ブログトップ

かめらと一緒*

大好きなかめらと一緒に*


by moco
プロフィールを見る

バラと潜水艦**

d0274977_10260259.jpg


潜水艦も一緒に*



旦那さんが

「バラと軍艦を一緒に撮れるのはここだけだって」

と見たのか聞いたのか

どっちだったか忘れちゃったけど^^;

教えてくれたので

前記事ともに横須賀らしい写真を撮ることができました♪

旦那さんにありがとう*´◡`​*



d0274977_10255951.jpg

<ヴェルニー公園>春のローズフェスタ

5月17、18日にあるようなので

お近くに行かれる方は行ってみてくださいね^^




見てくださってありがとうございました*







[PR]
トラックバックURL : http://mococamera.exblog.jp/tb/20700305
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sora-koto at 2014-05-13 11:58
かわいい薔薇と軍艦!
なんて真逆の被写体~
こういうの大好きです^^
ピンクの薔薇も光いっぱい浴びてキラキラしてるね~
優しい色で癒されました♪
Commented by pokapoka06 at 2014-05-13 13:17
こんにちは^^

すごーい!!潜水艦とバラのコラボ!!なかなか出合えない被写体ですね♪
2枚目のバラのキラキラ感に興奮のわたし。
バラ!大好きなんですぅ~♪ (^3^)/
Commented by mama* at 2014-05-13 17:47 x
わぁ〜素敵なコラボですね♪
確かにバラと潜水艦を一緒に写真に写せるとこって
なかなかないですよね(^^)
仲良し夫婦でいいですね♪

バラとバックの玉ボケ、すっごく優しい雰囲気になっていて
素敵です♪
わたしもバラが撮りたくなりました(*^^*)
またご近所さんぽしてみまぁす♪
Commented by さくら at 2014-05-13 21:57 x
潜水艦が横須賀にいるんですね♪
バラとい潜水艦^^
本当に意外な組み合わせで
感動です^^
バラもいいな~~^^
Commented at 2014-05-13 21:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maxiah1818 at 2014-05-13 23:28
どっちのバラも可愛い〜(^^)

横須賀!行ったことないけど、雰囲気わかる気がします。
いいなぁ。行ってみたいです(^^)
Commented by moco-mo-coco at 2014-05-14 13:09
soraちゃん*

軍艦ってイメージ的にこわいから
バラと優しい感じで撮れないかなーと(笑)
ありがとうございます*^ ^*嬉しい♪
お天気がよくて気持ちよかったよ^^

コメントありがとうございました*
Commented by eamuu at 2014-05-14 13:10
わーー!!

貴重なショットですね。
初めて見ましたよ^^
旦那様に感謝ですね♪♪
最後の一枚も キラキラして すごく綺麗です^^
Commented by moco-mo-coco at 2014-05-14 13:13
cocoちゃん*さん*

私も全然考えてなくてバラだけ撮ろうと思ってたので
横須賀らしく撮れてよかったですー♪
お天気がよくキラキラしてくれて嬉しかった一枚です^^
cocoちゃん*はバラが好きなんですね~♪

コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2014-05-14 13:18
mama*さん*

タイミングよく横須賀に連れて行ってもらえてよかったです^^
ラボができるとわかった時はテンションMAXでした(笑)
ありがとうございます(*ノェノ)フツーですよ(照

おひさまのキラキラが撮れて嬉しかったですー。
mama*さんのご近所さんぽのバラふぉと。
楽しみにしてますねー♪

コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2014-05-14 13:21
さくらさん*

ずーっと前に行ったことあるのですが
潜水艦は覚えてなくて(笑)
バラの季節に行くことができてよかったです♪
感動してもらえて嬉しいです*^ ^*

コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2014-05-14 13:26
鍵コメさん*

わーありがとうございます*^ ^*
お伺いしようかと思っていたので私もお願いします。
こちらこそこれからもよろしくお願いします^^♪
Commented by moco-mo-coco at 2014-05-14 13:33
あいさん*

バラのいい香りもしてました♪
香り付きでお届けできるといいのになぁ。
と思ったりします(笑)

私もこちらにきて横須賀には
まだ数えるほどしか行ったことないけど
こちらにくることがあれば横須賀にもぜひ^^
あいさんの写真見ながら
ココ行けばよかったーとか楽しませてもらってます♪

コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2014-05-14 13:37
えむさん*

目的は別なところだったので(笑)
横須賀にも連れてきてもらえて
ほんと旦那さんに感謝です(*´∀`)
まさかバラと軍艦が撮れるとは♪
偶然のキラキラも撮れて嬉しかった*^ ^*

コメントありがとうございました*
Commented by liebekatzen at 2017-05-23 20:20
こんにちは!
いつも私のブログにご訪問&イイネをどうもありがとうございます♪
今年の一時帰国の際に初めて横須賀に行きました。
お天気があまりよくなかったので、ブログにアップできていませんが
何かと絡めてアップするかも?(笑)
ヴェルニー公園は私が訪問したときはお花が全然なかったので
mocoさんはバラの季節に行かれて、とても羨ましいです。
Commented by moco-mo-coco at 2017-05-27 22:45
> liebekatzenさん

liebekatzenさん こんばんは♪
こちらこそいつもありがとうございます*^ ^*
横須賀に行かれたんですねー♪
liebekatzenさんが切り取る横須賀をぜひ見せてくださいね^^
ちょうどこの写真がヴェルニー公園ではじめて撮ったバラなので
あれから数年、今年やっと行くことができました^^
写真はほぼ撃沈だったけど(笑)
私は飛行機が苦手で外国に行ったことがないので^^;
liebekatzenさんのお写真をいつも楽しみにしてます♪
これからもよろしくお願いします*^ ^*
コメントありがとうございました*
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by moco-mo-coco | 2014-05-13 10:30 |  odekake* | Trackback | Comments(16)