ブログトップ

かめらと一緒*

大好きなかめらと一緒に*


by moco
プロフィールを見る

ちいさな ちいさな **

d0274977_12015397.jpg




近くの緑地で見つけた


雑草に落ちた小さな白い羽を*








今年の旦那さんへのお弁当作りも

あと一週間くらい

現場によって出勤時間が変わるので

それも含め

ずっと写真を撮っているけど

テーブルフォトのセンスの無さに

とほほ…。


最近買ったスープジャー

新しい仲間のおかげで

何つくろうーのほんの少しの楽しみと

寝坊したりとおさんぼり気味になってたから

喝を入れてもらえたかな。

なにより

少しでも温かいものを食べてもらえるから嬉しい♪






見てくださってありがとうございました*






おきてがみ

[PR]
トラックバックURL : http://mococamera.exblog.jp/tb/21405206
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by moco-mo-coco | 2014-12-20 12:35 |  osanpo* | Trackback