海が見える歩道橋**

d0274977_13483836.jpg



歩道橋の階段を降りると海*



土曜日のお買い物帰り

ちょこっと遠回りして来てみました。


波があったのでサーファーさんの姿も。

こういう風景って好きなんですよねー^^




今日は風が強いー

明日が雨だと思っていたら

今日は曇のち雨になってる


お買い物行って帰ってくるまで

雨ふらないでねーーー(笑)

のんびりしすぎちゃった^^;




見てくださってありがとうございました*




[PR]
by moco-mo-coco | 2014-05-26 14:00 |  Blue* | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://mococamera.exblog.jp/tb/20745837
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by niwamj at 2014-05-26 17:58
海が日常にあるのって
憧れるわ。
現実は厳しい事もあると思うけど^^;
きれいな海だなぁ~
Commented by junko2014 at 2014-05-26 17:59
お邪魔させていただきます~(^o^)丿。

すてきな海写真ですねー!
まだ海水浴シーズン前の、でも春のまったり、ではもうない
キラキラした青、を感じます~、風も♪。
Commented by pokapoka06 at 2014-05-26 20:42
mocoさん、こんばんは^^*

さわやかな青い海~わたしの住むところは海なし県なので、海が見られる生活って憧れます♪
夏の海は、ちょっと暑すぎ・・・今のさわやかな風の中の海、見に行きたくなりました^^
また、海の写真見せてくださいね♪
Commented by sora-koto at 2014-05-26 23:21
mocoちゃん こんばんは~♪
爽やかな青い海!
歩いて行けるところにあるの?
私は小さい頃から歩いていける場所に住んでたから
今は海が恋しくて仕方ないよー
Commented by mama* at 2014-05-27 07:49 x
こんにちは♪
素敵な海写真♪

海の写真って難しいのにmocoさんの
お写真はやっぱり何かストーリーを感じますね♪

海が見える歩道橋、わたしもカメラをもって
お散歩したいぃ(>▽<)
Commented by moco-mo-coco at 2014-05-27 19:48
にわさん*

生まれ育ったところも今より遠いけど海は近い方だったので
もし遠いところだと憧れてるだろうなーって私も思います(笑)
いろいろと考えることができたけど^^;
でも海が近くでよかったなぁと住んでて思うこと多いです♪
後は白い砂浜…(笑)

コメントありがとうござました*
Commented by moco-mo-coco at 2014-05-27 19:52
Junkoさん*

いらっしゃいませー(*´◡`​*)
海水浴シーズンの海もいいけど
初夏の海が結構好きです♪
風を感じてもらえて嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ
いつもありがとうです^^

コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2014-05-27 20:04
cocoちゃん*さん*

私はずっと海が近い方だったので
住んでたところに海がなかったら同じこと思ってたかも。って思います^^
昔友達に海に行こうと誘うと、とける…と断られたことありました(笑)
でも最近の夏って特に暑くないですかーー。
昔は毎日のように海に行ったけど最近は私も(笑)
まだ毎日行ってたら写真はやってなかったかなー^^;
海出没率も高いのでまた見てくださいね^^

コメントありがとうございました*


Commented by moco-mo-coco at 2014-05-27 20:14
soraちゃん*

撮った場所はいつもは自転車。
でも海までは歩いても近いよー^^
soraちゃんは歩いていける場所に住んでたのねー♪
今と反対だねー。
実家も海は近くにあったけど歩いては行けなかったから(笑)
soraちゃんの海もまた楽しみにしてるね^^♪

コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2014-05-27 20:20
mama*さん*

海の写真…いつも何も考えずに撮ってるんですよー。
なのでストーリーなんて嬉しすぎます(*ノェノ)
写真を撮りたいと思ったのが海での夕陽で
海へ撮りに行くことが今より多かったので
そんなに考えたことなかったかも^^;
すごく嬉しい(*´◡`​*)
mama*さんも海が見える歩道橋見つけたら
撮ってみてくださいね~♪

コメントありがとうございました*
Commented by maxiah1818 at 2014-05-27 23:22
かわいくてすてきな青で、そして優しい感じ。
mocoさんのイメージに重ねてるのかも(^^)
ずーとそこにいて海を見ていたいような気持ちになりました。
Commented by さくら at 2014-05-28 11:44 x
サーファーがいる海。
憧れです♪
お買い物のちょっと寄り道で海が見える!
もういいなぁ^~~~^
海風邪に吹かれて気持ちよさそうですね^^
Commented by moco-mo-coco at 2014-05-28 20:49
あいさん*

ありがとうございます^^
実際の私…ぜーんぜん違う。って言われそう(´ー`A;)
この日は風が心地よかったですよー♪
夏の海もいいけどこの季節の海もいいですね(*´◡`​*)

コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2014-05-28 20:58
さくらさん*

これから夏になってまたサーファーの数も増えそうです^^
ちょっとの寄り道で海へいけるので
自転車のカゴにスーパーの買い物のまま
ふらーっと海まで行ってみたり(笑)
山も近くにあればいいのにーと贅沢ですよね^^;
今日もすこし海まで行ってきましたが風が強かったです(笑)

コメントありがとうございました*
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


大好きなかめらと一緒に*


by moco

プロフィールを見る

mocoへのメッセージは
こちらへ
moco*mail

📷まいかめら📷
デジタル
FUJIFILM X-T2
FUJIFILM X-T10
    (旧 FUJIFILM X-E1
     Nikon D5100
フィルム
Canon Eos Kiss





ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

トンボ **
at 2017-08-20 21:50
あおぞら うれし **
at 2017-08-20 06:00
Happy Caturday..
at 2017-08-19 10:00
久しぶりの青空と **
at 2017-08-18 19:00
モノクロの夏 **
at 2017-08-17 20:00

カテゴリ

全体
*digital
 osanpo*
 odekake*
 ohana*
 Cats*
 animal*
 ダンボー*
 Green*
 Blue*
 Monochrome*
 komono*
 train*
 airplane*
 Night*
 Fes*
 Event*
 Photo*
*iphone
*film

ブログジャンル

カメラ
カメラ女子

タグ

(670)
(274)