた瞬間大きな揺れ

20年前の今日を思い出すと

元気だった頃のお母さんの声が聞こえる

「大丈夫ーー?」

地震。この言葉を聞くとさらにこわくなる私

「地震って言わないでーーー!」

毎年この日がくると思い出す

地震とともに

頭から離れない私の117





なんだかまとまりのない文章でごめんなさい。。




最後まで読んでくださってありがとうございました*










ランキングに参加してみました(*´ェ`*)
いいね。と思っていただけたなら
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ





おきてがみ

[PR]
トラックバックURL : http://mococamera.exblog.jp/tb/21483194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by moco-mo-coco | 2015-01-17 23:18 |  Photo* | Trackback