ブログトップ

かめらと一緒*

大好きなかめらと一緒に*


by moco
プロフィールを見る

ひさーしぶりの品川へ**


d0274977_10225381.jpg

品川駅に外に出たのは何年ぶり?

港南口改札から出たのははじめて。


都会の中の緑に

田舎者の私はなんだかほっと(笑)



憧れの写真家さん

市橋織江さんの写真展へ^^


d0274977_10224917.jpg


箱根で開催してる時行けなかったので

今回はどうしても行きたくて^^


素敵な写真の

私の好きなフィルムの色


私はフィルムで撮ることがほとんどないし

へたっぴ街道から抜け出せなくても

私の相棒デジタルちゃんで

たーーーーーくさん撮って

いっぱい楽しみたい

そんな気持ちになりました^^


楽しもう

ジブンイロ探しをしながら。




今日は晴れマーク

ちょこっと自転車散策してこよう♪




見てくださってありがとうございました*






おきてがみ

[PR]
トラックバックURL : http://mococamera.exblog.jp/tb/20867260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by moco-mo-coco | 2014-07-02 10:30 |  odekake* | Trackback