ブログトップ

かめらと一緒*

大好きなかめらと一緒に*


by moco
プロフィールを見る

続*横浜イングリッシュガーデン**

d0274977_20165732.jpg


こんなおうちだったらなー。


なんて思いながら撮ってたり

憧れだけど

雑な私には憧れだけの方がいいのかも(笑)




d0274977_20165753.jpg

このまんまるいこはお花なのかな。

大きな綿帽子のような

ねぎ坊主のような(笑)


並んだ姿が可愛くて^^




雨ふりではじまった本日は

風がつよくて夕方近くにやっとおさまったけど

その前にちょこっとおさんぽにいったら

自転車が倒れてたり。

明日は穏やかな天気でありますように^^





見てくださってありがとうございました*









[PR]
トラックバックURL : http://mococamera.exblog.jp/tb/20730020
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by moco-mo-coco | 2014-05-21 20:30 |  odekake* | Trackback