ブログトップ

かめらと一緒*

大好きなかめらと一緒に*


by moco
プロフィールを見る

色とりどり**

d0274977_08553206.jpg


イロトリドリ*


ヨットクラブの外を歩きながら

すご~く気になった

色とりどりのヨット



d0274977_08553273.jpg



入口付近であやしい二人になってました(笑)



柵越しショットは



d0274977_08553222.jpg


色飛ばししすぎたかなーと反省もあるけど

お気に入りが出来ました^^


いろいろ散策する予定が

この後向かった先で時間切れ。。

楽しい時間はあっという間


もう1回お付き合いください^^







* お知らせ *


フォトグラファーきょん♪さんの写真展

『そこここ』

が東京で本日10月23日からはじまります。


同時開催のSLOWPHOTO公募展で

2点私も参加させていただく予定です^^



 写真企画室ホトリ東京都台東区浅草橋5丁目2−10
  2014年10月23日(木)~29日(水) ※ 27日(月)は休廊日
  13:00~19:00(最終日は 18:00 まで)


お近くに行かれる場合はぜひ立ち寄ってみてください♪



大好きなきょん♪さんとみなさんの写真

とても楽しみです(*^^*)








おきてがみ

[PR]
トラックバックURL : http://mococamera.exblog.jp/tb/21234326
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by moco-mo-coco | 2014-10-23 09:40 |  odekake* | Trackback