ブログトップ

かめらと一緒*

大好きなかめらと一緒に*


by moco
プロフィールを見る

わくわくドキドキがはじまるよ**

d0274977_15411197.jpg


わくわく どきどき*



持ち主さんは海でサーフィン。かな^^

前にBBにハマった時期もあって

といっても夏ONLYだったので

全然上手にならなかった^^;

ずっと続けたいなーと思っていたけど

今はまずダイエットから始めないと…ムリ。。

入るより撮る方がいいな♪





明日から二日間

キャメランド ~横浜ガールズフォトフェスタ2014~

が開催されます^^


去年も楽しくて今年もすごーーーーーく楽しみで

私は明日と行けたら日曜ちょこっとになるかもだけど行く予定です^^


あれれ?な おばちゃんですが(´ー`A;)

お会いできたらよろしくお願いします♪



見てくださってありがとうございました*








[PR]
トラックバックURL : http://mococamera.exblog.jp/tb/20760213
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by moco-mo-coco | 2014-05-30 15:50 |  Blue* | Trackback