ブログトップ

かめらと一緒*

大好きなかめらと一緒に*


by moco
プロフィールを見る

Smile!**

d0274977_09133990.jpg



今日も笑顔で*



笑顔でいつもいたけど

そうもいかないことだってある。

だけど

できるだけ笑顔で過ごすように心がけよう^^



私も笑顔の伝達ができるようになりたいな☆

この大好きなレンガのように(笑)





見てくださってありがとうございました*






[PR]
トラックバックURL : http://mococamera.exblog.jp/tb/20755810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by micchi-plus at 2014-05-29 12:12
mocoさん、こんにちはぁ!
にっこり!にっこり!!
スマイルって伝染しますね^^
落ち込んでいてもにっこりされると
気持ちが明るくなる。
落ち込んでいてもスマイルしてるといいことあるかもって
おもえてくる!
私はmocoさんのお写真からスマイルいただいてます^^
ほんといつもありがとう!
今日のお写真もとてもかわいくてにっこりしちゃいました!!
Commented by さくら at 2014-05-29 15:02 x
か・・・可愛い~~~♪
レンガのお顔。笑顔ですね~~♪
すっかり笑顔いただきました♪
mocoさんは何を観ても笑顔に見える前向きな人ですね^^
そんなとこ。ラブかも(笑)
Commented by erie_photonote at 2014-05-29 19:42
このスマイルのレンガ、私も同じもの持ってます~o(^▽^)o
かわいいですよね♪♪
Commented by boo--8 at 2014-05-30 01:10
笑顔ってほんとイイですよね
元気になれるし、幸せにしてくれる。

私もそうなりたいな〜と思ってるけど
まだまだ気づきが必要みたいです(苦笑)
Commented by moco-mo-coco at 2014-05-30 06:14
micchiさん*

笑顔、スマイルって伝達しますよねー^^
私もまわりの方のスマイルで元気や優しさ・・たくさんの
いろんなものをもらってきたんだなーって
思ったりします^^
すこしでもスマイルの伝達ができたなら嬉しいな♪
micchiさんから私もたーくさんの素敵と優しさと・・
そしてスマイルいただいてます(*´◡`​*)
こちらこそいつもありがとう^^

コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2014-05-30 06:22
さくらさん*

可愛いでしょーー^^
このレンガを見かけると笑顔になれる私です(笑)
さくらさんにすこしでも笑顔の伝達できたなら嬉しいな♪
いえいえいえ^^;・・・むっきーーーとなっちゃうこともあったり
まだまだダメダメなんですよー(´ー`A;)
だけど、どんなときも笑顔で。それを心がけたいなって。
それもみんな色々経験させてもらって今があるんですよね^^
わーすごく嬉しい(*´◡`​*)ありがとうです♪

コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2014-05-30 06:31
エリーさん*
わーーー持ってるんですねーー(*´▽`*)
可愛くてほしいなーと思ったけど
使うところや飾って似合いそうな場所がなく・・・(笑)
おさんぽで見かけてはひとりにやにやと喜んでます。ぷぷ
可愛いですねー♪
もしエリーさんが近くだったら撮らせてくださーい。って
お願いに行ってるかも(笑)

コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2014-05-30 06:36
puu*さん*

どんなときも笑顔で。いれたらいいんだけどなーと
心がけるようにはしてるけど、実際はなかなか(´ー`A;)
まわりの方の笑顔でたーーーくさんのいろんなものをもらってきたから
私も少しは笑顔の伝達できるといいなーって^^
ぷぅさんより年数重ねてる分私のほうが気づきが多いのかも(笑)
そういえばもうひとつの方でぷぅ*ちゃんと呼ばれてる私なので
ちょっと不思議な感じと新鮮かもと名前を書きながら思ったり(笑)

コメントありがとうございました*
Commented at 2014-05-30 16:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moco-mo-coco at 2014-05-30 16:35
鍵コメさん*

ありがとうございます(*´◡`​*)
私もお写真楽しみにしてます♪
こちらこそどうぞよろしくお願いします☆

コメントありがとうございました*
Commented by mama* at 2014-05-30 17:29 x
キャメランド行かれるんですねぇ♪
いいな、いいなぁ♪
わたしは遠くて行けれないので
楽しんできてくださいね(*^^*)

わたしの写真もどこかにあるはず・・・。
しょうもない写真ですが(^^;)

BBってなんだろ??
ボディボード???
だとしたら尊敬しまぁす♪
Commented by pokapoka06 at 2014-05-30 19:42
mocoさん、こんばんわぁ♪

キャー!めっちゃかわいい♪これ、レンガなんですね♪重いのかな?
お庭に飾ったらかわいいお花とコラボ出来そうですね♪

にっこり笑顔、落ち込んでてもコレ見たら思わずにっこり出来そう♪

mocoさんのお写真でにっこりさせてもらいました(о´∀`о)いつも素敵なお写真に笑顔、頂いてます♪
ありがとうございます~♪
Commented by moco-mo-coco at 2014-05-30 21:46
mama*さん*

遠いと行きたくても。となっちゃうことありますよねー> <。
キャメランドに行く予定なので楽しんできますねー♪
わー写真展出したんですか?mama*さんのお名前かなー探しますねー(*^^)v

BBはボディーボードです^^;
夏だけのヘタレボディーボーダーだったので
尊敬だなんてとんでもないです> <

mama*さんともいつかどこかでお会いできる日がくるのを
楽しみにしてますねっ♪

コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2014-05-30 21:53
cocoちゃん*さん*

このレンガ可愛いでしょ~♪
お庭にあったら可愛くて笑顔に楽しくなりそうですよね^^
重さは・・・(;´∀`)アハハ
初めて見た時にこれ撮りたい・・と思ったけどよそのお庭の中で(笑)
外で見た時はほんと嬉しくてー♪
見ると思わずにっこり通り越し、にやにやしてるかも(笑)

少しでも笑顔の伝達できてたら嬉しいです*^^*
私もcocoちゃん*にたくさんの素敵もらってます♪
こちらこそありがとうございます^^

コメントありがとうございました*
Commented by maxiah1818 at 2014-05-31 00:30
かわいい〜こんなにかわいいレンガがあるんですね!
どっかで出会えたら、ウチのコにしちゃいたい(^^)
ホームセンター?雑貨屋さん?園芸ショップかなぁ。
楽しそうな催し、私も行ってみたいけれど、
ちょっと遠くて残念。引っ越ししようかしら(笑)
Commented by moco-mo-coco at 2014-05-31 07:59
あいさん*

可愛いでしょ(*´◡`​*)
お庭があったら探して絶対連れて帰るんだけどなぁー♪
お庭なくてもお部屋にレンガの似合うオシャレな空間があれば…(笑)
もし私もまだ関西住みだったら同じこと考えちゃいそうです^^
引っ越し…はいろいろとむずかしいこともあるだろうから
どこでもドアがほしいです(*´▽`*)

コメントありがとうございました*
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by moco-mo-coco | 2014-05-29 09:15 |  osanpo* | Trackback | Comments(16)