ブログトップ

かめらと一緒*

大好きなかめらと一緒に*


by moco
プロフィールを見る

おつかれさまです**

d0274977_12261170.jpg



今日もおつかれさま


時々おもふ

私のPCで見る色と

他のPCで見る色

明るさも違うだろうから

薄すぎかな。とか^^;



考えはじめると

ずーーっと気になったりするけど

ひっそりとしたところなので

気にすることないね(笑)



昨日は風がすこーし強めのおさんぽだったけど

今日は…と書いてたら

びゅーんと風の音。。orz

でもでもお天気が良いから

いつもと同じくSLOWPHOTO♪



週末はお天気になるといいな♪

ぷらす 心地よいくらいの風で(笑)





見てくださってありがとうございました*









[PR]
トラックバックURL : http://mococamera.exblog.jp/tb/20690006
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sora-koto at 2014-05-10 14:33
mocoちゃん こんにちは~
自分のPCとほかの人のPCでの色の見え方
考えたことあるある!
最近自分の写真をプリントしたらぜんぜん違ってて
そうしたらモニターの色をプリントに合わせる調整をしたら
まったく!まったく違うように見えてパニくりました^^;
ほかの人からどう見えてるんだろうって気になります
mocoちゃんのお写真は私のPCだととっても優しい素敵な色だよ♪
私のも・・・大丈夫かな?
Commented by moco-mo-coco at 2014-05-10 19:40
soraちゃん*

soraちゃんもあるのねー*^ー^*
ずーっと前に違うって話を聞いたことがあって
それは仕方ないことだとわかってるんだけど。^^;アハハ
プリント。そうそうー初めてした時は、色が…なんで…と
びっくりとどうしたらいいのか。私もパニくり。。
なぜかわからなくてプリンターが古いせいなのかなーと思ってたけど
新しくなってもやっぱり同じでした^^;
今は思う色に近づいてーーーと思いながらプリントしてるかな(笑)
soraちゃんの色も優しさいっぱいの素敵な色でダイスキだよ*^ ^*
いつも色にこの感じ…soraちゃんみたいに撮りたいなー
って思ってる私です(ღ′◡‵)

コメントありがとうございました*

Commented by dosanko-mama at 2014-05-10 23:55
はじめまして^^
素敵な、女子カメラ写真ですね♪

ふんわり写真、ず~っと前からあこがれているのですが、
全然、思うように撮れないので、あこがれます♪
Commented by moco-mo-coco at 2014-05-11 09:19
dosanko-mamaさん*

はじめまして*
女子カメラな感じで撮れてますか^^?
自分ではまだまだ・・と思ってるのでとても嬉しいです(*´ェ`*)
女子カメラな感じ。私の憧れです♪
私も後でお邪魔させていただきますね^^

コメントありがとうございました*
Commented by eamuu at 2014-05-11 11:00
こんにちは^^

わかる!!
前に私のパソコンと友達のパソコンを見比べたことあったな〜。
mocoさんの写真 私には
ふーーんわり 可愛くって
優しく見えてますよ^^

後ろのぽわっとしたの..車のライトかな..?
可愛いです☆
Commented by mama* at 2014-05-11 14:59 x
分かる分かる、分かりますぅ〜。
わたしも自分の写真の色が他のPCでどう見えてるのか、
気になります(><;)
わたしは今のPCに変えてブログの昔の写真とか見たらすっごい黄色寄りでびっくりしました(^^;)

mocoさんの色、うちのPCでも可愛く映ってますよ♪
最近のでは5月7日のご近所さんぽ**の記事のお写真の色が
一番ツボだったかな♪
緑と紫の色が可愛くて大好きです♪
Commented by さくら at 2014-05-11 23:42 x
こんばんは~-~♪
とっても優しい色で私のパソコンで見ると
もうベリーグッドです^^
信号の光も素敵ですね。
そして水色がなんとも可愛い!
私もね。時々夕陽はどう見えるのかな~~って心配になることもあります^^
Commented by moco-mo-coco at 2014-05-12 13:01
えむさん*

パソコンで見比べたんですね~^^
パソコンを修理に出したことがあって
帰ってくるまで前に使ってたノートPCを使った時
なんか色が違うなぁ。。と思ったことが^^;

後ろの赤い色はそうです^^ヘッドライト。
どれだけ背景をボケさせようか・・・
これも課題なんですーーー^^;

コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2014-05-12 13:10
mama* さん*

こういう話をする友達がまわりにいないのでわからなかったけど
みんな気になってたりするんですねー。
書いてお話聞かせてもらえてよかったなーと思いました^^♪
mama* さんと同じです。持ってたPCで見た時
今のPCより色が濃かったことにびっくりしました(笑)

わぁ♪ありがとうございます^^
あんな感じの写真を撮るのがスキなので
そう言ってもらえて嬉しいです♪
mama* さんのお写真の色。優しくて私好きです*^ー^*

コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2014-05-12 13:22
さくらさん*

前からちょこっと気になってたので
こうしてお話し聞かせてもらえて嬉しかったです^^♪
さくらさんの夕陽。夕焼け色はかっこいい色や優しい色があって
とても綺麗で、私もそういう夕陽が撮りたいと思ってます^^

コメントありがとうございました*
Commented by pokapoka06 at 2014-05-12 14:02
mocoさん、こんにちは^^*

こちらは、今日も風がビューって強いです。
あっ!洗濯物も飛んでいっちゃっう~(><;;

やっぱり他の人のPCと自分のってちょっと違いますよね・・・。
でも、mocoさんの、ふんわ~り可愛いですよ!!

わたしも今回は色を気にして撮ってみました^^ちょっとでも女子風に 笑。
Commented by moco-mo-coco at 2014-05-12 23:20
cocoちゃん*さん*

今日は一日風が強くて、今も外でビューーと音が。
お天気なのに風が強いと洗濯物が大変なことになりますよね。> <

時々PCによって違うと・・・なんてちょこーーっと考えちゃうので
お話し聞かせてもらえてよかったです^^♪

cocoちゃん*はいつも女子風ですよー*^ー^*
そして優しさいっぱい♪楽しさもいっぱい♡
いつも楽しみにしてまーす♪

コメントありがとうございました*
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by moco-mo-coco | 2014-05-10 12:30 |  osanpo* | Trackback | Comments(12)