ブログトップ

かめらと一緒*

大好きなかめらと一緒に*


by moco
プロフィールを見る

ありがとうございました **

d0274977_13064691.jpg



今年も一年ありがとうございました*




大好きな写真で繋がったたくさんのご縁にありがとう*


写真のイメージとまったく違うダメダメな私と


はじめまして*していただけたことにありがとう*


ひっそりしたブログに訪問してくれてありがとう*



たくさんのありがとうと


楽しかった出来事…


たーーーーーーくさんの


大切な一年の思い出を


クリスタルボールにつめこんで


来年も笑顔でがんばって


楽しく写真を撮っていきたいです*^ ^*




へたっぴ写真の拙いブログに


訪問してくれてありがとうの気持でいっぱいです。



こんな私ですが


来年も仲良くしていただけたら嬉しいです*´ェ`*




来年もよろしくお願いします*



よいお年を☆







おきてがみ

[PR]
トラックバックURL : http://mococamera.exblog.jp/tb/21433990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by moco-mo-coco | 2014-12-31 13:15 |  osanpo* | Trackback