ブログトップ

かめらと一緒*

大好きなかめらと一緒に*


by moco
プロフィールを見る

Merry Christmas **

d0274977_13203258.jpg





メリークリスマス☆



なかなかうまく撮れないCrystal Ball

お隣市の公園のイルミで練習。


練習の中の一枚を。


毎年イルミはどうやって撮ればいいのか悩みます

そして今年もやっぱり(汗)





Crystal Ballといえば

素敵な写真を撮られているRicoさんの企画


に参加させていただくことにしました。



だけどダメダメ大量生産で

私の写真でもいいのかな‥と悩んでいたけど

前から欲しかったから

嬉し楽し♪それだけでがんばろう

悩みといっても嬉しい悩み^^



みなさんの写真を楽しみにしてます♪



見てくださってありがとうございました*



みんなにとって素敵な一日でありますように☆









おきてがみ

[PR]
トラックバックURL : http://mococamera.exblog.jp/tb/21416117
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by moco-mo-coco | 2014-12-24 14:05 |  Night* | Trackback