ブログトップ

かめらと一緒*

大好きなかめらと一緒に*


by moco
プロフィールを見る

丹沢湖**


d0274977_09171925.jpg
丹沢湖*


すこーし前の日曜

丹沢方面までドライブに^^


d0274977_09172648.jpg
川が綺麗で

まわりにたくさんのキャンプ場

キャンプがしたくなりました^^


連休とかなかなかとれないけど

いつかしてみたいなー

キャンプは子供の頃以来だから (笑)


「箒杉」という杉の木が有名らしく

行ってみました

d0274977_09172996.jpg



なんとなくの全体はスマホでパチリ^^;

d0274977_09173241.jpg


この何週間か前に行った宮ヶ瀬

どちらもまた連れて行ってもらおう♪



連休はいつとれるかなーと思っていたら

明日から3連休もらえた。

とのことでちょこっとおでかけ♪

今日から私の夏休み^^

なーんて (笑)


見てくださってありがとうございました*




おきてがみ

[PR]
トラックバックURL : http://mococamera.exblog.jp/tb/21007341
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by moco-mo-coco | 2014-08-15 09:30 |  odekake* | Trackback