ブログトップ

かめらと一緒*

大好きなかめらと一緒に*


by moco
プロフィールを見る

はじめての浅草物語 **

d0274977_14203062.jpg




初*浅草ひとりさんぽ




d0274977_14203007.jpg




雷門も見たかったけど


この仲見世通りに来てみたかったんです^^





d0274977_14203095.jpg




大きな雷門の提灯の下には


龍の彫り物がしてあるなんて。





d0274977_14203039.jpg




平日のお昼ちょっと前


観光客や学生さん


思っていたとおりに人がいっぱい





d0274977_14203024.jpg



東京スカイツリーがこんなに近くだったとは…



今度はもう少しゆっくり来てみたいな^^




* おまけ *



d0274977_14424676.jpg


私の中の東京スカイツリーといえば

旦那さんのお仕事の用事で

一緒に連れてきてもらった時に見た

高速道路からのこの景色


今回 見つけた時すごーく嬉しくてぱちり(笑)






長くなりましたが最後まで

見てくださってありがとうございました*










おきてがみ

[PR]
トラックバックURL : http://mococamera.exblog.jp/tb/21271745
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by moco-mo-coco | 2014-11-04 15:00 |  odekake* | Trackback