「エキサイト公式プラチナブロガー」スタート!

VINTAGE風味 **

d0274977_09503153.jpg





丸いタンクに萌え萌えさび*





妹・ゆうほちゃんと歩きながら見つけた




まぁるいタンク



トイカメラ機能でパチリ*✲゚






好きな工場地帯というテンションがあがる中



このいい感じのサビ加減♪



ふたりして



いいよねー♪鉄とか錆!話で盛り上がる(笑)










別の場所で




d0274977_09505467.jpg





電車がきたと思ったら



貨物ーーーーーー!




慌てて撮った貨物のあっぷ(笑)





d0274977_11584456.jpg






d0274977_11591690.jpg




昭和駅も名前の通りの昭和な雰囲気たっぷり♪





ふと名前が気になり調べてみると


昭和肥料(現在の昭和電工)の工場の最寄り駅であることからこの名前がつけられた

Wikipediaより








d0274977_12001665.jpg





国道駅付近






d0274977_11080935.jpg






国道駅構内通路にて





また撮りに行きたい町。





ゆうほちゃんとの楽しいお写んぽ


見てくださってありがとうございました*^ ^*






ゆうほちゃーーーん

頼りない姉(笑)ですが

また一緒にお写んぽしようね*^ー^*





あーーーーー♪楽しかった♪♪









X-T10






ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ







・ ・ ・









ここからは時々やってくるひとりごとwなのでスルーしちゃってくださいね^^








鶴見線


モノクロやVINTAGE風で撮りたくなる町

もちろんいつものハイキーでも撮りたい。

でも私らしいのはいつものゆるハイキー?

・・・。

悩みながら撮っていても

好きなようにしか撮れないし、好きなように撮りたい

趣味なんだから思いっきり楽しもう!!


最近 自分の写真に悩むことも多かったから

あらためて

写真を撮りだした頃の気持ち

はじめのいっぽ。を思い出した気がする。



今までも自己流 これからも自己流

先生などに教えてもらうことも

近くに写友さんも

写真のこといろいろ話せる友達も

ほとんどないに等しかったから

知識も技術もない。と言われるかもしれないけど

わからないことは調べながら

今までのように自分なりに勉強して

この先もずーーーっと写真を撮り続けていきたい。

これからもずっとずっと…。








[PR]
# by moco-mo-coco | 2016-08-28 12:00 |  train* | Trackback

Freight Railway **

d0274977_10094907.jpg




ポイント切り替えは手動で*







こんな近くで初めて見ました*^ ^*






なんとなく古い写真風にしたくて


旦那さんにこれくらい?もうちょっと?と聞きながら(笑)


後から加工してみました^^




フォトショ持ってないんでアプリでw






d0274977_09511096.jpg





扇町駅ホーム




鶴見線の海芝浦駅には途中で乗り換え




まずは本線の終点扇町駅へ





そこでお会いできるなんて♪






d0274977_09504470.jpg







あい らいく KAMOTSU♡





LOVEにはちょこっと遠いかな(笑)






たまには縦構図^^





d0274977_10092089.jpg








通り過ぎ向こうで作業してると思ってたら…









d0274977_09510350.jpg




キターーーーーーー!!






二回ほど?行ったり来たり






ふたりしてテンションあがりっぱなし(笑)










d0274977_10423978.jpg





前回会えなかったにゃんこ探しも目的だったので



ゆうほちゃんとふたりで


にゃぁー?!にゃーーーー?!


いつもはひとりだけど


ふたりだともっと楽しいにゃ*^m^*



暑くてみんな涼しい場所にいるのか






d0274977_10430905.jpg





会えたにゃんこもこんな感じでした^^



なでなでしたかったーーー。




今度行ったら逃げないでね(笑)







わくわくどきどき


楽しい鶴見線お写んぽ


よかったらあと一回お付き合いくださいね^^




つづく…






見てくださってありがとうございました*







X-T10





ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ









[PR]
# by moco-mo-coco | 2016-08-27 11:00 |  train* | Trackback

海芝浦駅と鶴見線 **

d0274977_09474339.jpg





うみしばーーーうら*






豆しば思い出します(笑)





わかりづらいけど


ホームすぐ横は海。







妹・ゆうほちゃんとの楽しいお写んぽ♪


鶴見線リベンジを一緒に行けたらいいなーと思っていたので


行けて嬉しかったよ*^ ^*


ゆうほちゃん ありがと♡










海芝浦駅ではちょこっと雲多め




d0274977_11555799.jpg





工場地帯ってなんか好き。




d0274977_09485512.jpg






これを撮った時は雲も少なくて



青空のした工場入口付近の草と一緒に







d0274977_09484066.jpg





電車くるよー♪





鶴見線散策は時刻表に気をつけて^^





もう少し続きます。





見てくださってありがとうございました*










X-T10





ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ









[PR]
# by moco-mo-coco | 2016-08-26 12:15 |  train* | Trackback


大好きなかめらと一緒に*


by moco

プロフィールを見る

mocoへのメッセージは
こちらへ
moco*mail

📷まいかめら📷
デジタル
* FUJIFILM X-T10
    (旧 FUJIFILM X-E1
     Nikon D5100
フィルム
*Canon Eos Kiss




ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

VINTAGE風味 **
at 2016-08-28 12:00
Freight Railwa..
at 2016-08-27 11:00
海芝浦駅と鶴見線 **
at 2016-08-26 12:15
待ち合わせ **
at 2016-08-24 11:30
KEY STATION **
at 2016-08-22 23:00

カテゴリ

全体
*digital
 osanpo*
 odekake*
 ohana*
 Cats*
 animal*
 ダンボー*
 Green*
 Blue*
 Monochrome*
 komono*
 train*
 airplane*
 Night*
 Fes*
 Event*
 Photo*
*iphone
*film

ブログジャンル

カメラ
カメラ女子