ブログトップ

かめらと一緒*

大好きなかめらと一緒に*


by moco
プロフィールを見る

ひなたぼっこ中につき**

d0274977_09171801.jpg



二匹でなかよくひなたぼっこ

一匹は近づこうとしたら逃げちゃったのだけれど

このこは逃げようとしつつも

あまりにぽかぽかが気持ちよかったのか

逃げる体制のこのままで

写真を撮らせてくれました♪


にゃんこに近づく時は

必ず「にゃー」と言いながら近づきます(笑)



昨日はお友達と横浜まで行きました

ぽかぽか陽気に桜も満開でした♪

明日は雨マークになってるから

今日は近場で桜撮ってこよう^^







[PR]
トラックバックURL : http://mococamera.exblog.jp/tb/20531354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by moco-mo-coco | 2014-04-02 09:20 |  Cats* | Trackback