No title**

d0274977_20513839.jpg



紅一点(笑)



名前のわからない小さい白いお花

その中に早咲きコスモス♪


ご近所の畑で見つけた時は嬉しかった*^ ^*


今日も雨の一日でした

そろそろあおぞらが見たくなってきました

でも明日も雨マーク。

梅雨だからしかたないけど

ちょこっとあおぞら見れるといいのになぁ。



素敵な週末をお過ごしください^^


見てくださってありがとうございました*

[PR]
by moco-mo-coco | 2014-06-07 21:10 |  osanpo* | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mococamera.exblog.jp/tb/20787658
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さくら at 2014-06-07 22:03 x
白い小さなお花可愛いですね^^
雨の滴のようだなって
ホンワリ見てました^^
赤いコスモス^^
早咲きなんですね。
すっごいポイントになって
きれいです♪
Commented by nimuno-home at 2014-06-07 23:34
こんばんは! nipopo*と言います♪
私のブログにコメントありがとうございました^^

コチラでは 初めまして! ですね・笑
ややこしくて ごめんなさいね。。。

白い小さな花に囲まれて ピンクのコスモスが
照れながら笑っているみたい*^^*
mocoさんの 優しいお写真に癒されました。
 nipopo*
Commented by moco-mo-coco at 2014-06-07 23:36
さくらさん*

雨のしずくのよう。嬉しいです*^ ^*
コスモス=秋桜なので秋だと思っていたので
早咲きがあることをはじめて知りました^^
いつもありがとうございます♪

コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2014-06-07 23:42
nipopo*さん*

わぁー遊びに来ていただいてありがとうございます*^ ^*
こちらでははじめまして*でしたねー
いつも優しいお写真楽しみにしてるんですよー♪
小さな白いお花の中にコスモスがいてくれて嬉しくて^^
これからもあちらともどもよろしくお願いします☆

コメントありがとうございました*
Commented by sora-koto at 2014-06-08 10:05
かわいい写真~~~~
こんなの撮りたい撮りたい撮りたい~!
FUJIじゃなきゃ出ない色な気がする・・・
やっぱり買わなきゃだな(笑)
Commented by moco-mo-coco at 2014-06-08 19:58
soraちゃん*

ありがと*^ ^*
白い花の中に見つけた時すごく嬉しくなった一枚だったから♪
FUJIの色かなー。買っちゃう?(笑)
私の中のFUJIの色はハッキリした感じの可愛い色かな^^
Commented by mama* at 2014-06-11 19:39 x
こんにちは♪
いつも気まぐれ更新のブログを見に来てくれてありがとうです(^^)
アジサイもコスモスも、どこか物憂げで素敵ですね♪

やっぱり梅雨は雨とかどんよりした空ばっかりで
嫌ですよねぇ(><;)
わたしも最近雨ばかりで飽き飽きしています(^^;)
今度晴れたらお互いさわやか写真UPしましょうね♪
Commented by きみたろう at 2014-06-12 21:34 x
この写真、ちょ~かわいいです。
またスクエアがいいな
Commented by moco-mo-coco at 2014-06-12 22:59
mama*さん*

こちらこそいつもありがとうです*^ ^*
苦手な梅雨ってわかっちゃったかなーなんて(笑)
どんより空が続くので心もすこーし^^;
でも今日は青空も見えたので嬉しくなりました♪
爽やかふぉとUP楽しみにしてますね~*^ ^*

コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2014-06-12 23:01
きみたろうさん*

ありがとうございます^^
この写真お気に入りなのでとても嬉しいです♪
最近はスクエアばかりなので
3:2にすると構図に迷いが^^;
きみたろうさんのような写真目指してがんばりまーす♪

コメントありがとうございました*
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


大好きなかめらと一緒に*


by moco

プロフィールを見る

mocoへのメッセージは
こちらへ
moco*mail

📷まいかめら📷
デジタル
* FUJIFILM X-T10
    (旧 FUJIFILM X-E1
     Nikon D5100
フィルム
*Canon Eos Kiss




ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

KABA **
at 2017-05-29 17:10
ふんわり **
at 2017-05-27 22:15
Season **
at 2017-05-26 22:10
weed **
at 2017-05-25 22:20
Untitled **
at 2017-05-24 20:45

カテゴリ

全体
*digital
 osanpo*
 odekake*
 ohana*
 Cats*
 animal*
 ダンボー*
 Green*
 Blue*
 Monochrome*
 komono*
 train*
 airplane*
 Night*
 Fes*
 Event*
 Photo*
*iphone
*film

ブログジャンル

カメラ
カメラ女子

タグ

(669)
(268)