ブログトップ

かめらと一緒*

大好きなかめらと一緒に*


by moco
プロフィールを見る

自由が丘 ふたたび**

d0274977_11593224.jpg

夏らしく*


先週お友達と自由が丘さんぽしてきました^^


ちょうどお昼だったので

ランチからのはじまり

お洒落なところを案内してもらったのに

写真は失敗^^;

d0274977_12205763.jpg
お洒落なカフェやランチが苦手で

こういうところ女子じゃないなーと思った瞬間(笑)



自由が丘には数回来たことはあるけど

はじめてのお店にわくわく☆

d0274977_11593290.jpg




d0274977_11593227.jpg


2回目だけど一緒におさんぽするのは初めてだったけど

何回か一緒におさんぽしてる気がして

写真は少なめだけど(笑)

いっぱいおしゃべりできたし

すごく楽しかったー♪



今日会えるかなー。と声をかけてもらえたのは

こちらにきて数えるほどしかないから

すごく嬉しかったよ*^ ^*ありがと*



また一緒におさんぽしよーね♪




昨日、今日と過ごしやすい暑さ。

これからもこれくらいの暑さだといいのになー^^

まだまだ暑い日が続くので

熱中症など気をつけて

夏を楽しんでくださいね♪



見てくださってありがとうございました*






おきてがみ

[PR]
トラックバックURL : http://mococamera.exblog.jp/tb/20956291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by moco-mo-coco | 2014-07-29 12:30 |  odekake* | Trackback