ブログトップ

かめらと一緒*

大好きなかめらと一緒に*


by moco
プロフィールを見る

紅葉さんぽ**

d0274977_08464623.jpg



昨日はおともだちと

北鎌倉へ紅葉さんぽ

さんぽ。というより

紅葉探索?笑

あっという間の楽しい一日でした♪


 



お友達に明るく撮れる設定を教えてあげたら

自分で撮ったハイキーな写真を見ながら

すごく喜んでくれました*´◡`​*

ちょこっとのことだけど

喜んでもらえたことが嬉しかったなぁ♪

いつも一緒におさんぽしながら

自分がしてることを話してるだけなんだけど

覚えてくれてて

それを実践してくれてる姿を見てると

ほんとに嬉しいですね*

それを見ながら

私ももっと撮りたい。もっと知りたい。。

そんないろいろな素敵なコトを

たくさんもらってる気がします。

これからも楽しく撮り続けていこう*´◡`​*


最後まで読んでくださってありがとうございました*



[PR]
by moco-mo-coco | 2013-11-29 08:30 |  odekake*