ブログトップ

かめらと一緒*

大好きなかめらと一緒に*


by moco
プロフィールを見る

ゆるーく**

d0274977_12011261.jpg
写真家中井精也プロデュース フジフイルムスクエア

鉄道写真家中井精也プロデュース
フジフィルムスクエア企画写真展
『乗ろう!撮ろう!大鉄道展』

ジオラマより



もうすぐ一ヶ月になろうとするので

いまさらーなんですが^^;


先月写真展に行った時

こゆきのPhoto diaryのこゆきさんと

はじめまして*

することができました^^



二日間お会いすることができたのに

撮ってる写真が少なくて

その中からもあぷできるものがなくて(涙

だけどたくさんおしゃべりができ

こゆきさんは優しくて楽しくて

時間があっという間に過ぎてしまうくらい

ほんとに素敵な人でした^^♪





d0274977_12011035.jpg



人に会う時いつも考えてしまうことがあって

自分の中身も外見も

すべてに自身がなく

こんな私がお会いさせてもらってもいいのかな‥

そんなことを考えちゃうんです。


過去にあった体験から…かもしれないけど^^;



こゆきさんは素敵な写真に楽しさもあって

いつかお会いすることができたらいいなーと

思っていたので

こんなに早くお会いできたことがすごく嬉しかったです♪

楽しく素敵な時間をありがとう*


それと写真で繋がっていてくれる人に

ありがとうがいいたいです。






こゆきちゃん。一緒に…とお声をかけてくれてありがと*

それと

こんな私ですがこれからも仲良くしてください^^

次会えた時はいっぱい写真撮ろうね(笑)




見てくださってありがとうございました*





おきてがみ

[PR]
トラックバックURL : http://mococamera.exblog.jp/tb/21194693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by moco-mo-coco | 2014-10-10 12:40 |  odekake* | Trackback