ブログトップ

かめらと一緒*

大好きなかめらと一緒に*


by moco
プロフィールを見る

自由が丘と写真展**

d0274977_09285068.jpg


自由が丘も夏模様*




土曜日はポパイカメラさんでやってる写真展


『365日。中判カメラで切りとる子ども写真』


を見てきました。


可愛くて癒やされて、笑顔になれました^^


写真仲間さんやお友達の方々だと思うのですが

とても賑わっていました^^♪


5月15日(木)~20日(火)
11:30~19:30(最終日は13:00まで)
ポパイカメラ2号店2階ギャラリーにて


11Parentsのみなさん、素敵なお写真ありがとうございました。






フィルム写真を見ると

数年前、写真でつながった友達の中にフィルムで撮ってる友達を思い浮かべます

切り取り方はもちろん、色もダイスキ♪

私はデジタルだけれど

こういう色が出したい

こういう感じにしたい

今の私の写真があるのも

あの頃の友達たちの影響が強いなぁ

と最近思うことがあるんです^^



d0274977_09285044.jpg

訪れることは少ないけれど

いろんなことを思い出しながら

歩いた自由が丘。





その後

お友達が出展している写真展へ

今回2回目だったのですが

覚えてくださっていて

すごく嬉しかったです^^

素敵な写真とお店の雰囲気に癒やされました♪

d0274977_09285041.jpg

tocolierさんで買ったお花を帰り道でパチリ♪



 花写真展「始まりの時」
2014/05/15(木)-05/25(日)
tocolier 



どちらも素敵な写真がたくさんなので

お時間がある方はぜひ訪れてみてくださいね^^



見てくださってありがとうございました*




コメント欄開いてますが

パソコンが修理の旅からまだ帰ってこないので

お返事遅くなるかもしれませんm(_ _;)mゴメンナサイ‥





[PR]
トラックバックURL : http://mococamera.exblog.jp/tb/20721014
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by micchi-plus at 2014-05-19 14:03
mocoさん、こんにちはぁ♪
自由が丘の風景、爽やかで初夏の香りがしますね!
小さい子のお洋服がすっごくかわいい!
写真展に行かれたんですね^^
ポパイさんは働いてる方もすっごく素敵な方でいいですよね^^
私もきょん♪さんの時にお伺いしたんですけど
すっごく楽しかったです!
また、行きたいな~って思いました^^
Commented by にわ at 2014-05-19 17:14 x
本当に爽やかで、可愛い!
素敵なお写真ですよね。

今日はありがとうね。
ビックリしたなぁ。

日に当たったのと、人に疲れてしまいました。( 笑 )
帰りのバスより^ ^

Commented by mama* at 2014-05-19 21:14 x
わぁ、可愛いぃ〜(>▽<)
これよこれぇ〜わたしが出したい色♪♪

めちゃエアリー。めちゃ山本まり子先生っぽい♪
いいな。いいなぁ♪

わたしもなんとか設定を探って頑張るぞぉ♪
Commented by plumerian-m at 2014-05-20 19:05
1枚目の写真、すっごっく可愛いね~~。

夏の雰囲気~。

写真展、可愛かったよね~。

tocolierさんの撮影会
とても気になっていますーー^^
Commented by moco-mo-coco at 2014-05-20 19:42
micchi+さん*

久しぶりの自由が丘は夏がやってきてました^^
ちょうど可愛い服をきたマネキンさんがいて
嬉しくなっちゃいました(笑)
とても素敵な写真展に行けてよかったです^^♪
ポパイさんに行くとついカメラ雑貨が欲しくなっちゃいます(笑)
きょん♪さんの写真展とか。。かな?^^

コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2014-05-20 19:47
にわさん*

久しぶりのオシャレな自由が丘もすっかり夏仕様で
去年の暑い日の撮影会を思い出してました♪
そして相変わらずのキョロキョロどきどきでしたー(笑)

こちらこそありがとうです(*^^*)
私もまさか・・と思っていたので嬉しいびっくりでした♪
行けてよかった♪♪
昨日はおつかれさまでした^^

コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2014-05-20 19:51
mama*さん*

mama*さんならこんな感じの色出せると思いますよー^^
こんな感じかなーとあれやこれやと設定しながら
私でも出せてますから(笑)
うれしいお言葉ありがとうです。というか申し訳ない^^;
エアリー私にとっても永遠の課題です♪
一緒にエアリーいろ目指してがんばりましょ^^

コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2014-05-20 19:58
ぷるさん*

憧れのぷるさんにそう言ってもらえるなんて
ものすごーく嬉しくて踊っちゃいそうヽ(´ー`)ノ
この一枚が私のお気に入りなので
ありがとうマネキンって感じです(笑)

写真展。可愛くてすごく癒やされました^^
行けてよかったです♪

tocolierさんは二回目だったけど
撮影会。気になるのわかる気がします^^

コメントありがとうございました*
Commented by mama* at 2014-05-23 20:05 x
コメント欄開けてくれないとお話できないよぉ(笑)

最新の滑り台写真可愛いですね♪
ピンクとか水色とかがかわいく写るフジのカメラ。
最高ですね♪
Commented by moco-mo-coco at 2014-05-24 06:22
mama*さん*

わぁーーーーーー嬉しいお言葉ありがとう(*´◡`​*)ウレシスギ♪
時々開けますね~時々って(笑)
あおぞらだったら。と思っけど、後で見てこれでよかったなーと^^
私はフジの青色が好きみたい(*´ー`)
ほんとかわいく写りますねーと、人の可愛い写真を見て思う私です(笑)
お気に入りの一枚なので嬉しいお言葉にいろいろがんばれます(*´∇`)ノ

いつもありがとうです(*^^*)

コメントありがとうございました*
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by moco-mo-coco | 2014-05-19 10:15 |  odekake* | Trackback | Comments(10)