ブログトップ

かめらと一緒*

大好きなかめらと一緒に*


by moco
プロフィールを見る

紅葉 **

d0274977_13224678.jpg


近くの高砂緑地にて*



紅葉もそろそろ終わりなのかな

終わりに近づくと思うと

ちょっと寂しい。


大好きだったマンガのNARUTO

先月で終わったのだけど

楽しみがなくなると思うと

今回なぜか読めなくて

やっと読むことができました^^;


普段はどんな最終回なんだろうと

早々と読むのになぁー。


土曜日はじまった映画が楽しみ♪




今日もいいお天気*

旦那さんがお仕事なので

今週は曜日感覚が

なんとなく変かも(笑)





見てくださってありがとうございました*


おきてがみ

[PR]
トラックバックURL : http://mococamera.exblog.jp/tb/21371551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by moco-mo-coco | 2014-12-07 13:30 |  osanpo* | Trackback