ブログトップ

かめらと一緒*

大好きなかめらと一緒に*


by moco
プロフィールを見る

葉山をおさんぽ**

d0274977_11594347.jpg


昨日の祝日は

基本 祝日関係なしの旦那さんはお仕事

私はひとりのんびり逗子葉山へ。



逗子や葉山にはバイクでなんどか連れてきてもらってるけど

電車でのJR逗子駅は初めて。

もちろんバスも(笑)

バイクで通るたびに気になってたので

散策してみたくて^^


海岸廻りのバスに乗ったはずが

山方面へ向かってる気が

バイクで通った道でよかった。ホッ

慌てて降りて歩いてたらこの写真の標識^^;


d0274977_12020870.jpg



海岸通りに向かって歩きました。

スマホナビありがとう♪



歩いて行くと可愛い郵便局ハッケン!


とりあえずスマホでぱちり☆


d0274977_12022077.jpg



建物の横も可愛かったんだけど

どうやって切り撮ればいいのか‥私には難しくて^^;


d0274977_12030827.jpg

斜め横からの入り口(笑)


d0274977_12041730.jpg

前から見ても可愛い♪

乗ったバスは間違ってたけど

可愛い郵便局にあえたから

間違ってなかったのかも?(笑)

半分迷子なおさんぽ日記

もう少しつづきます*



見てくださってありがとうございました^^







[PR]
トラックバックURL : http://mococamera.exblog.jp/tb/20490931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pino-sunmoon at 2014-03-22 12:26
いつもホノボノとした可愛い写真撮られてますね。お散歩の続きも楽しみにしてます。(*^^*)
Commented by maxiah1818 at 2014-03-22 17:18
葉山って雰囲気があっていいなぁ。
あまり、知らないのでお写真楽しいです☆
スマホナビって助かりますよね(^^)
おさんぽフォト楽しみにしています♬
Commented by moco-mo-coco at 2014-03-22 20:01
akoさん*

はじめまして^^
わぁ*´◡`​*ありがとうございます*
ほとんどご近所ふぉとが多いんですよ(笑)

コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2014-03-22 20:13
あいさん*

私も葉山をおさんぽしたのは初めてだったので
スマホナビに助けてもらいつつ
おさんぽ楽しめました*´◡`​*

コメントありがとうございました*
Commented by koko at 2014-03-22 23:59 x
mocoさん

夏色ですね^^
ブルーが爽やか~
葉山さんぽ、いいですね。
目的の場所があったのかなあ。

海の香りが漂ってきそう。
次のお写真、楽しみです(*^_^*)
Commented by moco-mo-coco at 2014-03-23 10:31
kokoさん*

最近の暑すぎる夏は…だけど
ナツ大好きなので夏色の言葉が嬉しいです*´◡`​*
目的の場所は外観を見るだけーだったのです~(笑)
ひとりかふぇが苦手なので入れなくて^^;

コメントありがとうございました*
Commented by chiko-2 at 2014-03-23 23:04
こんにちは~
葉山をおさんぽするには気持ちの良い季節ですね。
私も最近訪れていないのですが
雰囲気のあるお店とかたくさんできているのだろうなぁ
って思います。
mocoさんのお写真からも感じるなぁ♡

いつもの色合いほんと素敵ですね。
優しいお写真をいつもありがとうございます♡
次も楽しみにしています♪
Commented by eamuu at 2014-03-24 07:04
こんな可愛いポストあるんですか!?
しかも..mocoさん
スマホ写真もお上手ときたもんだ..
私ね..スマホだと ぶれて困ってます 笑
Commented by moco-mo-coco at 2014-03-25 06:48
chikoさん*

おさんぽが気持ちいい季節になってきましたね~♪
葉山は初めてだったのですが、もう少し散策したくなりました^^
わぁ♪嬉しいおコトバありがとうございます。
chikoさんのように素敵な写真撮れるように頑張ります♪

コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2014-03-25 06:53
えむさん*

私もこんなに可愛いポスト初めて見ました~♪
うちの近くにもあったらいいのにーって(笑)
えーーーーーーーースマホ写真ってすごく苦手なんですよー> <。
加工で誤魔化してる部分*大…なんです(汗)
郵便局の写真はスマホの方がいい感じだったので
私にとってはなんだかビミョーでしたー(笑)

コメントありがとうございました*


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by moco-mo-coco | 2014-03-22 12:00 |  odekake* | Trackback | Comments(10)