ブログトップ

かめらと一緒*

大好きなかめらと一緒に*


by moco
プロフィールを見る

今年の夏休み**



d0274977_12205512.jpg

なんだかおひさしぶりになっちゃいました。

夏も終わり秋のはじまり9月になりましたが

今年の「夏休み」とよべた日は

伊豆に行った三日間

といっても私は毎日夏休みのような感じでした(´ー`A;)


d0274977_12205597.jpg

南伊豆のハイビスカスが咲く

このカーブがスキ


d0274977_12205539.jpg

白い砂浜が撮りたくて行ったのだけど

どの浜も駐車場は満車だったり

海水浴をしてる人達でいっぱいなので

車を止めてもらって

パパッと撮ることに。

白い砂浜撮影は

次回のお楽しみ♪ということで

海水浴シーズンを外して

また連れてきてもらうことに (笑)





見てくださってありがとうございました*





おきてがみ

[PR]
トラックバックURL : http://mococamera.exblog.jp/tb/21082500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by moco-mo-coco | 2014-09-05 12:40 |  odekake* | Trackback