ブログトップ

かめらと一緒*

大好きなかめらと一緒に*


by moco
プロフィールを見る

ご近所さんぽ**

d0274977_12134770.jpg


ハマエンドウ*



海で見かけて気になってた紫いろのお花

藤もそうだけど

マメ科のお花って

こういう形のお花が多いのかな。

と、最近思いました(笑)




* * *



ご近所のおさんぽと近くを自転車散策

お買い物かねてのおさんぽ

そんな毎日を続けてきたなか

知り合いだった人から

よく出かけてる。と言われたことがあって

近くのさんぽや自転車散策だけど

出かけ過ぎなのかなと

少し考えちゃったりとか…

今はもう考えないようになったけど

「SLOWPHOTO」のおかげで

ちょっとした心のもやもやがとれて

今まで以上に楽しく

ご近所さんぽができるようになりました^^


私ペースのSLOWPHOTO

これからもずっと続けて行きたいです♪




見てくださってありがとうございました*




[PR]
トラックバックURL : http://mococamera.exblog.jp/tb/20679916
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by moco-mo-coco | 2014-05-07 12:35 |  osanpo* | Trackback