ブログトップ

かめらと一緒*

大好きなかめらと一緒に*


by moco
プロフィールを見る

ちょこっと大磯散策**

d0274977_09503017.jpg



漁港の町はこんな裏路地のいっぱいのイメージ(笑)



先月自転車で大磯散策してきました。




d0274977_09503016.jpg



いつもはバイクの後ろから見る風景だから


一度撮ってみたいと思っていたものと


自転車だといろんな発見がいっぱい♪



「サンマーメン」の名前は知ってたけど


まさか「ヨンマーメン」が存在するとは(笑)


あっでもサンマーメンも食べたことはまだないです^^;





d0274977_09503144.jpg



国道1号沿いにある 鴨立庵


こんなところがあったとは‥



d0274977_09503145.jpg



懐かしいおばあちゃんちに行った気分になりました(笑)



d0274977_09503028.jpg



雲が多くなって

雨が降るとこまるので

パパっと散策になりました^^;



まだお天気のいい日

行ってみよう♪



見てくださってありがとうございました*





おきてがみ

[PR]
トラックバックURL : http://mococamera.exblog.jp/tb/21276878
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by moco-mo-coco | 2014-11-06 10:00 |  odekake* | Trackback